
-------- --:--


やちゃった゜O°

2009-05-29 22:18

こんばんは
退職が決まり、気が緩んだのか・・・
やっちゃいました
ミスしちゃいました
発注前だったから良かったのですが、キッチンの間口間違えちゃいました。
システムキッチンはオーダー製が多いので、納期に2週間掛かるのが普通です。
なんとか間に合わせましたが、完璧主義者の私としては、そのショックといったら

営業担当は20歳も年下の男の子(?)
自分しか信用した事がない私以上の完璧主義者!!
年下とはいえこの会社では私は後輩(2年目)
ただ、毎日のように説教してたんだよね。
「自分一人の力に過信するな」って
うちの会社は個人営業みたいなところがあるから
アシスタントも私がはじめてポストが用意された位。
それが辛くて辞めたようなところもあるので、若い彼の今後の為に毎日説教してたのに・・・
「親にも怒られた事がない」彼には、相当ショックだったらしい。
でも、「自分の成長の為にも側にいてほしい」と言われました。
(一部私の近くにいる知人は知っていますが、重い)

それなのにまちがえちゃった~
彼からは「自分も悪かった」「自分も確認をしなかった」
(こういう時怒られた方が楽なんだよね)

不思議な事は
一日寝たら忘れちゃった
私かわったなァ。前だったらご飯食べられないは、悔しくて眠れないは・・・
今回「まッしょうがないか!」
昨日はそうはいかなかったけどね

そして・・・
今日機嫌がいいのは、メーカーのY社にご推薦の話があったから
「10年若かったら、土下座してでもお願いしたい」話でした・・・・とさ。
・・・もう決まってるし・・・
でも、「うれしかった」一日でした。
お・ま・け

5281
青虫みたいってお姉ちゃんがいいまちた
5283
こいちゅ みみないでちゅよ
5282
気がついたら寝てました。おやすみ
早い立ち直りの私にポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お仕事辞められることになったんですね~。
良かったですね~、コレで心置きなく新しいお仕事いけるね。

で、気が緩んじゃったの?
なんだかクルミュウママらしくないミスってカンジ。
でもま、いっか!もう辞めるんだしね~。

若いイケメンくん(←勝手にイケメンに!笑)も寂しがってるでしょうね~

↓ね。クルミュウママって以前は公務員さんやってたの?すごーい!
  • 2009-05-30 00:13
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

No title

本当にやめちゃうんですね。
せっかく、ご近所さんなのに寂しいです。
そんなに会社に必要とされてるなら、もうちょっとがんばってみては?
仕事が出来る、クルミュウママには今度の仕事は物足りないのでは
ないですか。
でも、今までバリバリ仕事をしてきてそろそろ落ち着いて
ゆっくりするのも、いいかもですね。
毎日、ダラダラ仕事をしている自分が恥ずかしいです。
仕事大嫌い人間なあたし・・・
ちょっと、クルミュウママを見習お~っと。
  • 2009-05-30 00:14
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~なおたさんへ

公務員?は向かないな!
日本がダメになる。
ただの税金なんとかになっちゃう。

そうですよね。
私らしくない?ミスでした。v-12
もう忘れよ~e-257

~クー姉さんへ

はい。
辞めます。って必要とされてないですよv-393
好き勝手やってわがままに辞める。
私の人生そのものです。

でも仕事は楽しくなきゃ!
特に主婦はね。
家事が待ってるから、軽くダブルワークじゃん!

く~姉さんは、違う仕事が似合うな。
その為の資金調達だと思ってがんばってネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

