
-------- --:--


西宮神社

2012-10-12 19:01

今日はパパが西宮神社にえびす講の参拝に行きました。
毎年 業者会の皆さんと行くのですが
私は全く知らない世界???

よく「福男」でニュースに出る所?くらいかな???
1350009220249.jpg

でッ!
いつものお土産がこれ




6個入りで¥540の肉まん
この日も50人程の行列だったそう!!
皮が薄くて一口だい(2口かな?)
毎年並んで買ってきてくれるけど・・・
そんなに好きじゃない(内緒だけどね)
1350019009217.jpg
20121012_140828.jpg

私的には横浜中華街の大きな肉まんが好き(´ε` )
年々油っぽく感じるのは、年々 年を取って行くからかナ

あ~
横浜中華街に行きたくなった

それとまりぃさんとこのモグたん・遼君やロンひなママさんのロン君ひなちゃんに会いたくなった

元町も行きたい!
鎌倉も行きたい!!

いい季節なのにどこにも行けない

今月来月は姪の結婚式が2つ入ってて・・・
行動資金が・・・・節約しなくちゃ。


文句ばっかりのクルミュウにお叱り?のペチ!いやポチ!!をよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

