
-------- --:--


ゴージャス???

2009-06-11 23:11

こんばんは
今日は夕方から美容院行ってきました。
美容院さんから画像ちょっと拝借してきました。0611.jpg
先生(美容師さん)はゴージャスと言ってくれてますが、今時しないでしょ!
って言う位昔の髪型
もう35年この髪型なので怖くて変えられない・・・
知ってる人はもういないかなァ~

「サラ・フォーセット・メジャーズ」
チャーリーズエンジェル初代の人
サーファーカットと正式にはいいますがァ~
ホントはね、セシルショートにしたいんだけど・・・
回りが「やめたら」と結構根強いファン?が・・・
自分ながら年考えろ~って感じー・・・
※目と一緒に肝班も消しときました

この後新職の上司と打ち合わせの上カラーリングします。
余計にお水じゃ~
でもね、仕事中はスーツなのでアップにしちゃうんだァ。
美容部員さんがしているアレっすよアレ

ついに自分まで切り売りするようになったネタ無クルミュウに愛の手ポチよろしくねエ~。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

クルミュウさん顔隠しててもめっちゃ美人オーラが出てる~v-238
この前見た美脚にも思わずうっとりしたけど
やっぱりスタイル良いわ~v-162
私なんて・・・象の脚ですよ><(汗)

娘さんも美人だったもんな~v-10ほんと母娘似てますね!


  • 2009-06-11 23:50
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

ひゃーっv-343ホント、美人オーラがめちゃ出てますよ~v-352
顎から頬のラインがシャープで素敵ですv-10
私なんて年々頬が垂れてきてるというのに…羨ましいです~v-356
  • 2009-06-12 00:29
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

No title

同じく美人オーラがΣ(゚Д゚ノ)ノ
お手入れ行き届いてるんでしょうねぇ・・
私なんか手抜きしまくってたんで、だんだんボロが出始めてきましたよ・・

特に昔は雪焼けがひどかったんで、ソバカスが発生。
『梨花になりたいんやもん!』
って、言い訳するしかないワタクシでございます・・・笑
  • 2009-06-12 05:07
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

同じく美人オーラが~出てます
あごのラインの綺麗だし
ポン菓子を知ってる年齢とは思えません。
スーツにアップ姿も楽しみにしてますよ
夜会巻き?
  • 2009-06-12 08:45
  • URL
  • koko #-
  • Edit

私も。。。

結婚する前 このスタイルでした。
あの頃は 自分にお金を掛けられる時だったから。。。
美容院から 帰って来た時は ホント 綺麗なんだけど。
ブキッチョの 私には 手に負えなかったわ。
流れるラインが よかったよね !!!
サラ・フォーセット・メジャーズ サラじゃなくて ファラ だよ ~~ !!
重箱の隅をつついて ごめんね !!
クルミュウさんは ホントに器用だから いつも 綺麗にブロウできてるもの。素敵よ !!
私も 今の髪型 もう 20年位やってます。長さを変えたり。。。ロットを変えたり。。。
手が掛からないから ブキッチョの私には最適なの。
カラーリング 楽しみだわぁ。。。

今度のお仕事も スーツ姿なのね !!
気持ちが シャキッとして ON & OFF の 切り替えができる感じね。
ホント キャリアウーマン !! 背筋を伸ばして。。。
でも お顔は やさしい微笑で ~~ !! って 想像しています。

みなさま クルミュウさんは 本当に 素敵な女性ですよ e-328

  • 2009-06-12 16:26
  • URL
  • *麗* #L1QD85KM
  • Edit

No title

確かに最近見ない髪型だけどとてもお似合いです!なかなか気合はいってますね!!
  • 2009-06-12 17:44
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

知ってますヨ

サラ・フォーセット・メジャーズ、知ってますよ。
なにせ、半世紀以上生きてますからね。

髪型もドンピシャで、当時を思い出しました。

すごくお似合いなので、この髪型を続けられては…?
こだわりを持つって、とってもイイことだと思います。
  • 2009-06-12 18:09
  • URL
  • 特大トトロ #-
  • Edit

~えるりんママさんへ

最初にコメントのお返しだから皆さんへの返事を代表して書かせて頂くと
「ごめんねごめんね~」っていうのが正解です。
半分以上隠してますので、はっきりうっそで~す。
色付きの文字

大根足!
私ヒップは小さいんです。
「なんでその足」っていう位、象さんなんです。
う~心苦しいv-395
  • 2009-06-12 21:01
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~mokoさんへ

苦しい・続編
あのね。
横顔がシャープなのはエラがはってるからなの
後はリンパの刺激かなv-394
  • 2009-06-12 21:04
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~銀杏ママさんへ

梨花になれるなら・・・うらやましいです。
今日も言われた「松田聖子?」って
若い頃よく言われました。
「整形前の松田聖子」って
  • 2009-06-12 21:08
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~kokoさんへ

KOKOさんは一度会ってるんですよね。
スーパードッグさんで・・・
詐欺と言わないでねv-404
  • 2009-06-12 21:09
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~麗さんへ

ギャハハv-8
私もうら覚えだったので、検索したんですよ。
そしたらサラだったの・・・・
正解!
そうでしたよねv-402
昨日から気になってたので、すっきりしました。
現物知ってると、みんなの好評が笑えるでしょ。
  • 2009-06-12 21:13
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

笑ってたでしょv-406
いいよ!私も笑っちゃう位変だから。
そうです。
松田聖子じゃなければ、マルシアが別名です。
  • 2009-06-12 21:15
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

サラ?なんとか?ってわからないけど
中森明菜かと思いました。
ブローが大変そう。

もう、隣の会社にはいないんですね。
車がないと、寂しい~
  • 2009-06-12 21:18
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~トトロさんへ

恐縮です。
やっぱり同年代ですよね。
共感して下さい。
この髪型は特に男性に好評で、以前の上司はストレートパーマをかけてきた私に
「すぐもとに戻して来いv-412」と怒られる位・・・
いまだに、男性からは評価高いです。
ただ・・・
年齢考えると限界かと・・・
  • 2009-06-12 21:19
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~クー姉さんへ

やっぱり若い人にはわからないよね。
ってやっとそれにあまり触れない人で・・・
ほっとしてます。
もう罪悪感で胃が痛い!

そうもういないんです。
すこ~し未練はあります。すこ~しだけね。
笑える話・・・今日研修があって、週3日しか勤務ないんだってv-393
詐欺ジャン!と思う気持ちと
「やっぱ 罰当たるよね~。」って自分ながら笑えたv-407
  • 2009-06-12 21:24
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

キャー♪クルミュウママさん素敵ですe-266
サーファーカットバリバリ知ってますよ

サーファーカットにはハマトラでしょ^^

くー母は聖子ちゃんカットしてました(汗)
だからブリブリです(^^)
  • 2009-06-12 21:51
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

(同じく) キャー♪
サファーカットは知っていても聖子ちゃんカットと言う事は結構年下ですねv-392
なんでも聞いて!
長い事人間やってますし、裏街道歩いてるかもヨンe-350
ネエーさんとお呼びv-364
なーんちゃって(調子のっちゃいましたv-398
  • 2009-06-12 23:13
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

クルミュウさんはじめて姿を♪
えーっても素敵なゴージャスな方なんですね~
こういう髪型は私が高校生のときに流行ってもちろん
こんなレイヤー入れてパーマかけてました^^
それにしてもお綺麗で~(*´∇`*)
  • 2009-06-14 11:26
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~mikaさんへ

ごめんね見落としちゃったv-393
高校の時流行った?
私・・・mikaさん随分若いって聞いてます。
リバイバルの時ですか~?
ちなみにこれは美容院のテクであって
普段こんな頭してたら近所から「やっぱりね」って言われちゃいます。
普段はすご~く地味な主婦ですから・・
って遅いお返事なので見てもらえなかったら、
会った時がっかりさせちゃうね!
ごめんね~ぇ。
  • 2009-06-17 11:54
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

お返事ありがとうございます^^
私がかなり若いって??
どなたがそんなことを~(笑)
私は・・・アラフォー世代ど真ん中です^^
  • 2009-06-17 22:31
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

