
-------- --:--


クルミュウの恋愛事情

2009-06-08 23:42

変な題名で・・・
はじめちゃいました。
昨日の日曜の一コマです。

例によって例の公園
新しい病院でわかった事
「ミュウ 赤ちゃんいるでちゅ」イイエ!勘違いですよ6085.jpg
そんな簡単にママにはなれないの
偽妊娠でおっぱいがまだはれてるそうです。
少し長い期間ですが、元気があるので問題なそうです。
・・・と言うのは、あの嘔吐や食欲がないのも、そのせいか?
でっわかる人(犬)にはわかるらしくそのエ・ジ・キが
やさしいレオン君

かわいそーに、この子 悪魔のような怖い子なのに・・・外ではおとなしく見せてるだけで
と言う間に「ガウ~」地響きのような低い声・・・ごめんねレオン君。
見たな~ほんとのアタチを
にげるでちゅ~

そのころボディガードのあの方は・・・・明日に続く
とうとう本性を出してしまったミュウに期待のポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-09 22:45
  • #
  • Edit

No title

こんばんは~☆
ミュウちゃんも偽妊娠なんだね^^
りんたんも1度経験したけど、繰り返す子が多いと聞いて心配してるの><

ミュウちゃんが本物のママになる日が待ち遠しい♪
どっちに似るかな~
  • 2009-06-09 22:57
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

おはよ~e-343
今日からプーの数日を楽しんでいます。

ミュウのおっぱいね・・・
実はとっても不安だったんです。
「こんなものかなァ」と思いながら2ヶ月ほっとく私も考えものですがv-394

赤ちゃんはね、あくまで神様しだいv-392

それより・・・
静岡空港が出来て一時間半の福岡へ私は孫の顔を見に行きたい。
平日休みになったので、今までの生活習慣を考え直し体力をつけ、連休が取れるようになったら
絶対行こうと心に誓うバァバでした。

No title

ミュウちゃん可愛いのに地響き声ですかっ。笑
そういえば、銀杏の唸り声を聞いたコトがないですねぇ・・

ミュウちゃんファイト!(`・ω・´)ノ
  • 2009-06-10 10:04
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~銀杏ママさんへ

うらやましーv-394
銀杏ちゃん見るとおりのおとなしい子なんですね。

ミュウも外ではおとなしいのですが、逆に外が嫌いだからおとなしいと言う説もあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

