
-------- --:--


いいお休み②

2009-05-01 21:26

昨日の続き。

29日は、午前の部、午後の部があったんですよ。
昨日がランチの麗さんで、
今日は、お休みいつもの親水公園・・・
ここはねなんかお休みの日課になってて行かないと忘れ物をした気がするんです。DVC00074.jpgたのしいじょ~
特にクルトがワン好きなので、いっぱい遊ばせてあげたいんです。
DVC00073.jpgアタチはそっとしておいてほしいでちゅ
DVC00076.jpgそうはいかないのがココの良さ
たしゅけて!お兄ちゃんはどこいったでしゅか~
ミュウさん必死で逃げまくり
DVC00075.jpgパピヨンのドリーム君です。
すっごく早いので、近くなりすぎッアップですが・・・
やさしいんですよ。とってもいい子。
でも、ワンキライのミュウは必死です。
最近 クルトがずっと守って近くにくるとガウガウしてたのに、今日は大丈夫でした。
って言うか、楽しすぎて自分の事しか考えられません。
私的には、その方がいいです。
がまんがまんのクルトを見てるとせつなくて・・・
それもあって、この公園に来ています。
みーんないい子、広いから、考え方がちがっていても気にならない。

それを教えてくれたのが、アルちゃんのママakoちゃんでした。
※アルちゃんの画像がない
いっぱい知ってる人がいると思いますが、すっご~くきれいでかわいいくて、小さなアルちゃん。
次回ご紹介しますね。

akoちゃんはすごく年が離れているのに気が合います。
でもなぜかすれ違いばかりで、会えない事が多いのがざんねんです。
それって合ってないのか?そんな事ないよ~。
そして、キャーってくらいうれしかった事・・・
DVC00080.jpg
これです
よく見えないけど、すごーくきれいにできてるんです。他にリボン作成用ボタンや、一番のお気に入りは黒地の迷子札、実物よりかわいかったりして
お見せしたいのですが、画像処理が出来ないので、TELが載っていて娘からNGが・・・
でもほんとうれしうてうれしくて
akoちゃんありがとう

いやな性格かも知れないけど、私はこれを早くみせびらかしたい
だってホントに素敵なんです。

これがいい事でした。v(^o^)v

うらやましー。って思ってくれたあなたポチッとお願いダメでもお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ミュウちゃん・・・・追われてる(笑)
「ママしゃーん、たしゅけて~><」って必死さが伝わってくるショットだわ^^
くれぐれも川に落ちないでねミュウちゃんv-392
この後にトップをばっさりと!?
ママしゃんがカットしたの?早く見たーいv-398切っても絶対可愛いはずだもーんv-344

↓ヨーキーデート。。。可愛い子ばかりでうちも近かったらお仲間に入れて欲しいよ~><
  • 2009-05-01 23:18
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

先日は、行けなくてごめんなさい。
ナッシュに行ったんですね。
麗さんちの近くですもんね。
わたしも、麗さんから同じワンピいただきました。
すごくかわいいですよね。
今度、オソロで着ましょうよ。
  • 2009-05-02 00:42
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~えるりんママさんへ

はい!必死でした。(笑)
でもこの後「イヤe-258」って感じでガウッまでじゃないけど言えるようになって、普通に歩けるようになりました。
クルトがかばい過ぎるのも考えものだったので、良い傾向です。

ミュウのトップカットは正直つらかったけど、見慣れればなんとか・・・
今日は両耳の所にリボンをしてお出掛けしてみました。
何とか女の子してました。ホッv-290
できれば今夜UPします。
また、感想聞かせてねv-392

~クー姉さんへ

大丈夫??
心配だったけど(豚なんとか?うっそ~♪)
ゆっくりした方がいいかと、メールもしませんでした。
会社に車なかったみたいだし、今日から連休で休まるかなとも思ったし
私は、今日さぼりました。(得意ジャン)

今度NAS’H行こうね。
静かで、ク~ちゃんに似合う感じ、うちの2ワンは寝てしまう位静かだった。

麗さんね。住んでるランクが違うかなぁ。恐縮しちゃいます。
って私がお土産慣れしてないので、ク~姉さん達からもいっぱい貰っちゃうばっかりで、申し訳ないっす。
ゆっくり休んで、また遊ぼうね。

No title

お久しぶりです!
ブログ始められていたんですねッ★
教えて下されば良かったのにー(>Д<)!
って、私ブログサボりすぎですもんね。。。
失礼しました(ノToT)ノ

*麗*さんと遊んだのですね~♪
同じ静岡でヨーキー友が増えて羨ましいですッ☆
クルミュウちゃんも新しいお友達が出来て良かったですね(´▽`*)!

このクリスタルっぽいのは迷子札なんですか?
すごく素敵ですね!
今度是非見せて下さい♪♪

  • 2009-05-02 15:37
  • URL
  • aiko #-
  • Edit

No title

ミュウちゃんの新ヘアースタイルとキラキラを是非見せびらかしに来てくださいね~~!待ってま~す!
  • 2009-05-02 17:08
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~aikoちゃんへ

コメありがとうv-290
そうだ!サボりすぎだ!
な~ってね。
ちょっと心配してたから・・・とりあえず怒っておいて。
更新があったので、ホッとしてましたよ^^

みんな元気ですか?
麗さんからもaikoちゃんがどんなにいい子かお話ありましたよ。
また会いたいですね。
モモちゃん&ミュウちゃんとも会う約束がありますので、ご一緒できたらよろしくね。
また、見に来てね!

~HIRONOちゃんへ

あれはね、迷子札じゃないの。
もっといいのがあるんだよ。
明日見せちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

