
-------- --:--


GW①ミュウね!

2009-05-03 00:56

こんばんは
今日はいい天気でしたね~。

世間はGKをお楽しみの事かと。
結婚してというより、その前から私にGKと言う習慣はなく(接客業なので)
渋滞のニュースを見ては、ご苦労様と思ってました。

その感覚は、ずっとあって主人がいなくても、子供は私が遊べばいいと普通に思ってました。
親戚は東京にしかいないので、子供の休みは当然東京へ・・・
みんなが東京からいなくなる時期なので、渋滞という文字は私は実感がありません。

それが・・
今年変化あり
今日は本当は勤務日なのに、主人が今日、明日しか休めないため有休とっちゃいました。
一緒に暮らしていても、何も共通感がない夫婦でしたから、年をとるってこういう事ですかね。
でも私の本心は2ワンの側にいたり、どっかに連れて行ってあげたいが大きいかも知れない。

そんなで、朝7:00前から夫婦で散歩
DVC00064.jpg
ここは、東名取付道路「やっぱり混んでますね」って感じ!
クルトは、脱走癖があるので、Stop、Goの声かけを交差点ではしています。
パパは何度言ってもやってくれない
「はずかしい」気持ちはわかるけど、「クルトの命には替えられないだろ」とブツブツ言いながら後ろを歩いてました。
DVC00065.jpgミュウは私の担当なので、必死に後を追います。
別名「仮面夫婦の妻」は何もなかったように笑顔で過ごすのです。

この後akoちゃんと洗車に行き
(これこそ、今まででは考えられない行動。自分の友達に休みに会いに行ったら、後が大変)
なんかうれしかったなぁ~。自由って感じ。

お昼はakoちゃんに聞いた「ワンOK!のおそばやさんへ」
DVC00068.jpgDVC00069.jpg
すご~くおいしいのと自然の中(山の中)が気持ちよくて「おそば」撮るの忘れちゃった。
お気づきでしょうか?ミュウの頭!!「アタチにあうでちゅか~」
暑くてお洋服を脱いでいたので、男の子みたいだから耳の毛にリボンつけてみました。
観光客には、うけてましたよ
「かっわい~い!」って
ゴメン親ばか全開

親ばかでもがんばる私に愛のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ワンちゃんオーケーなお蕎麦屋さんてどこですか??

ミュウちゃん可愛く似合ってますね~!!
  • 2009-05-03 14:45
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

大丈夫ですか。
気持ち悪いってパパ言ってましたv-12
画像借りるね。
いつも通り上手v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

