
-------- --:--


みんな、ありがと

2011-12-09 21:25

昨夜は、不安定な精神状態のなか長文をUPしてしまい
ご迷惑をお掛けしました。

温かいお言葉にお陰様で元気を頂きました。
朝一コメントを読んで仕事に行く勇気も頂けました。
心よりお礼を申し上げます。

今日も痛み止めのおかげか、元気いっぱいに遊びました。

お散歩だけはスリングで、みんな一緒に。
今年いっぱい(もっとだろうけど)
歩くの大好きチャーはダッコでお散歩になってしまいます。
許される限りは一緒に散歩しようと思います。

カートの方が楽ですが、ミュウが歩かなくなってしまうので
せっかく減量しているのでがんばります。

それでは今日のチャーとアンディを・・・

12091
12092.jpg

カメラを構えたら「おらも!」と珍しくカメラの前に出てきたアンディ。
チャーのダッコが多くなっているので、気を引きたくなっちゃったかな

コメント

ママさん、ちょっぴり元気になられたご様子で安心しました。

あのチャーミーちゃんだもの 術後はきっとすぐ元気になると思います。

落ち着いたら是非どこかご一緒しましょう! 
  • 2011-12-09 22:32
  • URL
  • candymama #sE2l6U7s
  • Edit

~candymama さんへ

ありがとうございます。

みなさんの励ましの声に、うれし涙が出ています。
来年の春には何もなかったように走り回れますよう、がんばりますねv-392
  • 2011-12-09 23:12
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

なんだかびっくりして、昨日の記事しか読んでいませんでした
お写真見て、ちよっと安心しました
ブログに書くと気持ちが整理できることもありますよね
何もお手伝いできないけれど、応援しています
  • 2011-12-09 23:35
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

こんばんは。
今日は、バタバタとすいませんでした。
チャーミーちゃん、明日無事に手術成功します様に、祈っています。

罰だなんて、自分を責めないで下さい。
よく、面倒見て可愛がられてるなって見てました。

明日は、ガンバレ!って応援してるよ。
  • 2011-12-11 21:28
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

ありがとうございます。

仕事中だったので、不安にさせてしまいましたねv-388

チャーは近所でも「お転婆ハイパーっ子」と呼ばれているので
持ち前の体力でまた得意のハイジャンプを見せてくれると思います。

そしたら、快気祝いをよろしくねv-392
  • 2011-12-11 21:39
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~まりいまむさんへ

ごめんなさ~い。
お返事飛ばしてしまいました。

イベントの忙しい時にありがとうございました。

おっしゃるとおり、「書いて整理」の状態でした。
いつも励まして頂ける皆様の力を借りたかったのも一つですがv-392

思い通り、皆さんの温かい言葉で翌日は出勤できました。
こんな「ヘタレバアバ」ですが、これからもよろしくお願い致します。
  • 2011-12-11 21:43
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

