
-------- --:--


おかわり~♪

2009-05-13 23:12

こんばんは

今日は暑かった静岡です。

さて、昨日のひと騒動の結果。
今朝もご飯を食べません。

クルトも食欲が落ちてきました。
・・・でも会社は休めません

昼間パパが見に来てくれたようです。
低血糖が心配なんですが、吐いてないかな、お腹すいて気持ち悪くなってないかなって

今日は残業しないで(って30分はしたけど)まっすぐ帰りたいのを、グっっとがまんして
いつものお店スーパードッグカンパニー

ご飯の相談に行きました。
そしてコレ
513 1
いつもなら、馬肉を混ぜてやっと15g食べるのがやっとなのに(ドライのみは8g)

なっなんと!
ドライだけで8gを「おかわりちょうだい」
もう8g食べちゃいました。(クルトまで
513 2
お腹がすけば食べると言う説もありますが、もう半月ですから・・・
暫くお肉を混ぜずにコレ使ってみようと思ってます。
ちなみに、恒例
先にママ試食
「おいしーじゃん!」

毎日の日課
カンガルーのけんか(後ろ足で立って、なぐり?あい)
を散々やって、眠くなっちゃいました。
DVC00039.jpg
やっぱり元気が一番だよね

ほっとしたクルミュウにポチっとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

食べてくれてホント良かった~(^^)vレセピーはヨーキーの子のお口に合うみたい!後は吐かなければ一安心ですが、あんまり吐くようならお医者さんで診てもらってください。
  • 2009-05-14 15:46
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

遅くなっちゃいました。
ごめんねv-395
昨日気がついたら、ブログ書きながら寝てました。
朝びっくりして、ちゃんとUPしたか見直しちゃった!

吐かないで食べてますが、もう食べてくれない時があるv-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

