
-------- --:--


Dog フェスタ&カフェ

2012-11-11 21:01

こんばんは

今日は静岡で初めてのDogフェスタに行ってきましたよ~

天気予報が最悪だったので無理かと思いましたが
お友達のくーちゃんゆず君ファミリーも来てくれると言ってくれたので
ワクワクで行ってきました。

10時からのOPENだったので駐車場が混まないように早めに到着。

難なく駐車出来ましたが、もうそれは、それは人ごみで動けない感じでした。

すぐにくーちゃんゆず君に会えて
心配だったアンディのガウガウがなぜかゆず君にはフレンドリー

11111.jpg
11112.jpg


ちょうど1年前に会っているので平気だったのか?
男の子好きのアンディだからかわいいゆず君に惚れちゃったのか?
ゆず君は照れちゃいましたけどね

静岡って滅多にこういうワンイベントがないので
ヨーキーにいっぱい会えて(((o(*゚▽゚*)o)))

11113.jpg


ホントはもっといっぱいのヨーキーちゃんに会えたけど
相変わらずのカメラ用意が遅くて・・・

11119.jpg

ミュウは私がスリングで抱いていたので写っていません。
姉も一緒にいったのですが 、アンも姉も人酔いでもうお疲れ状態。


天気はなんとかもってくれたのですが、海沿いの為
寒くなっていました。

もっと楽しいか?と時間を遅めに予約していた
新しいドッグカフェ・カフェ&バイキングクオーレさんへ
早めの移動です。


先月10日にOPENしたばかりなので
とってもきれいなランですが
雨が・・・・
少しだけ遊ばせてもらいました。
11114.jpg

ミュウとチャーはもう大はしゃぎ!
クルトは当然リード付き
アンディは大きなゴールデンがいたのでダッコ。

雨がひどくなってきたので画像は他にありません。

1117.jpg

お部屋に早めに入れて頂けたのですが
久しぶりの再会に話に夢中でまたお食事が画像なし
気がついたときはデザートだけ・・・

バイキングですからそれなりのお味?ですが、そこそこ美味しかったです。
お二階がワンちゃん同伴用の個室でお願いすれば最初のお食事はセットしてくれるサービスもあるそうです。

もっと幸せなのは
個室の中はフリーなのです。
ペットシーツや消臭スプレーも用意してくれていて
プチオフ会には、もういう事なし!

お店の方もみんな優しく親切でしたよ

イスがハートだったり壁紙もハート模様でくーちゃんママは大喜び(かわいい!)

せっかく来てくれたので気に入ってくれて嬉しかったです。

11118.jpg

2時間程滞在していたら
もうお子様達もオネムの様子。
くーちゃんゆず君もパパさんに抱かれてウトウトです。

11116.jpg

気がつけばチャーミーの画像もない

今度はいっぱい撮るからね!
ごめんね、チャーミー


本当は他のお友達(SHINOさん)も来る予定だったんだけど
天気の状況で中止になってしまったから
近々また集合しようと心に誓うクルミュウでした。


くーちゃんゆず君、パパさん、ママさん
今日は遠方のところ本当にありがとう

唯一ガウラナイお友達としてまた遊んでね~

コメント

こんばんは(^○^)

早々のUPで、楽しませて貰いました
本当、残念でした(・_・;
今度は、是非伺いますね♪
  • 2012-11-12 00:43
  • URL
  • shino #-
  • Edit

~Shinoさんへ

こちらこそ
コメありがとう!(✉もねv-392

楽しませる記事は書けませんv-436
ダラダラと画像もポイントがずれたものばかりで

まッ!
いつもみたいに忘れないうちにって感じかなv-393
  • 2012-11-12 21:20
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

ママさん~
クルミュウちゃん、アンチャーちゃん&アンちゃんに
会えて嬉しかったよ~。

チャーちゃんのランで走る姿が可愛くって~☆
お天気があいにくで、写真がうまく撮れていなかったのが
残念です~泣。(ママさんの写真借りるね~)

今度は、平日にゆっくりお茶しましょうね~♪
  • 2012-11-13 22:20
  • URL
  • くーちゃん☆ゆずまま #-
  • Edit

~く~ちゃん☆ゆずママへ

こちらこそ楽しかったです。
ありがとう!

もっとランで遊びたかったし、イベントはイマイチだったよねv-393
まぁ、雨のせいってことで・・・

わたしの画像が使えるのある?
よかったらどうぞ、どうぞ( ^ω^)_凵 
  • 2012-11-13 22:57
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

久しぶりにクリュミュウさん一家に会えるの楽しみにしていたのに残念でした。午前中もったなら行けば良かったな~とチョット後悔!また機会があったら誘って下さいね♪クオーレさん、行ってみたいな!
  • 2012-11-17 10:47
  • URL
  • emi #-
  • Edit

~emiさんへ

ほんと残念でした。
新犬のカワイコちゃん、お会いしたかったです。

クオーレさんいいですよ!
西部の方がいっぱいいいところがあって羨ましいですが。
ちょっとお勧めかもv-410

また是非ご一緒しましょうね!
  • 2012-11-18 19:39
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

