
-------- --:--


フードジプシー

2012-10-11 20:35


これ
アナメイト サルチャです。


うちの仔
なんでも 食べます

以前はいろいろトッピングなる物を
していましたが....

あの震災以来
ドライフードだけ。
食べる場所もクレートで個別にしてます。

クレート=ごはんタイム

避難の際の習慣にと言う気持ちも
大きいです。
なんてったて
静岡ですから

ちなみにおやつもフードです。

かわいそう~(≧Д≦)

って聞こえる

でもね!
産後太りのダイエットを
ミュウだけ何もあげないなんて
残酷過ぎます

お陰様?で好き嫌いなし
体重もキープで過ごしてきましたが

今までのフードに
チャーミーのゲップが止まらなくなり
人間で言う
逆流性胃腸炎みたいになりました。
いつものショップで相談したら
穀物系で醗酵するらしい。

現在いろいろお試し中です。

ゲップが治まれば
便秘したり(´д`)

今日はサンプルのかわりに
現物もらってきちゃいました(^_^)v

お姉さんがとってくれた画像は
rps20121011_182845.jpg
rps20121011_185835.jpg

後ろ姿も面白い!・・・
お茶目なお姉さんです。


珍しくUPし続けるクルミュウに元気の素をポチッとね
a href="http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

