スポンサーサイト

-------- --:--


ティーちゃん、ありがとう

2012-10-18 16:15

10月16日深夜
我が家にとって・・・
クルミュウ一家の原点とも言える
かわいい、かわいい仔が虹の橋を渡ってしまいました。

「エルリンティー日和」のティーちゃん事ティアラちゃんが永眠いたしました。

年寄りの私が、ブログなんて知りませんでした。
クルトのお嫁さんを探す毎日だった頃
ティーちゃんを知りました。
可愛くて、やんちゃで
負けづ嫌いで
それはそれはかわいい仔でした。

もう多頭の心配なんて忘れてしまう程
すぐにでもティーちゃんに似た仔が欲しいと思いました。
それが、ミュウです。

それから私の「ヨーキーにぞっこん」生活が始まりました。




まだ4才と言う若さで・・・
2年以上の辛い闘病を頑張りぬきました。
ティーちゃんも、家族のみんなもそれはそれは大変だったと思います。

ご存知の方がいっぱいのアイドルでしたから
私が言うまでもありません。

そんな頑張り屋の一家ですから
またきっと復活してくれる事を遠くから応援しています。

いっぱいの時間をかけて「時間と言う薬」を心に塗って
またいつかママさん一家の復活を待っています。





ティーちゃんへ

ティーちゃんに会えたから、今私の膝にミュウがいます。
そしてクルト家族が4ワンになる事が出来ました。

多頭なんて考えられなかったのに

ティーちゃんのおかげで
私は今、幸せな毎日を暮らさせてもらってます。



ティーちゃん

天国でもみんなを笑わせてあげてね。
そしてね
ママの所にもお薬塗りにきてあげてね。
元気を分けてあげてね。

バアバはね
ティーちゃんのおかげでとっても幸せになったんだよ。

ずっとずっと
ティーちゃんは、バアバの心の中に生きているからね。

「ありがとう」しか言葉が見つからない。

本当にありがとうね。

バアバ・・・
心を込めて言わせてもらうね。

「ティーちゃん、よく頑張ったね。エラいっけね



                             ティー
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています
まだお休み中かしらと伺ったら、たくさん更新されてました
みなさんお元気でよかったです♪

ティーちゃんとクルミュウ一家にそんなエピソードがあったんですね
可愛くてティーちゃんがいるだけでみんなが元気になれるような子でしたよね
みぃに似てるところもあり(ティーちゃんに失礼かな)
毎日のようにブログを見ており勝手にお友達のような気持ちでいたのでほんとうに悲しいです
クルミュウママさんにとってティーちゃんは特別な存在だったんですね
お気持ちお察しします

↓ミュウちゃん、目薬頑張ってるんですね、エライね♪
チャーちゃん、みんなと一緒がいいね♪
クルトくんアンちゃん、ダウンお似合いよ(*^^)v

  • 2012-10-19 09:44
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆぅさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。

みぃちゃんもミュウもみんなの可愛い仔は
み~んなティーちゃんに似ていると思います。

そのくらい
元気で可愛くて、アイドルと言うかみんなの太陽のような仔だったと思っています。
ティーちゃんの事はそれはそれは
いい年をして、声を出して泣いてしまいました。
そして・・・
エルりんママを娘のように思っていますので
心のケアがそばで出来ないこともとっても辛かったです。

ゆぅさんではないですがそれこそ「勝手に」ですが
その位、彼女達の頑張りは飼い主として手本になるものだと思います。
ママだけではなく小さな娘の言葉一つ一つが孫の成長を見るようで
とても嬉しく思っていました。

きっとこれからもヨーキー愛好家の皆さんの胸にずっと残るティーちゃんだと思っています。

うちの仔にもエールをありがとう!
毎日が幸せです。
こうやって皆さんに知り合えたこと
これからもずっとずっと皆さんと歩んでいけたらと思います。
よろしくねv-344
  • 2012-10-19 14:14
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

