
-------- --:--


クレマチス咲きました。

2013-04-21 13:50

はいはいご無沙汰のクルミュウです。

みんな!元気~

お陰様で我家はみんな元気です。

今回もこの一月あまりいろいろあっても更新しないダメなおばさんをお許し下さい。

受かるわけも無い勉強をしています。

出来るだけPCの前には行かないようにしてます。

メールチェックだけはしますが・・・
おまけ(失礼)でお友達ブログにお邪魔して癒されてます。

さて、4月はミュウの誕生日があるにもかかわらず
お誕生会がまだ出来ていない・・・
ミュウごめんね

0421.jpg
集合写真がないので、先々週行ったコストコのエコバッグに入ったお写真を



04211.jpg
コレは、昨日ミュウの眼科に行った車の中で撮った写真。
お陰様で現状維持。
このまま、ず~っと高速でのドライブ通院を4ヶ月おきに続けます。
どっこも行かない我家にはちょうどいいドライブです
ミュウのおかげかな

みんな変わらず元気!
チャーのみ巨大化ばく進中!!

レボリューションもひとり、ワンランクUP

骨董壊死を乗り越えられたのも、この大きな?体のおかげかと

なんやかんやと大急ぎの報告はここまで。

なんで急に更新か?

だって、ワンコ同様お手入れしているクレマチスが結構満開(8分かな?)
今日UPしないと終わっちゃうからさ~

04212.jpg

こんな感じに3種類、育ててます。

04213.jpg

おまけにもう直ぐ咲くバラで穴埋めしてますけど。

最近思うんですけど、なぜクレマチスが好きかって言うと
紫色が好きだから!
でも・・・
こんな私が、最近買う物の色が変わってきました。
この写真撮ってても
「次、ピンク欲しいなぁ~

昨日は、ミュウの病院のついでに行ったアウトレットで
オレンジのスプリングコートと
ピンクのポロワンピ買っちゃいました。

これを、ばばあの逆色彩と言うのか?

娘に怒られそうなのを、おびえながらワクワクしているクルミュウでした

コメント

こんばんは。コメントありがとうございました(^^)
そうなんです!静岡県なんです!ヨーキー大好きで静岡県の方でブログされてる方を見つけて、ちょ〜嬉しかったんですよ。しかも、可愛いヨーキーちゃんがいっぱいいらして(≧∇≦)
でも、でもね…こちらは静岡といってもすんごい田舎なんですT^T
田舎のおばちゃんですの…(^^;;恥ずかしいです。
ブログは忘れた頃に更新予定です。
また、お邪魔いたします。お会いできたら嬉しいですね(o^^o)いや、いつか会いましょうね(*^^*)
  • 2013-04-22 19:07
  • URL
  • 萌花ママ #-
  • Edit

~萌花ママさんへ

コメありがとうございます。
田舎?って、全部田舎ですけどv-8
静岡もヨーキーが増えてきてうれしく思っています。
雑誌にもありますけど「ヨーキーにぞっこん!」って、もうその言葉に尽きると思います^^

ヨーキーがいたら、車止めてでもあいさつしちゃいます!
変質者扱いされる時もありますけど・・・

お会いしましょうね!
その時はヨーキー集めておきますから!!
  • 2013-04-22 21:03
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

おはようございます(*^o^*)
永いヒッキー生活から、抜け出そう計画中のakoです!

そっかぁ…勉強頑張ってるんだ
お仕事やらワンコファミリーのお世話やら、相変わらず
パワフルだーねーo(^▽^)o

クラマチス見事に咲いて、綺麗ねー!
お洋服については…想像つかないのでやめておきます(#^.^#)
  • 2013-04-23 08:20
  • URL
  • ako #NRBqJgn2
  • Edit

~akoさんへ

お返事遅くなってごめんね!
夕方携帯を会社に忘れたの気づいて、送っておきました。

パワフルじゃないよ。

ブログ更新のちからがないv-12
  • 2013-04-23 19:38
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

ご無沙汰しててすみません。
チヒロの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!!

私も、ブログ更新・・・最近はなかなかです。
ゆっくりやっていきましょう^^

お花綺麗ですね。
春はいろんな色のお花がいっぱいで楽しめますよね。
  • 2013-04-25 23:40
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~はーやさんへ

お早いお返事ありがとうございます。
クルトも9月には6歳になります。
早いですよね~v-7
複雑です。
ず~っと、ず~っと一緒にいたいです。
  • 2013-04-26 00:02
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

