
-------- --:--


出来る事?

2011-12-15 21:44

こんばんは

チャーの手術にあたり、たくさんの励ましの言葉を頂きありがとうございました。
やっと明日の退院を迎える事が出来ました。

今回の事で反省やいろいろの勉強があり
改めてこの仔達の存在の大きさを確認でき
大きな節目となりました。

また、PCの情報をはじめ昔では考えられない広域なお友達の情報など
大きな力となり感謝しています。
特にPCのネット検索だけでは、情報が錯綜するだけで振り回されてしまいがちですが
実績を含めた信頼できる情報を絞り込めるネットワークをこのブログを始めた事で
得る事が出来た事も幸せを感じています。

これからも若い方の新しい情報は元より経験豊かな諸先輩からの経験談等で導いて頂きたいと
思います。
今後ともよろしくお願い致します。


さて、明日の退院を心待ちにしていた私ですが
5日間面会がない事で心配がつのる毎日でしたが
もう「先生に任せた」割り切り
仕事に励んでいました。

上司から「働きすぎ!」と言われてしまう始末でしたが
まさか「犬が心配で」とも言えず本日無事OPENを迎える事ができました。
本部からのブロック長から
「優秀な人が移動してきた」とお褒め頂き、恐縮がっていましたが
実情は・・・
黙ってようと思います

ある意味「チャー効果」と言えるのは、「命に別状無し」だからですけどね

ホント今日はボロボロなんですが、明日の退院に向かい

「何かしてあげたい」と考えたワタシ。

面会に行ってないので。どんな状況かわからず
多分手術後が悌毛されているんだろうな位の想像で
こんな物作ってみました。

12151.jpg

出来たばかりで糸の処理がしてありませんが術後着です(・・・のつもり)

型紙がないのですごくいい加減ですが

「まッ!こんなもんかなぁ~」と
多分左腿側面に傷があると思うので背中で結べれば膝を曲げずに着れるんじゃないかな?
背中が全開なので多少の大きさの調節は可能だからかなり適当です。

以前、布をネット購入した時にダブルガーゼのおまけを入れてくれたのがあったので
ダメ元で作ってみました。

ここで多頭のメリットが・・・
以前は政策意欲が旺盛だったので、犬用ボディもあったのですが、チビ達は親より大きいので役に立ちません。

一番大きいチャーですが、今回犠牲?になったのは父ちゃんクルトと仕上げのモデルはあっ君にやって頂きました。
12152.jpg

チャーはもっと細く胴長、足長なので多分これで大丈夫かな?
それにしてもうちの仔達はパンツタイプが苦手。
コレを記につなぎを作って慣らさせようかな???

12153.jpg

割烹着みたいですね

本当は結び目をリボンにした方がかわいいのですが、多頭のデメリットで(姉弟だから?)紐と見ると引っ張ってしまって
多分脱がされちゃうので

つくづく最近やる気がなかったのを実感!発想が貧困です。


こんな事しか出来なかったけど、せめてもの思いです。

明日の午後にお迎えに来るように言われてます(午前中じゃダメなのか?)
今から待ちどうしい~。

嫌われたらどうしよう

コメント

まだまだ心配な気持ちはあるにせよ、クルミュウママさんのお気持ちが前向き安心しました(^-^)
どうしてるかなぁ~なんて思いながら、そっとしておくのがベストかな。。。っとブログの更新を待っていたら、何とキャリアウーマンになってる~!!!(^-^)

それに手術後のお洋服、とってもかわいい❤
これなら、傷口も舐めないし、見えないですもんね(^-^)
チャーちゃんへの愛情が伝わってきますよ♪

チャーちゃんもママさんや3ワンに会いたくてたまらないでしょうね☆
報告待ってます(^^)
  • 2011-12-16 12:14
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

びっくりしました
チャーちゃん、手術だったんですね
病気を知らされてから手術、入院とクルミュウさんのお気持ちを思うとどんなに心配だっただろうとせつなくなりますが
無事に終わって本当によかったです
今日、帰ってくるんですね、よかった、よかった
術後着、可愛いです
傷口が見えないように、足に負担にならないようにと
ママさんのチャーちゃんへの愛情が感じられますよ
きっと、チャーちゃんも気に入ってくれると思います

チャーちゃんもクルミュウさんもエライッケネ!!
  • 2011-12-16 14:35
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-16 21:01
  • #
  • Edit

~ロンひなママさんへ

> いつもありがとう!
> 後ほど、お邪魔してコメント入れたいと思っています。
  • 2011-12-17 19:11
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~ゆうさんへ

コメありがとうございます。

チャーは元気です。
これから長いリハビリに入りますが、がんばりま~す。

寒波が訪れ大変だと思っています。
お体気をつけてねv-344
  • 2011-12-17 19:14
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

