
-------- --:--


ミュウのお誕生日

2012-04-06 21:52

皆様、一昨日は大変ご心配をかけ申訳ございませんでした。
励ましや新しいお友達の応援や助言にこれからもいっぱいがんばろう!とあらためて思ったクルミュウです。

さて、コメントも頂いたように、本日ミュウママ4才のお誕生日を無事迎える事が出来ました。
誕生日前のアクシデントでバタバタでしたが、せっかく頂いたお祝いのお言葉にお誕生日のご報告をしなきゃね!

それでは、ご本ワンから

                   DSCF0058.jpg

みなしゃま、ありがとう!
まだまだ、お子ちゃま街道バクシンのワタチ!元気に病気に勝っちゃうじょ~


そうなんです。
4ワンで1番赤ちゃんぽいのがこのミュウさんなんです。
それはそれで可愛いんですけどね(親バカごめん)
親らしくないから、仔達にバカにされてます

この画像を撮るのにある事を発見!

04061.jpg
何度撮ってもフレームINしちゃう仔
そうです。チャーはカメラが好きなようです。

みんな嫌いだと思ってたのに???
いいことだ!
ひとりくらいそういう仔がいないとね!
新しいコンデジ買おうか悩んでたので、いい機会かも!!!
ねッ!チャーちゃん

DSCF0063.jpg

バアバちがうよ!
ワタチとあっ君の誕生日UP忘れてるよ!!



だよね~

コメント

ミュウさん4歳のお誕生日、おめでとうございます。
まだまだ若いですね。
きっと、ずっと長く一緒に居てくれると思います。
だってクルミュウママさんと相思相愛ですからね。
それに一病息災って言うじゃないですか!
我が家のチャコ婆ちゃんだって、網膜剥離で両目の視力を失いましたが、気にすることなくあちこち歩き回ってますよ。
わんやにゃんは、私たちが思ってるよりずっと逞しいんですよね!
だから今の私に出来る事、健康でお仕事して医療費の心配をs腰でも軽くすることかな? (*^。^*)
だって大家族ですからね。
  • 2012-04-07 00:26
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

ミュウちゃん!ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
病気になんて負けないで・・・元気いっぱいな4歳の1年を過ごしてね~\(^o^)/

ミュウちゃんには…強い応援団
***クルミュウママさん&パパさん&ダーリン♥クルト君
   &可愛い子供たち☆アンディ君とチャーミーちゃん***
が付いてるんだもん。。。p(´∇`)q ガンバッテ~♪
  • 2012-04-07 14:28
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

ミュウちゃん4歳のお誕生日おめでと~(^o^)丿
花柄のワンピがとても似合っていて可愛い~
4歳の年も素敵な年でありますように♪
元気パワーで病気なんか吹き飛ばしちゃってね~(*^^)v
いつも応援しているからね。

久しぶり登場のチャーちゃん、ママに似てきましたね~
カメラ目線でフレームIN いいねぇ~☆

  • 2012-04-07 21:28
  • URL
  • くーちゃん☆ゆずまま #-
  • Edit

「ミュウちゃん4歳のお誕生日おめでとーう!!」

↓記事を読みながらハラハラしたよ・・・・
元気印のミュウちゃんが…信じたくない気持ちでいっぱいです。
でも今回病気が分かったことで
これからミュウちゃんと一緒に病気に向かい合い分かち合えることができると思う。
母の愛情があればミュウちゃんもきっと心強いはずだもん。
私も心から応援してるよ~☆

チャーちゃんの元気なお顔も見れて安心した♪
その後の経過は順調かな?
  • 2012-04-07 23:08
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

ミュウちゃんお誕生日おめでとう。
病状がはっきりして、これからの通院大変だけど、
手術なしでよかったですね。
うちも保険には入ってないので、
その分、常に緊張はしてます。
でも、わんこの数だけ楽しさもあるからね~。
ミュウちゃん、病気に負けないくらい
いいことがある1年でありますように。


  • 2012-04-08 23:48
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

初めまして!

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも、ますます可愛いミュウちゃんでいて下さいね!
病気になんかに負けないでーp(^^)q
  • 2012-04-10 00:43
  • URL
  • chirolove #-
  • Edit

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!
ミュウちゃんの目のこと、くーちゃんままから昨日聞いて・・
おどろきました。
でもクルミュウママさんの
「見えないものは見えないで、一生ダッコしててもいいんです。
ダッコの大好きなミュウだから仕事を辞めてずっとダッコしててもいいんです。
その位ミュウが大事。」
この気持ちすごいよくわかります。
元気でそばにいてくれさえすれば・・・
痛みとかないことを祈ります。
  • 2012-04-10 23:39
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

お返事遅くなりごめんなさい!

なっつばーさんへ

 ほんと癒しだけじゃなくみんながんばって生きてくれる事に感謝してます。
なっつばーさんのおうちのように長生きして欲しいです。
その為にもがんばって働きますね!


リヨンママさんへ

 いつもありがとうございます。
 良い年になるよう、ばあばもがんばります。
 ミュウは1番赤ちゃんぽくて・・・
 そこがまた可愛いんですけどね^^
 産んでくれた事にとても感謝しています。
 大切に育てたいです。
 これからもよろしく!

くーちゃん☆ゆずママさんへ

 いろいろありがとう!
 くーちゃんもがんばろうね!!
 かわいいふたりに早く会えるようがんばります。


パー子へ
 
 ごめんね。
 先に連絡しようか悩んだんだけど、逆に心配か?と
 ひよちゃんすごいね!
 それとお姉ちゃん大人っぽくなったね。
 4ワンはバアバの年では結構体力いるけど
 パー子は子育てもあるんだもんね。
 バアバもがんばるね!!


TIROLさんへ
 
 ご無沙汰です。
 TIROLさんのパワーを分けて欲しいです。
 かわいい子供達の為、バアバがんばります。


chiroloveさんへ
 
 こちらこそ!
 いつも読み逃げごめんなさい。
 リュウ君の毛ぶきが大好きです。
 うちと真逆で女の子のミュウがリュウ君タイプ。
 クルトがメルちゃんタイプです。
 ミュウはお笑い担当なので・・・
 それがとっても癒しになってます。
 アンディが今見習いでがんばってます。 
 これからもよろしくお願いします。


Mikaさんへ
 
 お祝いありがとうございます。
 強そうで弱い私なので、自分に言い聞かせてる
 だけですけど・・・
 短い命ですから、自分の出来る限りをこの仔達に
 そそぎたいです。

  • 2012-04-11 23:09
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

ミュウちゃん、先日は4歳のお誕生日おめでとう~♪
ママもみんなもどうしてるのかな・・・と思いながら
今日、久しぶりに記事を読んでビックリしちゃった!!!

ママが元気だとミュウちゃんも元気になるね
私もミュウちゃんを見守っているよ(*^_^*)
  • 2012-04-12 00:18
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

遅くなっちゃったけど
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳になるのね(*^_^*)
これからも毎日楽しく過ごしましょうね~

この1年がミュウちゃんにとって素敵な年でありますように…
  • 2012-04-15 22:18
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

はじめまして

コメント頂きありがとうございました
とっても嬉しかったです

遅くなりましたが
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます
4才になったんですね
それはそれは可愛いですよ~

ミュウちゃん病気に負けないで下さいね
応援しています、頑張ってね

初心者の私ですが、大先輩のクルミュウママさんに
ご指導頂ければ嬉しいです
これからも宜しくお願い致します

  • 2012-04-19 17:08
  • URL
  • レオンまま #-
  • Edit

お久しぶりです!!
引っ越してからやっとネットが繋がりました(^_^;)
そんな間にミュウちゃんの目のことがあったり・・・ビックリしましたよ(*_*;

でも、クルミュウママさんのブログ読んで、ミュウちゃんに対する愛情がとっても伝わってきました❤
こんな愛情深いママさんがいて、4ワンとも本当に幸せですね(*^_^*)

そして、かなり出遅れちゃったけど、ミュウちゃんお誕生日おめでとう!!
相変わらずの美人さんね❤
ミュウちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)
  • 2012-04-19 22:42
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-25 15:07
  • #
  • Edit

すっかり遅くなってしまってごめんなさい
ミュウちゃんお誕生日おめでとう♪
ママとは思えないくらい若々しくて可愛いですよ~
おめめビックリしました
それなのにたいしたことのないみぃのことを気遣ってくれてありがとうございます
ミュウちゃんに対するママさんの思いがググッと伝わりました
どんな状況であれ、いてくれるだけでいいですよね
心配なことが多く気持ちが沈みがちになることもあると思いますが
負けないでなるべく前向きにいきましょ♪

チャーちゃんのために(?)新しいカメラ購入ですか(笑)?

  • 2012-04-29 16:54
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-02 21:22
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-03 10:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

