
-------- --:--


いつものおやすみプラス

2009-05-31 22:45

こんばんは
いつも通り・・・
洗濯・ママさん床屋・シャンプー
そして・・・
これが最後の仕事かな
お客様の洗面の水栓金具交換
勿論メーカーの技術者を呼んで立会いだけですけど
ゼネコンの元監督がリタイアされ、お住まいのマンションが年数的にいろいろ支障がではじめる時期で昨年からビルトインコノロやトイレまでリフォームして頂いていたので
お休みの今日でも、立会いたかったんです。
会社から引継ぎの御報告を許可されていたのでお伝えすると、
「女性でがんばっていたのに残念だ」と言って頂けました。
今回の件ではじめて後悔しちゃったかも
ってね
換えられないなァ
この楽しい子育て


このブログをご覧頂く皆様へ
お困りの水回りがあったら私に聞いてみて
なんとなくアドバイス出来るかも、近くなら見に行っちゃいますよ。
遠方のみなさんは写メって手もありますから、あきらめないでね

やっぱり未練タラタラの私にポチッと愛情をお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

休みの日でも立ち会うなんて。。。クルミュウさんらしいわv-238

うんうん、この子育てには換えられないよねv-398
クルミュウさん、第2の子育て真っ最中だもんねv-392
私は人間の子育ても真っ最中なくせに・・・ワンコの子育てにもどっぷりはまってしまったよ~^^

ミュウちゃんのbaby達の子育て予定もあるし・・・
クルミュウさんこれから大忙しになりそうだねv-354
でも楽しいことって苦にはならないもんね♪♪

  • 2009-05-31 23:33
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

そうそう心配してたのよ。
私の娘(ママ)は仕事まで始めて大丈夫なのか?って
まァ~v-238やさしいパパさんが側にいるから安心してるけどね
知ってる?
「とお(10才の事)までは親がかり」
ひとつ・ふたつ・・・・とお。これから先は、11才って(才)を付けるでしょ。
それまでは、手を離しちゃいけないの。
私はその習慣が抜けずに、24の娘の手を道路を渡る時つかんじゃいます。
娘はその時
「あたしをいくつだと思ってんのv-390
って、顔は笑ってますけど・・・
くすぐったい気持ちみたいです。
休める時は休んどけ~v-410

えらいっけね !!

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ホント えらかったねぇ。。。休日返上で お仕事なんて。
流石だわぁ。。。
ご褒美を 進呈したくなっちゃうわね !! ヾ(*´ー`*)ノ

クルミュウさんの事だから … いろんな事 鑑みて お決めになったと
思うから 。。。 新しい出発を 心から 応援したいです !!

クルトくんも ミュウちゃんも 元気良く のびのび 遊んでるわねぇ。。。
お古なのに リフォームして 着てくださって嬉しいです !!
どうもありがとうございます e-328e-328
嬉しいです !!
  • 2009-06-01 00:38
  • URL
  • *麗* #L1QD85KM
  • Edit

No title

カキコミありがとうございました☆
お仕事お疲れさまです。

クルトくんも ミュウちゃんも母さんとの時間が増えて嬉しいでしょうねっ♪
子育て頑張りましょう。

リンク追加させていただきますっ(`・ω・´)ノ
  • 2009-06-01 09:32
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

~麗さんへ
なんかうれしいv-10
「えらいっけね」って好き!
って自分で選んでて変だけど、思わずニコッってしちゃいます。
ありがとうv-410
6月になりましたね。
この度はいつにしましょうか?
ランチはいつでも行けますよ。
4時からだから3時までは、自由です。よろしくね^^v

~銀杏ママさんへ
お返事ありがとうv-392
当分バタバタしそうだけど、ゆっくりやろうと思います。
まだ初心者なので、ワケもわからずリンクしてました。
事後報告でゴメンナサイ。

こんばんは

お仕事お疲れ様でした!
お休みの日に出勤するなんてえらいです
(山形でもえらいってつかいます)
新しいお仕事がんばってくださいね☆

そしてクルミュウチャン達の赤ちゃん。。。
楽しみにしてます
柏にいる息子は見守ることしかできないけど
この子育ては甘やかしちゃいます♪
  • 2009-06-01 22:32
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

同じ使い方するんですね。
なんかうれしい。
言われるとなんかポワッて心あったかくなりませんか。
今日は、麗さんに言って貰って、ふぉにゃ~ってしてます。

実は私、息子命で、大学に入って離れた事で燃え尽き症候群になったんですよね。

今回、PCにカメラつけてくれたので、今も顔見てしゃべってました。
いつまでたっても、子離れしないダメ親です。グシュッ
(注)世間的に気持ち悪い程じゃないのでご安心下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

