スポンサーサイト

-------- --:--


クルトの師匠

2009-06-10 23:54

こんばんは
昨日で仕事を終了したので、時間があるかと思いきや、やる事は結構あり・・・
いつもの時間でUPになってしまいました。

日曜日 ミュウのお話の続編
ガードマンクルトはお姫様ミュウをほったいたままどこにいったかと言うと
みんないい子でノーリードで遊ぶ中、脱走癖のある彼はいつもどおりのヒモ付き男で
親としてもふびんで・・・
あまかった
猛ダッシュで公園の見えないような先の先まで大脱走
年配パパは追いつくワケがなく、ゼ~ゼ~戻って参りました。
一応小脇におっぼちゃまを抱えて・・・・ホッ

みなさんのテリトリー(小型犬うじゃうじゃ)に戻り
懲りもせず、そ~と離すとそこに御登場したのが、この場所の重鎮「シーズーのアンちゃん♂」
体格もいいので、のっしのっしと近くにこられ恒例ミュウをひっくり返し確認
♂のクルトはいつもあいてにされずじまいですが、今日はなぜかくるとがひつこく付きまといます。
「アニキ~」
って、アンちゃんもなにを思ったかクルトを相手に遊んでくれるではないですか
2本足のカンガルーパンチや乗かりっこ、それもみんなから離れて
動きが止まったと思ったら、アンちゃんの仁王立ちの下で仰向け羽交い絞めのクルト。
こそこそ男同士でなにやてんのーってカ・ン・ジ
しかし・・・なんかいい感じ、それもノーリードでのびのび
ちなみに誰か側にいけば、アンちゃんの一喝!
「くんじゃねー」って聞こえるのは、私の育ちのせいかしらん
・・・その権力は絶大でみんなシッポがさがっちゃう位
それでは、そんな連犬の画像をどうぞ

「これじゃ助けるわけないじゃんといったかどうかはわかりませんが?
こんなバラバラでコウノトリはあrわれるのか
そんなかれらにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
<追伸>
今日たまたま病院で一緒になり・・・
「実は癌でした。」との事・・・
「大丈夫、うちの近所のコーギーは白血病もクリアしたから・・・
がんばれ!アンちゃん
「こーえんでまってるじょ!」
スポンサーサイト

コメント

No title

ほほ~!ぎゅうにライバル出現??

ってクルトくんは「シーズー」が好きなのかな~?
自分よりデカいけど、大型犬みたいに怖くないし
ドッシリしてるとこがお好みなのかしら~?

みんなで仲良ししてるとこは、微笑ましいよね~

↓↓新しい病院、瀬名にもあるんだよね。
どう?いい??
  • 2009-06-11 00:47
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

No title

楽しそうに遊んでますねぇ♪

あ、銀杏はおとなしくはないんですよぉ。
とってもオテンバです。笑
ただあまり鳴かないんで助かってます(`・ω・´)ノ
  • 2009-06-11 01:04
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

お気遣いありがとうございました

先日はルナの他界につきまして、お気遣いありがとうございました。

やっと落ち着いてまいりましたので訪問させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2009-06-11 01:18
  • URL
  • 特大トトロ #-
  • Edit

~なおたさんへ

どうしましょ!
浮気しちゃいました。
母として怒っておきます。「男の子だから許して」って逆に危ない!!
クルトぎゅうちゃん以外すべて男の子が好きだv-12

病院ね・・・
瀬名の人に聞いても評判は聞かなかったので、行くのが遅くなったのは事実なの(瀬名は日曜やってる)
タイミングよく平日休みになったので、行ってみたら私は納得!!って感じでした。
アンちゃんのお母さんの話を聞いても「安心してるな」って思えたので、私はOKだと思う。
症例を扱ってればいいってものでも、最新機器をもってればいいと言うのも違うし
私達親が納得するのが一番かと私は考えます。

~銀杏ママさんへ

うちも泣かない方かな?
ヨーキー飼ってる人は結構「泣かない」っていうよね。
病院の先生から「声が出ない」って相談もあったって聞きました(笑)
クルトの1ワンの時はやっぱりそう思った程泣かなかった(今でも)
人間もそうだけど2番目ってなんか違うんだよね・・・
まッめったに泣かないから御愛嬌ってことでv-392

~トトロさんへ

こちらこそありがとうございます。
ブログ拝見してますと、同年代のようですし、心の痛みや感じ方も共有できる物があるかと思います。

私達もいつどうなるか解らない時代
痛み苦しみを伝えられない子達に精一杯の愛情で育てる事が私達親(?)の勤めと思っています。
それ以上の物を毎日頂いていますので・・・ネッv-392

No title

こんにちは^^
お仕事お疲れ様でした☆
やりたいことも有るでしょうが
すこしのんびりしてくださいね!
新しい仕事も決まっていることだし

いいなーワンコ同士仲良しで・・・
♂同士あやしい関係ですが。。。

くーは緊張するのか他のワンコがいると
ヨダレが滝のように出てきます(汗)
お友達ワンコと仲良く遊べるのが
くー母の夢です♪
  • 2009-06-11 14:10
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

「のんびり・・」
そうなんです。それが一番出来ない問題で、転職は履歴書に書ききれない位してすべて退社翌日からの出勤を続けてきました。
でも今回はかなりのペースダウン(3時間)なので、自分的にはかなりスローペースです。
この2日間待ってました状態に用事があって、返ってしんどいv-394

ヨ・ダ・レ?
前犬は子犬を見るとどうしていいのかわからず出てましたね。
これも正確ですかね。
ちなみにミュウはかなりの犬見知りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

