
-------- --:--


元気に!(追記あり)

2011-12-12 09:53

おはようございます。

本日チャーの手術日です。

元気に?入院いたしました。

我家は7:00がワン達の朝食なので、「ごはん、ごはん」のコールをなんとかごまかすのが
もう大変でした。

いつもは、7:00に出勤のパパが本日出張の為1時間遅れを利用し
車の中にチャーと待機してもらい、お留守番組に朝ごはんを与え
出発しました。

チャーは普段絶対泣く(吠える)事がないのに
前回の病院行き以来「ギャンギャン」泣きになりました。

1ワンと4ワンでは気持ちの違いがこんなに違うのか・・・・
家族で暮らせる幸せをつくづく感じます。

新幹線の都合もあり病院には1時間前についてしまい
「ふたりの時間」を楽しもうかと思いましたが、「ギャンギャン」が止まりません。

入口は開いていたので
「中で待ってもいいですか?」
「どうぞ!」大好きな受付さんが心よく迎えてくれました。

先生も30分早く診てくれて
ほんの数分でチャーとお別れです。

面会は出来ません。
拒否られた訳ではなく、「止めておいたいいでしょ」って
この1週間一番この事を悩みました。

「捨てられた」と思わないか?
会うたびに悲しい別れで置いていかれるストレスが大きいだろうか?
退院しても私の事を「裏切り者」と懐かなくなるんじゃないか?

先生同様、置いていかれるストレスの回避を選択し、じっとがまんの5日間になります。

さて今朝の画像です。
ロングを期待して頂いたお友達。
私自身残念ですが、これが見納めなので撮っておきました。
朝一なので毛布はグチャグチャ、私はパジャマ・・・・
その辺は見なかった事でよろしくね


1212.jpg

ブレブレですね(パパ撮影)

こうやって毎日彼女は30分程ひとりグルーミングタイムを満喫(我慢)するのです。
全く絡まない良いコートです。
本当は手術前にカットしようかと思っていましたが
どんな形で帰ってくるかわからないので、立てるようになってから揃えてあげようと思います。

取りあえず、今朝のご報告でした。
3時には、麻酔が覚めるようで連絡が入ります。
当分関連記事になると思います。

みなさんの温かい言葉にバアバはどれだけ救われた事か!

心よりお礼申し上げます。

ありがとう!
あたたかい応援ありがとうございます。

本日、14:55 病院より無事終了のお電話がありました。
チャーは元より、私がどんなに皆様の言葉に救われたか
言葉に表せません。

ひとつひとつ、読みながら目頭が熱くなります。
ブログのお友達がいる事でいろんな情報や励ましのお言葉を頂き
ひとりじゃない強さをかみ締めています。

ありがとうございます。

これからは、発見しにくいこの病気を皆さんに知っていただくよう
少しでもお返しが出来ればと思っています。

年末の忙しい中、コメントを入れて頂き本当にありがとうございました。

実は、この年末で職場の移動があり15日のOPENに向け正直体はガタガタなのですが
皆様に少しでもこの病気を知っていただき、早期発見のきっかけとなるよう
短くても更新できるようがんばります。

何度も同じ言葉で申訳ありませんが

本当にありがとうございました。

コメント

チャーちゃん、がんばって早く良くなってね。
きっと、5日間、家族みんながチャーちゃんの姿を探してしまうだろうけど、その思いがきっと病院まで届いていると思います。手術の成功を祈ってます。

  • 2011-12-12 10:22
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

こんにちは(^^)/
手術が無事に・・・そして大成功しますように祈ってます。
リヨンはパテラの手術で6日間の入院でした。
お見舞いに行って…また置いて帰って来る方が辛かったです。
喜ばせてまた悲しませての繰り返しは可哀そうかなぁ~と感じて…お見舞いに行けなくなりました。
退院後はめちゃめちゃ甘えん坊になりましたよ。
クルミュウママさんの思った通りにする事が、チャーミーちゃんにとって1番良い事だと思います。
チャーミーちゃんもちゃんとわかってくれると思いますよ。
がんばれ~チャーミーちゃん♪がんばって~クルミュウママさん♪
*術後の足は・・・多分鶏がら状態だと思います(^_^;)
  • 2011-12-12 10:59
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

なかなかコメントできずにごめんなさいっ☆
チャーちゃんの病気のこと、チャーちゃんにとっても、クルミュウママさんにとってもとってもショックですよね。。
ママさんのチャーちゃんへの思い、読んでいて泣いちゃいましたよ。。
でも、これは罰なんかじゃないですよ!
だって、チャーちゃんの一番似合うカットは・・ロングの方が似合うかも・・なんてチャーちゃんのこと溺愛してる証拠じゃないですか(^-^)

ただ、命は助かる・・その言葉だけでホッとしました。。
でも何でうちの子が・・・そう思えてならないですよね。。
それでも、チャーちゃんは頑張って手術して帰ってくる!見捨てられたなんて思わないですよ☆
手術が無事に終わって家に帰ってくるまで、ママさんも心配でたまらないでしょうが、あまり無理をされないでくださいね。。
遠くから応援しています!!
  • 2011-12-12 13:12
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

~TIROLさんへ

ありがとうございます。

ワンの世界はわからないものでv-394
今の所探す様子もなく、アンディーなんかは
「天下じゃ~v-218」と大騒ぎ状態???

今夜はどうなんだろうね?
そういえばミュウはニオイをかぎまわっているから少しは気が付いているのかな?
  • 2011-12-12 13:41
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~リヨンママさんへ

ありがとうございます。

「やっぱり面会やめてよかった」とママさんのコメで確信いたしました。
鶏がらv-8
でしょうねv-407

寒いでしょうから術着のようなロンパースを考えていますが
パンツタイプが苦手な仔なので・・・

この五日間は、その事ばかり考えそうです。
その方が気が楽かな!
とも思って・・・

もう先生にお任せして待ちますv-410
  • 2011-12-12 13:45
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~ロンひなママさんへ

ありがとね!
忙しいところうれしいです。

コチラこそ、ジ~ンと滲む涙にうれしさいっぱいです。
全国にお友達がワンのお陰で、出来る事。
み~んなやさしい事。

届く物なら、大きな声で

「ありがと~」色付きの文字
と空に向かって叫びたい私です。
  • 2011-12-12 13:48
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

手術は無事に終わったでしょうか。

しばらくは、心配な事、不安な事、いっぱいになるだろうと思います。
チャーちゃん、さみしい思いをしているんだろうな。
けれど、私も会わないほうがいいと思いました。

きっとチャーちゃん、頑張ってくれるよね。
また、明るい報告を待っています!

  • 2011-12-12 17:57
  • URL
  • 里菜ママ #-
  • Edit

~里奈ママさんへ

ありがとうございます。

本日3時前に無事終了の連絡が入りました。
みなさんの愛に励まされ、チャーも心強いと思います(私もv-410

これからもよろしくお願いします。
  • 2011-12-12 18:21
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

母、追記待ってたよー
無事に終わって本当に本当に安心した・・・・
チャーちゃんよく頑張ったね!!(涙)

これからまだリハビリも大変だけど
頑張り過ぎないようにマイペースにね☆
ずっと応援してるから!

仕事も多忙そうだし・・・母も体に気をつけてよー
※2つ前の記事に鍵コメ入れてまーす。^^
  • 2011-12-12 20:25
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

チャーミーちゃん 無事手術終わったんですね。良かったぁ♪
昨日はネットが全然繋がらなくてさっき知りました。
しばらく入院なんですね。退院したらリハビリが始まるからクルミュウママさんもお仕事大変そうですが、おからだ気をつけて頑張ってくださいね。
  • 2011-12-13 22:06
  • URL
  • りぃママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-13 23:37
  • #
  • Edit

~りぃままさんへ

お返事
おそくなりごめんなさい。
りぃたんの事を思えば(病気を抱えているお友達もいっぱいいて)贅沢な話です。

仔達からいろいろ教わってこれからも生きて行きたいです。
  • 2011-12-15 21:51
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

