
-------- --:--


今日の幸せ☆

2009-04-22 23:22

今日はいい天気でしたね

昨日はご心配をかける内容で申し訳ありませんでした。
でも、あったかい言葉もらっちゃいました

今朝も社長から呼び出されちゃいました
でもねそのおかげ?で今まで溜まってた思いを出してしまったので、今日はすっきりです。

知ってる人は知っている私の病気。
一生付き合っていく病気。
でもね・・・
この病気、誰でもなる可能性があるんです。

かっかた人にしかわからない暗闇
そして家族。

その人達の少しでも、力になれないかと私は公表しています。
そうそれは・・・・ウツです。
決して恥ずかしいとは思っていません。

人生をリセットする大切な時間だったと思っています。
そして周りの人や家族のありたがみをいっぱい知る事が出来る大切な時間でした。

そんなオコガマシイ考えを待っていた私が、逆に癒されちゃいました
そしてこの方達にも感謝しておこうっと
DVC00053.jpgDVC00052.jpg

いつも応援ありがとう今日もポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

まぁ気長にがんばりんしゃい
お互いさまで…
  • 2009-04-23 00:26
  • URL
  • 初代K #-
  • Edit

No title

うんうん!クルトくんミュウちゃんにもいっぱい感謝だねv-218

この病気には休息と癒しが必要なんだとつくづく感じます。

これからも私の力になってくださいねv-353クルミュウさ~ん

  • 2009-04-23 00:34
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~初Kへ

よかった
こんな事書いたら怒られるかと思った。
のんびりやるさv-8

~えるりんママさんへ

ありがとe-68
もう大丈夫だよ^^v
一生ものだからさ、ゆっくりやってきます。
初代Kってわかりますか?
うちの息子(ほんとのクルトです)です。
だって代わりに側にいて欲しいが命名の由縁です。
いくつになっても、子供は分身だからサ!
自分でも気持ち悪いv-402親バカでゴメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

