
-------- --:--


やった~(^^)V

2009-05-28 00:08

辞めました
この不景気、就職難に不謹慎でゴメンナサイ!
でも辛かったんです。
飛び込み営業・・・
私営業アシスタントだったのに
それも社員にするって約束で、他の仕事蹴って入ったのにパートで2年、それも毎日エンドレス
交渉1週間長かった~。
でも、今日社長が謝ってくれたの・・・
涙でちゃった。

この15年転職の連続
でも幸せな事にどこでもやりたい放題!
良く言われるのが
「見た事のない女(人)」


座右の銘は・・・
人生はゲーム、ゲームは勝手なんぼ!!
悔しい時、心に念じるのは・・・
笑顔と共に「待ってなさい!」
私はこうして支店長を福岡まで飛ばし、懲戒免職にしてやった女です。
自分ながらにコワ~

もう充分に暴れまくったので、静かに仕事します。
~社長曰く「無理でしょ(笑)」でした確かに・・・

でも最近思うんですよ。
「なんとかなるもんだ」ってコレも年かなァ~。
まーるくなってきたと自分を誉めちゃう
5273.jpg

ぼくちゃん静かに暮らしたいでしゅ  左におなじでちゅ
ごめんね~
ハイテンションの母にポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

前のお仕事、正式に辞めることができたんですね?!
新しいお仕事も決まって、おめでとうございます!!
クルミュウママは新しい事に挑戦したり、意志を強く持ってるし、
パワフルで若くて素敵です☆
今度はクルトくん&ミュウちゃんと過ごす時間も増えるようで、
嬉しいですね!
いつ頃2ワンの赤ちゃんを考えているんですか?
二人ともめちゃ可愛いから赤ちゃんも可愛いんだろうな~!!
今から楽しみです♪

また遊んで下サイ!!
  • 2009-05-28 14:16
  • URL
  • aiko #-
  • Edit

~aikoちゃんへ

コメありがとう。
aikoちゃんも更新されてたの覗きに行ってきましたよ。
かわいく画像も撮れてたなe-278
仕事はのんびりやります。
今まで急ぎすぎちゃった。
やっぱり2ワンコの側にいれるのが一番うれしいな。
平日休みなのでまた遊ぼうね。

No title

先日はブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!
クルト君とミュウちゃん、ちっちゃくて可愛いです(*^_^*)
我が家はデカヨーキー(3~4キロ)ばかりだったので、小さいヨーキーちゃんと暮らすのに憧れちゃいます。
って、最後に来たのが4キロ越えヨーキー歩夢ですけど(笑)

お仕事辞めたんですね。
新しい職場に移っても頑張ってください。
辞める勇気、新しいことに挑戦する勇気、そんな強い意志を持っているクルミュウママさんはスゴイです!
  • 2009-05-29 22:05
  • URL
  • 咲月ママ #iWfHidvU
  • Edit

~咲月ママさんへ

コメありがとうございます。
咲月ちゃんおめでとうございます。
体重・・・
確かに一度に抱くのは楽ですが、食が細く(一回15g)低血糖が心配です。
・・・仕事ですか?
こらえ性がないだけです。
最近気がついたのは、継続する事はすごい根性がいると言う事。
唯一継続してるのは、結婚生活(27年)位です。
それも山あり、谷ありでしたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

