
-------- --:--


やっとですけど♪

2014-04-17 23:08

お久しぶりです。



やっと、やっとの願いがかない娘が嫁に行ってくれる?事になりました。



式は来年ですが、ブライダル業界の娘が会社の企画で「ワンコと写真を撮る」で昨日撮影してきました。

娘いわく「ママの為でしょ!」

強気の発言。

だって名古屋に行っちゃうんだもん・・・

一緒に住みたかったのに・・・

でもね


幸せそうな娘の顔を見てたら・・・

良かったな~。

この人にめぐりあえてと思うほど良い人でした。


お婿さんには許可を得ていないので、お顔は隠していますが、長身のスポーツ万能大好き好青年です。

何よりも一番に娘の事を考えてくれる事でしょうか。

14422.jpg

(データーを写メしたので画像悪いですけど)


ミュウは疲れて伏せになってますが、150枚の撮影に4ワンともよくがんばってくれました。



私の宝物です。


あゆ ありがとう!

コメント

わぁ〜♪娘さん綺麗だね(^-^)/
ご結婚おめでとう〜♪
娘の結婚は少し寂しいけど素敵な人にめぐりあって
幸せになってくれるのが一番嬉しいね♡♡
わんことの写真、宝物だね☆。.:*・゜
またゆっくり話しましょね〜󾬌󾬌
  • 2014-04-18 13:07
  • URL
  • くーちゃんママ #-
  • Edit

~くーちゃんママへ

コメありがとう!
ほんとご無沙汰してます。

寂しいけど、仰る通り幸せになってくれれば一番ですね^^

またゆ~っくりお話しましょうねv-10
  • 2014-04-18 16:22
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

おめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵な花嫁さんですね~モデルさんみたい♪
末永くお幸せに。。。
名古屋まで4ワン連れて会いに行かなきゃね~(*^_^*)
  • 2014-04-18 23:57
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

~リヨンママさんへ

コメありがとうございました。
お久しぶりです。

実は若い頃少しだけ会社のモデルみたいな事もしていたのでカメラ慣れしていると思います。
その頃お嫁に行ってたら・・もっときれいな花嫁酸だったろうに・・・。

名古屋も行かなければなりませんが、4頭はキツイかな?
  • 2014-04-19 16:41
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

