
-------- --:--


息子から・・・

2009-06-02 21:48

こんばんは
今日も早く帰れたので、一時間以上散歩してしまったクルミュウです。
6023.jpg近所のお友達レイちゃんちにお届け物があったのでまずはお寄りしてパチリ!お顔見せてくれなかった
6024.jpgお仕事してるのに、お花作りがとっても上手なんです。
お花が終わったら、株分けしてもらうようにオネダリしてきました
6025.jpgお散歩大好きクルトに引きづられるようにミュウが後へ
ついて行きます。角では、止まれGOの練習!!
脱走壁のクルトには必修科目みたいな・・・
車から見えないので、せめて止まるように習慣づけしてます。
「朝の担当」パパはしてないみたいですけど
途中、小さなワンコ用服を手作りしてくれるお店を見けました。
洋裁教室みたいなお家のフリマ状態で、もう暗かったので、弱視の私には見えにくいため
改めて出直す事にしました。
また御報告しますね

そして、宅配が届きました。
6021.jpg
中身は・・・
コレ
6022.jpgインフルエンザ対策消毒薬です。
ワンコのお口の中も消毒できちゃいます。当然人間も
実はうちのも希釈用の同じ物があるんですが・・・
気持ちが「ありがとう」って事で。
これおしっこの汚れも糞食しちゃった口の中もOKです。
私の知ってる中では・・・
ティーちゃん待っててね!
お疲れのところポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

止まれとGOは覚えてた方がいいですよね。
路地の曲がり角とか自転車相手にヒヤッとすることありますもん。

インフル対策ですかぁ・・
福岡は感染した人でましたけど、マスク人口はあまりいないですねぇ・・
かく言う私もつけてませんもん。笑
  • 2009-06-02 23:49
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

どもども(*^_^*)
遊びに来させていただきました。
ワンコの口の中も大丈夫って消毒、すごいですね。
インフル、だいぶと下火なってきたものの、やっぱり、
怖いですもんね。
また冬になったら再燃しそうですし。
お散歩中のトマレ、GOって大切ですよね。
事故防止に!!
また、遊びに来ますね~♪
  • 2009-06-03 17:30
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

No title

こんにちは^^
先日はご訪問ありがとうございました♪

うちの仔も『止まれ』が全然ダメなんですよ~i-201
わかってて聞いてないふりをしてるみたいですi-229
クルトちゃんもミュウちゃんもホントに可愛いですね~i-178
この2ワンのベビーならさぞかし可愛い仔が誕生するんじゃないかなぁi-237

また遊びに来ますね~i-179


  • 2009-06-03 17:31
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

こんばんは

息子さんから送られてきたんですか。。。
親孝行ですね!
でも お口の中もOKの消毒液あるんですね
すっごい♪

ハンドメイドの服いいですよ!
くー母の近所にも居るんだけど
サイズぴったり合うし
好きな色やデザインに仕上げてくれるよ
ブログアップ楽しみにしてます☆
  • 2009-06-03 20:42
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

No title

うはは~^^
ティーさん、名指しされてる~(爆)

食糞後のクチャイクチャイも消毒できるなんて、かなりの優れもの!
実は…たった今もモグモグしてる??って思って見たらウンPの残骸が!(汗)
もう、怒るの通り越して呆れてしまう今日この頃です><
  • 2009-06-03 21:19
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~銀杏ママさんへ

そうなんですよ。
自転車は特に音もなくなので、角より手前でSTOPかけます。
本当は、脱走癖があるクルトが車にはねられない為ですが、子供にもそう教えてきたので
犬も子供と同じように育ててます。
人間編で言わせてもらうと高校生ぐらいでも横断歩道で待ってると
「ありがとう」と頭さげる子を見ると「いいお母さんに育てられたんだなァ~」と一日気持ちがいいです。
それに比べ、女の子が止まって当たり前ぐらいチンタラ歩くのを見てると、「この子に育てられた子は・・・可哀想e-350」と思ってしまう私はやっぱりおばさんなんだろうなァ~e-443

~りいさんへ

でしょッv-344
ただし、パパが買ってきた同じ成分の物は、口には出来ませんv-393
息子が買ってくれたのは、別物です。

クルトは歯石がたまりやすい歯なので、ガーゼにつけて歯磨きしてます。
結果がよければまたご報告しますねv-290

makoさんへ

こちらこそv-10ありがとうございます。
当然うちもダメですよ。
いくら私ががんばってもねぇ~パパがe-260

クルトは知らん顔します。
ミュウは天然ですが、可愛られる方法をしってるので言う事を聞きます。
(恐るべし女の子の習性)

~くー姫ママさんへ

お洋服・・・
実は私も作るんです。
ただ体力と目(老眼)のおかげで・・・)
この小ささのお洋服は、オーダーのみか??
きにいった布地(特に和柄)を買いだめしてます。
でももうすぐ仕事辞められるので・・・ムフフv-8

~えるりんママさんへ

いや~深い意味はないのよv-388
ティーちゃんごめんね。
これだけ送ってくると、「さてどうしよう」と思った瞬間
いるじゃん
「ティーさんが・・・」
まっててね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

