
-------- --:--


近所のお友達

2009-05-04 21:31

世間の皆様はGW真っ最中
しかし、うちのパパは仕事です。

な・の・で・・・
の~んびりしちゃいました

日に2回の散歩は私の仕事
朝は40分位歩いたら・・・・
普段ヒールしか履かないのにペタンコ履いてたので腰が痛くなっちゃいました。(これも年かなぁ
40分も歩いてもまったくワン友会えず、日よけに深めにかぶった帽子を覗きこむオジサンが・・・
ビクッ

「ごめんね。小さくてかわいいと思って」だそうです。
いい人そうでしたが、見知らぬ男の人は病気以来苦手です。
それより、大きめの帽子を深くかぶる私のほうが不審者かもね
5.4 3
5.4 4帰ってお花にお水まいてたら・・・眠くなっちゃたみたい
この方達、眠いと目が糸になっちゃいます。
最初の頃、痛いのかなと思った位・・・でも2ワン共糸そんなもんか???

午後の部は・・・
近所のトイプー姉妹に会えました。
5.4 2-crop
ぱんちゃんはミュウより一ヶ月早いので1才2ヶ月
アプリコットのもかちゃんは、まだ5ヶ月(?)クルトより大きいけどクゥクゥ泣いて怖かったみたい。
かわいそうな事しちゃいました。
飼い主の若いご夫婦は2日は朝霧のランへ、今日は修善寺のランへ(若いっていいね)
奥さんは多分うちのお兄ちゃん位だから、娘みたいなもんです。
穏やかなきれいなお姉さんって感じ
ぱんちゃんもかちゃん疲れてるのにわざわざおうちから出てきてくれてありがとう

あと2日をどう過ごそうかと悩む私にポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~☆
ミュウちゃんトップ無くなってもお耳にリボン2つの手があったね!
これまた、すっごく可愛いよ~v-10
耳のところでも嫌がらない?うちも今度やってみたいな^^
玄関で同じポーズの2ワン・・・どっちも女の子に見える~♪さすがクルトマジックだわ~

迷子札もな~んてカワユイんでしょ~v-238
携帯のストラップに付けてもいいかもね♪
  • 2009-05-04 22:51
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

いつもありがとう~e-51
私のかわいい孫は、お休みを楽しんでいますか?
どこも混んでいて大変だけど、楽しい思い出作ってね。

リボンは嫌がりません。
逆にしないとどっちが♀?かわからない。
最近♂でも、ワンピ着てる子多いじゃないですか。
それはそれでかわいいんですが、
エル兄さんを目指すクルトには男の子らしくシャキッ!と・・・
ミュウは、外ではりんちゃん似なんで、大人しく???
取らないけど、はげたら怖いので、おうちに戻ったらすぐとります。

ミュウは耳と耳の間が広いので、アクセントも必要なんです。
ただ今までのバレッタは全て使えなくなったです。e-259
今度はW付け用のサイズで作らなければ・・・

ハッピー(?)ちゃん気になってたんだ。
残念だったね。
ご冥福をお祈りします。

No title

クルトくんとミュウちゃんって本当に仲がいいんですね♪
ふたりくっついていてうらやましいです^^
そうそう↓迷子札~
akoさんに作っていただいたんですね~
うちも、モモのがあるんですよ(^O^)
とっても可愛くて気に入ってます♪

~mikaさんへ

そうなんですv-290
akoさんに会えたのも、mikaさんのブログリンクからですからv-344
カフェで私が声かけました。
迷子札の件もその時話題に出て、今回の流れになりました。
遅くらばせながら「ありがとうございました。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

