
-------- --:--


お誕生日

2013-02-23 21:55

昨日の続き。

去る2月14日。
巷はバレンタインデー

我家は、かわいい孫のお誕生日

前日に姉がアンを連れてお祝いに来てくれましたが
アンのお腹が調子が悪く

ケーキ無しのお誕生会を「ポケット」さんで!
022111.jpg

どこが調子悪いって?

前を飛んでいるのがアンで、つられて走っているのが、アンディ。

02231.jpg

気が付けば、チャーミーの画像がほとんど無い

チャーミーはフレンドリーなので、いろんなお友達の所に行っていて、私の側にいない為
どうしても・・・・撮れない。
主役なのに、ごめんね
次は、気をつけます。

    02233.jpg
何とか、全員の調子も整った23日
お誕生日会を姉の家でやってきました。

プレゼント?お洋服を4人分?(画像無し)
いつも悩んじゃいます。
ふたりだけとか、ひとりだけとか、結局いつも4人分で
改めてお誕生日プレゼントと言うイメージがない我家です。

今回はハーネスにでもしようかと、漠然と考えていましたが
「これ!」って言うのに当たっていません。
ちょっとゆっくり考え中。


さて・・・
ケーキと言ってもこの田舎には「ワンちゃん用」なんてほとんどありませんし
1回15gしか食べないこの仔達にケーキって・・・捨てる為の物になっちゃうので
いつも果物とスポンジ部分を少しあげるだけ
記念の撮影の為だけの小道具って感じ・・・

だからいつも姉の家でお誕生会なのです。
姉妹とも甘い物をいつも食べるタイプじゃないので
この時だけは、ケーキの大人食い?(半分むりやり)

子供と同居してない年寄りの家ってそんなものです。(暗いぞ!)

今年はプリンケーキだったので、プリンとイチゴを!
022117.jpg


<番外>

アンはひとりっこなので、威張りんぼです。
5ワン揃ってもいつも1番エライと思ってます。

でもこの画像・・・
02232.jpg

上のケーキの画像は、映ってない(イエ処理で切ってあります)

なんか、ひとり離れちゃうんです。
やっぱり一緒に住んでないと、なんかダメなんかな?
「迷惑」って顔に書いてあるみたいな画像ばっかりで、ちょっと淋しかったなぁ~。

アンは、姉に馬鹿可愛がれているので、それはそれで幸せなんだと
心に納める、クルミュウでした。

コメント

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
すっかり遅くなちゃいましたが・・・
ワン家族が一緒に祝えるっていいですね~

アンちゃんウルトラマンみたいだლ(╹◡╹ლ)
すごい走りっぷりですね 楽しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ケーキも美味しそう!
呼んでくれたら行くのにって 言ってみたい
  • 2013-02-27 23:08
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

ウンv-389
毎日 運動会???です。

雪ないから、いつでも飛んでおいで~v-410
  • 2013-03-01 17:09
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

クルミュウママさん、すみれにコメントありがとうございました★
添加物たっぷりのコーティングと食べ物をあげるのは気がひけますので、今後、すみれにあった食事ができるように探してみたいとおもいます♪
すーちゃん林檎が大好きなんで、すりおろしてお水に混ぜて飲ませてみようと思います♪

ワンちゃん家族で誕生日を祝えるなんてステキ!!!
幸せですね♪
ウチもブリーダーさん家ですみれのママさんパパさんに会わせていただきました♪兄弟犬の行方も教えて頂いて定期的に会いに行ってます☆ホント兄妹で再会できるなんて幸せなことだと思ってます☆
  • 2013-03-04 11:47
  • URL
  • すみれねぇ #-
  • Edit

~すみれねぇさんへ

コメ返おそくなりました。
インフルエンザだそうで・・・
どうぞ、お大事に^^
  • 2013-03-06 20:09
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

