
-------- --:--


母の日とお客様

2009-05-10 21:17

こんばんは
今日は、母の日ですね。

皆さんはどうお過ごしですか?
私にはもう母がいないので、東京の叔母にブリザーブドフラワーを送りました。
去年も送ったのですが、とっても喜んでもらえたので今年は色違いを送ってみました。

私と言えば・・・
叔母に送るお花を選んでくれる娘の親友たかえちゃんから
あじさいの鉢植えを頂きました。DVC00020.jpg ありがとう
息子から送ってきたお花は・・・
DVC00019.jpgDVC00017.jpg
こんな感じ!4種類の寄植えでした。ター君ありがと
・・・一緒に暮らす娘からはなっかたですけどまァ普段から頂いてるので、いいんですけど、生きるのがヘタなヤツ

でっそんな事より
かわいいお客様が我が家に来てくれました。
ク~姉さん楽奥ちゃんとかの清水で有名なルルちゃん
小さな裏庭に出てくれたんだけど、写真撮るの忘れました
でもね~
お土産頂いちゃいました。DVC00027.jpg前からおねだりしてたシフォン
一説では、ク~兄さん作?と聞こえた気がするけど??ともかくありがと娘が帰り次第いただきま~す。

その後私の一番お気に入り遊び場「親水公園」へ誘って
DVC00023.jpgルルちゃん最初怯えてたけど、シッポがだんだん動き出し楽しんでもらえたみたい。うちの子はどっか行っちゃってますが、アルちゃん、ムクちゃん、ラムちゃんです。うちの2ワンと後からヨーキーも来たりして、”ヨーキー祭り”でした。二人ともヨーキー好きだからよかったかな?!
あと・・よかった事は、今まで公園で遊べなかったミュウが一人?で遊べました
DVC00032.jpgポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村DVC00030.jpg

コメント

No title

今日は本当にありがとうございましたーー
親水公園とってもいい場所ですね!!
ルルも楽しんでくれて 嬉しかった♪

クルト君のミュウちゃんを守る為に
頑張る姿が男らしくて カッコ良かったよね

初めて伺ったクルミュウママのお宅でも
いい子だったルルを褒めてあげましたよ
パパさんにもアリガトウーーって伝えてくださーーい
☆楽奥☆
  • 2009-05-10 21:29
  • URL
  • rakutai 楽体 #-
  • Edit

No title

今日は、ありがとうございました。
あんなシフォンなのに、かえって気を使わせてしまって
ごめんなさい。
久しぶりの会う、クルミュウちゃんはも~かわいくてかわいくて。
親水公園、楽しかった。
また、行きたいな。
  • 2009-05-10 22:00
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~楽奥さんへ

こちらこそありがとうe-257
ゆっくりしてもらえなくてごめんね。

ルルちゃんが楽しんでもらえたらうれしいです。
また一緒に行きましょうe-2

帰りの車から見えたと思いますが、人が少ない所もあるんですよ。

ほんとは、クルトもノーリードにしてあげたいのですが、ちょっとこわいe-260
また遊びにきてね!

~クー姉さんへ

いや~こちらこそ^^
今 娘待ちきれなくて食べちゃいました。
「すごーく」おいしかったです。

ご飯も食べずに爆睡の2ワンは、即起きてきて頂戴コール
もうもらえないとわかったら、また寝ました。

仕事中毒の私が家でお友達と会うのは久しぶりで
(家から離れたいから)なんか申し訳なかったです。ちらかしてて・・・

昔を思い出して、またBQやったりホームパーティーしたくなりました。
今度は、なおたさんもご一緒に来てください。

もしかしたら、家からすぐの河川敷も(今工事中)遊べるようになるかも
そしたら、ドッグラン付き(?)って感じじゃんv-411

素晴らしい日でしたね !!

母の日でしたね。

お友達にに囲まれて至福の 一日でしたね ~~ e-328
親水公園 お邪魔してみたいです。
私も みなさまに お逢いしたかったです。次回は 誘ってくださ~い !!

素敵なプレゼント よかったですね ~~ e-328
私も母に。。。そして 娘も 気を遣ってくれました。
ほしかったものを プレゼントされる喜びを感じちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




  • 2009-05-11 14:53
  • URL
  • *麗* #L1QD85KM
  • Edit

~麗さんへ

でしょでしょ^б^

いいんですよ「親水公園」e-257
行きましょうよ。
って言うか、毎週4時には行ってます。

特にクルトの顔が違う、「うれしーい」って感じ。
ミュウも一人?歩きが昨日から出来るようになってきてうれしいです。

なんか広さのせいもあると思うけど、みんないい子なんですよ。
大人しいと思ってたクルトがおバカに見えるe-260

飼い主さんもいい人多いです。
パパさんもきっと喜んで頂けると思いますよ。

是非ご一緒しましょうよe-51

No title

いいな!いいな~!
親水公園楽しそう~♪

今度はあたしも連れてってもらうわ!
そしたらまたクルぎゅうのラブラブが見れるかしら?
ミュウちゃんに怒られちゃうかな~?

母の日でプレゼント送ってくれるなんて
なんて優しい息子ちゃんなの!
よかったね~。いい日になりましたね~♪
  • 2009-05-12 00:08
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~なおたさんへ

いいっしょe-257
是非来てねe-51

天気がよければ、休みは大体4時以降行ってます。
待ってますね。
シーズーちゃんも、パピヨンちゃんもいっぱい来ますよv-344

お兄ちゃんは優しい子です。
でも、もうお嫁ちゃんのものですv-395
コレも成長か。

ここで訂正
アジサイは娘が友達に頼んだものでした。
友達も「ありがとう」に普通に受け答えてたので・・・
いい子ですが、天然で有名??

No title

息子さんの送ってくれた寄せ植え。。。。めっちゃ可愛いわ~
もしかして彼女に選んでもらったのかも?^^
うちの子供達(クルミュウさんの孫達)はカレーを作ってくれましたよ♪

ヨーキー祭り、私も近かったら参加したい~><
ルルちゃん元気そうで安心しました♪
  • 2009-05-12 23:18
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

カレ~e-51
コマーシャルみたいじゃんv-411笑顔が見えちゃいます。
私カレー大好き!「バアバにもつくってぇ~」
ちなみに娘は嫌いなので私はめったに食べられない。

お兄ちゃんね。自分で選んでくれましたよv-344
お嫁ちゃんには、気を使うんじゃないですか。
頼まないみたいです。
ちなみ②お嫁ちゃんのお母さまには、私が息子の名前で送っときました。
(親ばか全開)

静岡ヨーキー少ないと思ったら隠れているだけ?で最近結構会います。
みんなブログやろ~よv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

