
-------- --:--


ミュウが・・・

2009-05-13 00:28

こんばんは
残業で、帰りが遅かった私・・・

もう騒ぎ放題のお迎えのあと、ミュウが吐きました。
先月の29日に初めて吐いてから、食欲がなく連休でしたから様子を見ていました。
そして今日・・・
黄色の嘔吐物の中に赤いテンテンがDVC00028.jpg
ちゅわりかもしれないでちゅ   なっわけない

「なに食べたんだろう?」
「お留守番ながかったのかな」
「ダメママだっ!」

いつものご飯をお湯でふやかし、スプーンで一口づつ・・・
食欲がない。
「誰か~

でっお姉ちゃん午前様でお帰りで
姉曰く「この子お兄ちゃん(クルト)のおやつも食べてたよ」


そうです。
食べすぎと、騒ぎすぎのようです。
DVC00033.jpg心配したじょ

じょゆうでちゅから
DVC00032.jpg

090423_095325.jpgあほか

食欲のないのはホントなので、「気をつけなとくちゃ!」と思う母です。

苦労が絶えない母とクルトにポチっとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

タイトル見てビビッタ~><
食べすぎには注意だよ~ミュウちゃ~ん(笑)

↓息子さんご結婚してたの!?
知らずに彼女さんなんて書いてごめんちゃい(汗)
奥さんのお母様にも送るなんて、やっぱりクルミュウさんって素敵人v-10

追伸:昨日、③姉妹でランチしてきました^^
    笑顔が少し見れただけでも幸せです♪
  • 2009-05-13 09:51
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

いやいやごめんね~。
お兄ちゃんはまだ未婚ですが、もう3年も一緒に暮らしています。
2~3日前に新聞沙汰になったバスケの協会の仕事なので、送っている暇がなさそうでしたので、代行しただけです。

3年も一緒にいるんだから籍だけでもいれればいいのに・・・
でも、本音は帰ってきて欲しいかも・・・
な~んちゃってね^^

とっても気にしてくれる子なので、うれしい反面心配です。
そんな子を支えてくれるのは、私ではなく彼女なんだろうな。

幼稚園の時、お小遣いをためてカーネーションを一本プレゼントしてくれました。前日に買って裏庭の物置に隠し、翌朝枕元にそっと置いてくれました。
もしかしたら、この子は死んでしまうんじゃないかと思うほど繊細でした。
その子が一人前に巣立って行く、しかし私と同じ病気に・・・

人生ってむずかしいよね。
でも笑顔が見れてよかった。
みんな優しくてよかった。
しあわせv-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

