
-------- --:--


静岡の県花

2009-04-28 23:15

こんばんは
今日は夕方雹が降った静岡です。
雷もなっちゃたりして・・・


さて」今日は、先日の日曜日親水公園で遊んだ画像をUPしまーす。DVC00005.jpgDVC00006.jpg
ミュウはノーリードでのびのび走り回り
・・・・脱走壁のあるクルトは悲しいかなリードでつながれて
ここに来るのは、本当はクルトの為ですが(ミュウは動けない)
なんと走り回ってました。あのビビリのミュウが
残念ながら走っている画像は撮れませんでしたが
DVC00015.jpgアタチやれば出来る子でちゅ

こいつ調子に乗ってる噛んでいい?
DVC00034.jpgダッメー
ところで、静岡の方はご存知だと思いますが、県花ツツジが満開でした。
ここは、市の管理ですが、ワンコいっぱいの無料ドッグラン状態。
この日も芝をかってあってすごいきれいでした。
DVC00008.jpgDVC00007.jpg
パパの手が邪魔ですが、こうしないとチビスケは花の位置まで届かないので失礼
もっときれいに撮れればいいんだけど青空サイコー
でも私は、この後よそのワンコに生まれて初めて噛まれましたが

なぜか今年はツツジが目に止まって駿府公園も今日見たら満開できれいでした

明日は仁己瑠ママと娘ちゃん、そして3ワンヨーキーと会えるのでウキウキでーす。
またご報告しますね。

噛まれた傷がなかなか治らないよー。
かわいそうな私にポチッとお願いしますだ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

静岡の県花ってツツジなのね!
福岡の県花って何なんだろう・・・・(汗)
無知でごめん><

ママさんワンコに噛まれたの!?大丈夫かな><
小さい犬ですか?
ミュウちゃんツツジの中に埋もれてる~(笑)

今日のデートどうでしたか~♪
  • 2009-04-29 23:38
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

あら?静岡県の県花ってつつじだったんだv-405
全く知らなかったv-356
今の時期、あっちこっちで咲いてますよねぇ~。
とってもキレイv-344
もう少しすると、菖蒲の花やバラの花v-254
うぅ~ん。とっても良い季節ですv-424
ところで噛まれちゃったところは大丈夫でしたi-198
↓クルト君、1.8Kgなんだv-363
羨ましいな♪
くぅちん、先日病院で計ったら(狂犬病の注射の時)2.3Kgだってv-405
そういえば、最近夕食完食だもんなv-390
できれば2Kgまでで止まって欲しかったよぉ~v-406
気持ち、落ち着きましたか?
今結構発病されてる方が多いですよ(以前保険の仕事してた時に請求が多かった・・・)。
きっと繊細な心の持ち主さんなんですよ。
自己管理が難しいと思うけど、クルミュウちゃん達がいるじゃぁないですかe-343
ワンコって、どんな人にも癒しをくれるんですよねぇ~。
  • 2009-04-30 13:43
  • URL
  • くくるママ #GgF7epLc
  • Edit

No title

やっぱり携帯変えて良かったですね!ピントが合っているトリミング台のクルト君なんかとてもキレイに写っているし~(^^)v
  • 2009-04-30 15:33
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~えるりんママさんへ

こんばんはe-68
ありがとうごぜいますだv-395
傷は少しづつ小さくなってきました。
ってそんな大した事ないのに・・・
生まれて初めてだったので大げさでしたv-393
デート楽しかったですよ。
とってもいい方で、お土産いっぱいもらちゃって、私のお土産じゃ
はずかしかったです。v-404

~くくるママさんへ

こんばんはe-68
コメありがとう。
ツツジね。
実は今年まで忘れてたの県の花だってe-260
これもくくるさんの言うとおり、クルミュウのおかげだよね。
一番のピークの時、緑の中で呼吸するのが「生きてる」って感じた!
日の下に出ようとも思わなかった私を外に連れ出してくれたのは、この子達だもんね。
くくるさんが言ってくれなかったら、それにも気がつかなかったかも・・・
感謝!です。
白いバラうちにも咲いてます。(手入れしてないから汚いけどe-260
菖蒲もバラも静岡は見所がいっぱいありますよ。
是非静岡へ遊びに来てねv-344

~HIRONOちゃんへ

イヤまだだなv-8
何枚かに一枚って感じだもん。
邪念があるかも、HIRONOちゃんみたいにピュアな気持ちが、いい写真が撮れるかも・・スリスリv-397

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

