
-------- --:--


ご無沙汰しちゃった

2009-05-24 22:51

はじめて一週間以上UPしませんでした。
遊びに来ていただけた皆さんゴメンナサイ。
ご心配頂いて申し訳ありません。
メールまで頂いて再びゴメンナサイ

体はすこぶる元気でした。
仕事を変る事になり、スッタモンダしています。
まだOKが出ていません。

会社には言えませんが・・・・
もう、次の内定が入っているので、ちょっと複雑です。

そんな事はどうでもいい事で。
土曜日は、Nashさんへ、麗さんとランチに行ってきました。
DVC00066.jpg私にはサイズもお味も
あとこんなの頂きました。
DVC00067.jpg
女の人っていろいろ食べたくて別のメニュー頼んだりしませんか?
今まで結構そうだったんですが、こちらのプレートは一つ一つおいしくて充分満足!
ケーキまで同じ物オーダーしちゃいました。(なかよし、なかよし

麗さんのお供はDVC00069.jpg大人しい蘭パパ
パパだけど、人間だったらぜったい「きれい」と言われると思う美しい男の子(5才)

うちの子もカフェでは大人しいんですよ。でもね、品がちがう。
DVC00070.jpg育ちがちがうでちゅよべー!
DVC00071.jpgぼくはおぼっちゃまそだちでしゅよニコッ!


またまた頂いちゃって恐縮です。
めちゃくちゃおいしかった梅干さんです。DVC00072.jpgDVC00074.jpg麗さんありがとう

ただ今より、強行退職のため、退職届けを書いて寝ます。
それでは、今週はまじめにUPしますので、遊びに来てね!!
新しい仕事に燃えるおかぁちゃまにポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

NASH行ったんですね。
いいな~。
あそこは、食事もおいしくていいですよね。

仕事やめちゃうんですね。
事情わかりませんが、やめられて羨ましいです。
次も決まってるんですね。
この時代、よく仕事がみつかりましたね。
  • 2009-05-25 20:40
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

No title

あら~!素敵ぃ~。
就職難の今、内定もらってるなんて凄いわ♪

あたしも今の仕事は好きだけど
辞めたい病なんです。
でも次見つかるか不安だしね~。

微笑みの貴公子↑かわいい~♪
  • 2009-05-25 21:05
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

ク~姉さんとなおたさんへ

仲良しさんだからいっしょのお返事で許して。
だって返事の内容がいっしょなのと、レクチャーだから。

①求人誌は毎週見ましょう。
    なんの仕事があるのかは勿論、自分のスキルがいかされるか常にアンテナをはりましょう。
    毎週出ているところはヤバイかも・・・
    定着率が悪い所は、それなりの環境です。
    大体2週(リクルートは必ず)されるので、2週目に見つけても大体決まっています。
②年齢は無視しましょう。
    御存知50の私でもいける仕事はまだあります。
③出来ない事を探すのではなく、「やってみたい」は面接の時のアピール度がちがいます。
④面接を楽しみましょう。
    ③と同じで、面接官は輝きを見ます。
    緊張感がないのは問題ですが、自分をアピールするプレゼンは絶対に必須です。
⑤若いお嬢さんにはない人間の深さもアピールの一つです。
    微笑みの練習は、普段からしましょう。
    (毎朝、鏡に今日もきれいと言ってあげましょう!)
⑥気配りは、学歴よりも、物を言う!!
⑦面接は、待ち時間から始まり社外で角を曲がるまで姿勢と笑顔を忘れずに。

※私は以前、面接をする方だったので、面接に漕ぎ着ければ大体受かってきました。
 その自信が返って転職を気軽にするマイナス面となっていますが・・・・
今度の仕事は「マンションコンシェルジュ」です。
2年探しましたから。大変うれしいのですが・・・
今の仕事が6月15日までに辞められないと、パ~です。
平日休みで、一日3時間だけですが、もう充分働いてきたのでいいかなァ~って
ボーナス前に辞めていいと思うほど転職希望してます。どうなる事やら。
4時からの仕事ですから、ランチは行けるのでヨロシクネ!!

No title

このカフェもいいですね~
少しずつ色々食べられるプレート、美味しそうです!
*麗*さんにもまたいつかお会いしたいと思いつつもなかなか・・・
今度ご一緒させて下さいッ。
牧の原のカシュカシュに行きませんか~?

お仕事変えられるんですね。
退職や新入社で大変な時期かと思いますが、頑張ってください!

クルミュウさんのブログ、リンクさせてもらっても宜しいですか~?
  • 2009-05-25 23:24
  • URL
  • aiko #-
  • Edit

No title

クルミュウさ~ん♪アップ待ってました~v-10
体調が悪いのかお仕事が忙しいのかと心配してましたが・・・
よかったv-238
って、転職ですか~
退職するのにもかなりのエネルギーが必要ですもんね
頑張って転職できることを祈っていますv-22

クルトくんの笑顔。。。な~んて可愛いのv-10
久々に2ワンの姿が見れて今日はぐっすり眠れそう♪♪
  • 2009-05-25 23:32
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~aikoちゃんへ

行きます行きます。
麗さん連れて~v-22
私、麗さんの運転手君になろうかと思ってv-392
どこでも行っちゃうよv-363って今度平日休みだけどね。
カシュカシュも行きたいし、来月磐田にオープンでしょ!
「ララポート」楽しみ!!
ごめん私ブログのリンクルール知らなかったので、無許可でとっくにaikoちゃんリンクしてたv-393
どうぞよろしくお願いします。

~えるりんママさんへ

ごめんね~v-393
自分でも寂しかったんだよね。

ママさんこそ大丈夫。
仕事初めて、あんなにいっぱいのコメ返しまで・・・
頭がさがるよ。

私は毎日お邪魔して「元気」してるなって思ってるから返事パスしてくれていいよ。
出来るだけ私もUPして「生きてるよ」コールするね!!
と言っても今日UP中画像おかしくなって止めちゃった(ダメなヤツ)

ママとかわいい孫のばあちゃんだもんね。がんばるよん。
仕事はね、3時間だけなんだよ。
うちの2ワンの為の転職って言ってもいいかもv-410

「仕事、無理するじゃないよ。
家庭が守れる位の楽しみ程度の仕事にしておきなね」まるまる静岡弁v-398
子供に言うようにおかあちゃま気分で言ってみました。v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-26 08:49
  • #
  • Edit

No title

ミュウちゃんもクルト君かわいい!クルト君の笑った顔初めてみました!
  • 2009-05-26 16:28
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

いいっしょ!
この笑顔(?)ってたまたまだけど、少し腕あがったかしらんv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

