
-------- --:--


プチ・変身!

2009-05-06 10:54

おはっよ~
珍しく朝から書き込み・・
雨ですから、というよりパパが帰って来る前に終わらせておかなくちゃ!!

今日も、ママのエジキの方々・・・5-6-1.jpgっていっても主にミュウですが・・・

5-6-2.jpg 2段にまとめて、しっぽの先におりぼん
5-6-3.jpgはげてやる~

それは昨日からはじまった
理由
①麗さんからい~っぱい頂いたリボンがつけたい
②裸族になりたい(暑くなってきたのが、食事が出来合い理由?)
③おしっこがつく(お留守番の時は拭いてあげられない)
④トップは極力そっとしてあげたいけど、女の子に見えない。
5.5 9 しゃこ?イエッ!編み込みです。

5..5 8 頭でか!はい!!2頭身でちゅ
5-5-15.jpgしっぽにちょうちょさんとまったでちゅよ
※昨日と縛り方を変えたのは、解けてりぼんが取れちゃうからです。
5-5-16.jpgでしょうよごめんね~

かわいそうなエジキの方々にポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日は、本当にごめんなさい。
うまく焼けてから連絡すればよかったです。
次回、またチャレンジです。

どうやって、編みこみしたんだろ。
ク~は短いからできないな。
  • 2009-05-06 18:30
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

Re: ~クー姉さんへ

> かえって申し訳ないです~ゥv-395
> お気持ちだけで、おなかいっぱいです。
>
> 編み込みは人間と一緒!
> でもどう見てもシャコしょv-292
> クルトはなぜかシッポがあまり動かないんだけど
> ミュウはすごく動くので(ハタキみたいだった)いいかなと思って・・・
>
> 私からみたら、ク~ちゃんのみつ編みの方がすごい事です。

No title

大当たり~♪
しかも編み込みだったのね~v-10
「シャコ」が笑いのツボに入ったよ~(爆)
もしかして白のリボンはあの時の付録!?^^
尻尾なのにクリップタイプでも大丈夫なの??

↓こちらこそ~!いつもクルミュウさんにはお世話になってるもーん♪
クルミュウさんは心の友だしv-353
これからも更新楽しみにしてるから~

ちなみに今日は妹の誕生日でしたv-392
近々ランチにでも誘うつもりです^^
  • 2009-05-06 23:19
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

ぶふふふ。。まさに「しゃこ!」

でもこれがプリチーミュウちゃんがしてると
可愛いよね~♪
それにハチとインディアン(?)姿の二人
メッチャ可愛いんですけどぉ~

「留守中拭いてあげられない」ってそうなんだよね~。
絶対オチリ近辺についちゃうんだよね~。

↓ミュウちゃんは雨でも平気?クルト君は苦手なの?
我が家は二人とも濡れるのキライです。
ってか、もこはぎゅうの真似してるだけだと思うんだよね^^
  • 2009-05-06 23:34
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~なおたさんへ

そうしょ!
画像にして初めて「シャコ」だと思ったのv-12

この子以外にからまないので以外と遊べるんですが、
うっかりするとはげるからね、気をつけないと・・・

それからv-398やっぱり蒸れないみたい。
会社から帰って気をつけてみたらいつもみたいに臭わなかった。
それってうちだけかな?

もう少し伸ばしていたいので、工夫してみよーっと
良い方法あったら、教えてね。
♀の子初めてなので良くわかりませんv-394

Re: ~えるりんママさんへ

> その通りv-363
> あの頂いちゃった物です。
>
> クリップは写真撮りだけのため、着けました。
> 勿論、先の毛の部分に(私はそんなに鬼じゃない)
> 白いちょうちょみたいっしょv-392
> (しっぽの毛はハタキ状態だったので充分はさめます。)
> ちょうちょが来ると2ワンで追いかけるので、イメージしました。
>
> クルトが噛み付いちゃうかなと思いましたが、以外にも一度も噛んでないです
> ・・・・今のところ
>
> 妹さんに「おめでとうv-315」を・・・って無理か?
> ゆっくり時間をとってね。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-09 07:51
  • #
  • Edit

ミュウちゃんは おんなのこ顔ですよ。

こんにちわ。。。e-328

ミュウちゃん しっかりおんなのこ顔だと思いますよ。
ねェ ミュウちゃん !!
リボンを つけたら より一層 おんなのこっぽいけれど。。。
今度の旅行で 何度 蘭が 女の子に 間違えられたか
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 親子です 』 と 答えると ほとんどの方は 樹杏が ママで
蘭が 娘 だと 思われるみたいでした。
もう 慣れっこですが ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭は お外でも おとなしくて 樹杏は 勇ましく吠えちゃう仔ですから。

ミュウちゃんは とっても可愛らしいお顔だと 思います e-328e-328
  • 2009-05-09 13:33
  • URL
  • *麗* #L1QD85KM
  • Edit

~仁己瑠ママさんへ

お帰りなさい。
楽しく過ごせて、良かったです。

うちもいつかは旅行が出来るよう期待しています。
その時は、教えて欲しい事いっぱいあると思いますので宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

