
-------- --:--


サクランボ

2009-06-06 22:19

こんばんは

いい物頂きました。DVC00008_20090606215051.jpg
お兄ちゃんの組織?にはすごい名医がいて腕もすごいが、年齢もすごい!80歳近いおばあちゃん先生・・・
山梨に住んでいるのに、選手にけが人が出ると日本全国どこでも登場するとか?
そのおばあちゃん先生がお兄ちゃんをとてもかわいがってくれていてサクランボ送って頂きました。
きっとお兄ちゃんは、母親の私よりずっと信頼しているのでは
・・・て泣いてると思ったでしょ
私は彼が高校生の時、夫婦に間違われるほど若い母ちゃんなので、全然平気さ
負け惜しみはこれぐらいにして
お二人(ワン)さんは、初めて見るこのかわいい果物に興味深深
6062.jpg結局食べれなかった残念な方達・・・
かわいそうにねエ~おかあちゃまとお姉ちゃまが代わりに頂いちゃいます。ご馳走様
そ・し・て
今日は、ミュウのヒートや吐き気、食欲不振で遅れに遅れた狂犬病注射に行きました。
トリミングの先生やアルママから教えて頂いた新しい病院へ
やまと動物病院です。
最新設備もすごいですが、一番はミュウの出産を認めてくれた事です。
説明もわかりやすいし、看護士さん受付さんが笑顔で気持ちよかったです。
このあといつものスパードグカンパニーさんへ
6067.jpg
ワンコ大好きクルトがひつこくて失礼しました。
ほんとは静かにしなくちゃいけなかったのに母ちゃまが悪いよね
6066.jpg帰りはおとなしく寝て帰りましたとさ。ミュウだけね
「おとなしい子だね」と先生に誉められた2ワンにポチッってお願い にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-07 22:57
  • #
  • Edit

No title

さくらんぼ、おいしそーーー!
そして量が凄い!クルミュウちゃんズにはおあずけだったんですね(笑)

動物病院選びは本当に大切ですよね。
うちも先日実感しました。
満足のいく医療は人だけじゃなくペットも同じであるべきなんだと
思います。ペットを飼ってる飼い主としては、そういう病院を選んで
やるのも義務なのかな、と今では思います。
  • 2009-06-08 00:02
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

No title

美味しそうですねぇぇ( *´艸`)
っていうか美味しかったでしょぉ☆
実家を出るとヤサイ不足もですが、果物を食べる機会が減っちゃって・・

いい先生に出会えてよかったですねぇ。
銀杏の先生は、不思議声のヘンなおじさんですけどなんか好きな先生です♪
  • 2009-06-08 01:47
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

クルミュウさん はじめまして
以前 クルミュウさんに来ていただいたのに
なぜか今頃の訪問に ごめんなさい
クルミュウちゃんの さくらんぼ目線可愛いです~
絶対もらえそう?の期待感が眼にでてます
さくらんぼってワンコにあげちゃいけなかったんですか?
我が家にのえたん 果物大好きなのでちょっとだけ
あげたらもっとくれ~目線に困りました。
  • 2009-06-08 13:17
  • URL
  • koko #-
  • Edit

No title

美味しそうなサクランボですね♪
写真を見てるだけでヨダレが出ちゃう(笑)

やまと動物病院て県内でMRIの検査ができることで知られている病院ですよね。
以前テレビで紹介されてた時に真剣に見ちゃいました。
我が家に胴長短足犬がいるので、ヘルニアになっちゃったら…と心配しているんです。
信頼できる病院が家の近くにあるっていいことですね。
  • 2009-06-08 16:37
  • URL
  • 咲月ママ #iWfHidvU
  • Edit

No title

さくらんぼ、おいしそう。
今月、山梨にさくらんぼ狩りに行きます。

いい病院とめぐりあってよかったですね。
ワンコの病院は、大変です。
信用できる先生って、なかなかいないですもんね。
ク~の病院の先生は、すごく信頼できる方です。
  • 2009-06-08 19:33
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~まるまるさんへ

はい。
おいしく頂きましたv-392
と言いたいところですが、とても食べきれず、ましてや前日の不在届けで早く食べなければもったいないと
娘に会社へ持たせました。
娘はブライダルの会社に勤めているので、女性ばかりで、一瞬になくなったそうです。
よかった。よかった。
みんなのうれしそうな顔が見えそうです。
ちなみに、クルミュウはお預けではなく。
きらいだそうです。

病院は、やってはいけないと思いながら、3回換わってしまいました。
納得したかったので・・・
でも良かったです、
これも義務と言って頂けてうれしかったです。
ありがとうv-290

~銀杏ママさんへ

長男の時は感じなかったのですが、娘が生まれ幼稚園に入る頃は食費が倍になりましたv-393
それも果物で・・・
でも、おいしそーに食べる顔をみたら買っちゃうんですよね。

「変なおじさん先生」そんな先生、私も好きですよ。
みんなが嫌いって言ってても結構平気な変わり者です。

No title

こんばんは~e-343
久しぶりのコメです。
今日はブログ書いてないから、少しはあっちこっちでコメが出来てる(爆)
クルミュウちゃん達、美味しそうなさくらんぼ、貰えなかったのv-361
母の日にちびママからさくらんぼを貰ったのですが(ネットで注文した物)、くぅちんにもオスソ分けしましたよv-426
甘くて美味しい佐藤錦だったためか?しっかり食べちゃいましたv-404
↓歯磨き、大変ですよねぇ~v-393
顔を洗った時に、ガーゼでごしごしやるんですけど、歯石が溜まっちゃうv-427
先生から紹介されて『100%天然 ミントプラス』というのを使ってます。
これね、スプレーした後歯ブラシやらガーゼで擦ると効果的なんですけど、単にスプレーするだけでもOKなんですよv-426
奥歯が黄色くなってたくぅちんも、今は白くなりましたv-411
  • 2009-06-08 21:38
  • URL
  • くくるママ #GgF7epLc
  • Edit

No title

そうそう。
先日メールできないって仰ってたので、メールアドレス入れておきました。
多分管理者のページで確認していただければアドレスが表示されるかと思いますが・・・。

~咲月ママさんへ

そうなんですか?
そんなに有名なんて全然知らなかったです。
有名医師(病院?)とは思えない程いい感じの先生でしたよv-290
教えた下さった方に感謝しなければねv-392

今頃なんですが、咲月さんは静岡だったんですか?
とんちんかんなおばちゃんでごめんなさい。
静岡だったら
いつか会えたらいいですね。

~クー姉さんへ

いつもパワフルでうらやまし~。
そうだ!ク~姉におすそ分けすればよかったんだよね。

ずっと掛かり付けの先生がいたんだけど、すごくいい先生だったんだよ。
余分な話はしないけど、適切な事を物静かに言う先生・・・
クルトを飼う前にいっぱい相談にのってもらってたのに・・・
看護士さんがイヤだったの、それってわがままだよね。

~くくるママさんへ

うれしいです。
大変な時なのに書き込んで頂けるなんて、それも情報まで頂けちゃって
「100%・・・」試してみたいです。
クルトは、歯石のつきやすい体質らしいので、早速探してみますね。

私の書き方が悪かったみたいで、あげなかったんじゃなくて「キライ!」って2ワンとも食べなかったんです。
この方達は結構好き嫌いが似てて・・・

無理しないでゆっくり治してね。
またお邪魔しますね。

~kokoさんへ

お久しぶりです。
スーパードッグさんでお会いして以来ですね。
実はkokoさんの名前がわからず、訪問者リストから「ノエルちゃんだ!」って解ったしだいです。

サクランボは大丈夫だと思いますよ。
だたうちの子だちがキライだっただけです。

私は転職で日中スーパードッグさんに行けるようになったので、近々に会えるかも知れませんね。
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

