
-------- --:--


大切な友達

2009-05-15 23:48

こんばんは
今日も涼しかった静岡です。

今日は、クルミュウママこと、私がとってもうれしい日でした。
私は変わり者なので、たくさんの友達を必要としないところが今までありました。
(今は違いますよ、ワン友、ワンママに会うために外出してますから)

そんな私でも、すべてを話せる親友がいます。
とっても悲しい事に、ちょうど一年前御主人を亡くされました。
それは、それはとっても立派な御主人で(そういう人ってなんで若くして逝っちゃうんだろう)

そんなに信頼しているのに、私は一年連絡を取りませんでした(ドン引きでしょ)
薄情と言われてもしょうがないのですが・・・
彼女は姿も笑顔も美しいナースです。
普段の女性らしい本人とはまったく違う凛とした姿で仕事をしています。
その姿は美しいとしか表現できません。

仕事人間の私は、そんな彼女にあこがれていました。

じゃっなぜ連絡を取らなかったか・・・
漠然とですが、息子さんはいますがこれから一人で生きていく道を作らなければいけない。
人間結局一人なんですが、あの若さでいろんな責任を持つと言うのは大きな壁もあると思います。
・・・私に何が出来るんだろう・・・
悩みました。すごくすごくスゴク。
それは側にいる事なのか、声をかけ続ける事なのか、外に連れ出す事なのか
結局私の選択は「連絡を待とう」でした。

もともと私達は、一年に一度会うかどうかの仲ですから、普通なら何でもない事ですが
この一年はしんどかったです。
ただ、私達はどんなにブランクがあってもすぐに埋まってしまう仲です。
だから、それは突然の電話で泣く事もOKの世界です。
いちいち説明しないし、聞かないし・・・
夜中だろうが何だろうが会いたいって言われれば行ける仲です。
だからあえて「そっとしておこう」と思いました。
まっ賛否両論だと思いますが・・・
私達はOKなのでご報告だけです

今はホッとしてニコニコですが、電話では第一声泣いちゃいましたうれしくて!!
と言ういい日でした。

うちの子達にベビーが生まれたら彼女にプレゼントしようと考えていた事を一年かけて伝えられた事もうれしかった事でした。
515
がんばるじょ~
なにをでちゅか?
あいかわらずまぬけだじょ
しあわせな今日にポチっとよろしくねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-16 22:00
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

