
-------- --:--


2クール 3日目

2016-06-13 06:19

おはようございます。
明日は退院の2クール目を楽しむ?
クルミュウです♪(v^_^)v

雨ですね‥
涼しいですけどね‥
作日pm2:00の検温時
今週はなぜか35度台の平熱、下手したら34度台だったのに、37.4度汗が止まらない息苦しい、言葉が出にくい、意識が薄れる
検温タイムなのに、看護師が来ない!

早く来て〜

やっと来た

「点滴のさあでしょうかね?」

はぁ〜?
違うだろ!おかしいだろ!

行っちゃった‥

水!

用意しといて良かった

まず飲んで

寝て

飲んで

30分位繰り返したら
意識がすっきりしてきた。

ここからが、ばあばの強行

36.8度!
良し、シャワー行こう。

ちょっと低めの温度に変えて
後頭部ガンガン冷やして
汗だくだった体もシャンプーして
すっきり
♪───O(≧∇≦)O────♪

1時間も寝たでしょか
看護師が来ました。

「大丈夫ですか?」

大丈夫じゃねえよ(心の声)
「熱中症だったみたいです!もう大丈夫」

「???」

若い子っこんなもんかなぁ
ばあばは年寄り見てたので
皮膚の渇きからも判断出来るけどね

そうそうお小水も出なくなります。

落ち着くと、どこから来た?って位出ました 笑

ここ
すごくいい病院です。

でもそういう事もあります。

と言うお話でした



上が1クール目の廊下側
下が今回2クール目5窓側

窓側 =暑い
でも爽快

冷房完備に頼らず 気をつけよう!

明日は退院じゃー!
待ってろよ、我が子たち

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

