
-------- --:--


ご無沙汰です。

2012-10-07 18:57

大変永らくご無沙汰しています。

クルミュウ一家はみんな元気で過ごしています。

毎回ご覧頂いている皆様
本当に申し訳ありませんでした

もう半年も過ぎてしまい、UPする機会を逃してしまいました。
元はと言えば・・・

試験勉強のためでしたが
無事?落ちましたので???
もっと早くUP出来たのに

試験には横浜まで行きました。
試験よりお友達(モグたん、遼たん、ロン君、ひなちゃん)に会う事を目標とする
最低なヤツです
どうせ落ちるなら楽しい方がいいじゃん

その事は追って報告するとして(みんなごめん)

本日の事

珍しくパパが外出を希望したので
ドライブに。

山下清画伯のドラマでお馴染みのSLを見に行ってきました。
千頭駅で開かれていた(SLフェスタ)のですが当然ながらカメラも持って行かないダメ夫婦です。


静岡繁華街のイベントは足の踏み場もない混雑で毎回何のために来てるんじゃ
と不満だらけなのですが、パパが行きたいと言えば行くしかない私ですが
今日はさすが山の中。
ゆっくりのんびり広々でした。
山道の中カメラ小僧(ジジイ?)や鉄男君達が道路にはみ出しSLの通るのを待ち構えているのが
少しウザイくらいでしたが・・・

そこまでは普通のドライブで
帰り道の「川根温泉」にパパが急に立ち寄ったところ
なんとドッグランがあるじゃないですか
レストランも付いていてランも市営の為、無料

10072.jpg
相変わらずお料理を写忘れましたが
観光地の割に美味しいパスタでした。

10071.jpg
この後ろの柵がランです

と言うか我が子の写真もロクにないし・・・

でね、ここまではUPしようと思ってなかったわけで
画像がないのです。

ここからが気持ちが変わった動画です。

[広告] VPS


久々のUPなのでうまく出来なかったらごめんなさい。

帰りの車は爆睡の皆さんでしたとさ
10073.jpg
なぜかクルトだけひとりでのんびり、あとはギュウギュウ・・・


スマホじゃやっぱりね~
次回はもっと早めにうちの子画像も載せさせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

