
-------- --:--


変化するクルト

2009-05-14 23:30

こんばんは
今日の静岡・・・突風でした。

最近のクルト
というより、ミュウがヒートになってから「どうしちゃったの~」って位変化してます。

ガウガウし始めたのは、ご報告済みですが、いい事もあります。
ミュウのお調子のりがひどいとちゃんと怒るようになったし。
毎朝「遊んで~」コールが始まるときりがないので、そんな時は・・・
「お兄ちゃ~ん、ミュウおねが~い」と言えば、「まかして!」とばかり取っ組み合い?の遊びをしてくれます。

そんなクルトの昨日からの変化は
514 2514 1514 3おいしいでちゅか?
いそがしいじょ

お皿持ってくるなんてしなかったのに・・・
いっぱい食べて丈夫になてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

クルトくん・・・・どこでそんな芸覚えたの?(爆)
自分でお皿持って来るなんてめっちゃ可愛い~v-10
後片付けまでやってくれるともっと助かるのにな^^

ミュウちゃんはクルトくんの御飯横取りしたりしないのかな?
うちは、最近りんたんがティーの御飯を横取りするので困ってます><



  • 2009-05-15 22:16
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

そうなんです。
どこで覚えたんでしょ!
前犬は新聞や郵便もって来てくれたんですよね。
それはいささか重いみたいで(ハガキは軽くてもやってくれない)
ミュウが来てから何もしなくなったんですが(全部ミュウにあげちゃうから)
最近ボール遊びもするようになってきて、戻ったというか本来のワンコらしい
動きをするようになってきました。
がまんしてたんでしょうかね?

ご飯は取らないですね。
クルトがミュウに一個づつあげてます。
あげてるかどうか解らないけど、側にポトッと口からだします。
おやつもミュウがバタバタうるさいので、先に与えても、ミュウにあげちゃいます。そこは変わらないなァ。
やさしいんじゃなくて、うるさいから「口封じに」って感じですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

