
-------- --:--


今年もよろしく!」

2013-01-02 15:11

あけましておめでとう


・・・と言っても、今日は2日ですが

相変わらずの私です。

今年も多分・・・ボ~っと生きていくのが目標です。

大晦日までお仕事してましたので、強行で三が日お休みをとり「寝正月」してます。

同僚さんごめんね!
だって、「駅伝」見たかったんだもん
(でも往路のゴールは、寝てました。)


もう一つのお詫びは

いつもながら年賀状は、年明けに書いて年明けにポストIN

昔はね真面目に生きてたの。
もうやめたの、の~んびり思うがままに生きる事にしたの。


だから・・・私のお友達へ

ごめんね!こんなんでよろしく


そんな1年の初めのご挨拶を子供と孫からごあいさつ!


      130102.jpg
ことしもクルミュウ家をどうぞよろしくネ~

コメント

明けましておめでとう~♪
今年もヨロシクね~
着物姿みんな可愛い~~゚★。.:*:・'゚☆。.
男の子の袴がとっても素敵ですよ~
手作りなの??
今年もマイペースでボッ~っと生きていこう♪
私も同感です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今年もいっぱい遊ぼうね~
  • 2013-01-02 20:30
  • URL
  • くーちゃん☆ゆずまま #-
  • Edit

~く~ちゃん☆ゆずママへ

おめでとう~v-344

住所交換してなかったねぇ。

そんなところもアタシらしいっしょ!
  • 2013-01-02 21:42
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

明けましておめでとうございます(^O^)
今年も、ヨロシクお願いします。

スマホからは、画像が見れなかったわ(ー ー;)後程、パソコンから、見させて頂きますねd(^_^o)

今年は、お会いできるといいですね♪
  • 2013-01-08 07:20
  • URL
  • shino #-
  • Edit

~Shinoさんへ

おめでとう!
そうだね~e-343また遊ぼうねe-266
福袋みましたよ!!
良い物ばっかりそうで、うらやましかったですe-349
  • 2013-01-08 20:20
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

いまごろ~

2日から20日も経っております・・・ね
今年もよろしくお願いいたします
ボーっとは目標じゃなくて実行しています(笑)
お着物すっごく可愛いよ~
リボンは先日作ったクマとおそろいの布です(笑)
お会いできる日を楽しみにしています
  • 2013-01-22 19:47
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-08 09:49
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-10 00:02
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

