
-------- --:--


おべんと~♪おべんと♪

2009-06-13 13:19

こんにちは
今日は珍しくお弁当作っちゃいました。06131.jpg
と言っても、朝ごはんのシャケとひょうたん卵焼きを入れただけですが・・・
詰めれば形になるかなァ~と思って
昨日は、大きなタッパに果物とヨーグルト500gそのまま合わせたの入れて持たせたので
同僚から「どんだけだよ」と呆れられたと娘がノタマワルので
じゃ!作るかと作りました。
入社3年作った覚えがないので雨が心配です。

だって明日は、麗さんとカシュカシュに行くんだも~ん
アタシの運転で・・・
ゆっくり行けば大丈夫っしょ

この方達は予定外の行動に振り回され
眠いそうです。
06134.jpg
か~ちゃま、自由すぎて疲れるじょ
 左に同じでチュ
いえいえ
私は親からも「自分が地球回してると思ってるだろ」と言われた女です。
思わず「うん」と答えた自分が怖い
いや!素直で好きかも

梅雨もイヤだが渇水も困るのを、身を挺してがんばる母にポチッとよろしくにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お弁当作ったんですね~!!雨よりヤリが降るんじゃないかと心配です。ヒヒヒ~
  • 2009-06-13 16:16
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

やっぱりv-393
明日昼前から雨だってv-395
  • 2009-06-13 19:45
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

お弁当作り・・・息子にはがんばって作ってましたが
今は旦那の弁当だけなので 手抜きし放題です(汗)

娘さんのお弁当 豪華弁当です^^
家だったら3日分のおかずです(笑)
  • 2009-06-13 22:09
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

お気づきではありませんか?
シャケと卵焼きだけ作ったもので、後はチン!です。
女の子のお弁当って色合いなんですよね。
だから・・・
朝食もしくは夕食の残りにチン!を足すだけで~す。
それも、3,4種買っておいてその中の1個を入れるかローテーションするだけ。
だって今日は思い付きだから付けなかったけど、あと果物もしくはデザート持ってくんですよv-393
息子のはご飯大目でよかったのに・・・
逆にコマコマ入れると「恥かしい」って言われちゃいます。
明日は今日の残りのハンバーグです。
※発送遅れてます。ごめんねv-393
  • 2009-06-13 23:12
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

久しぶりに作るお弁当、大変だったでしょう。
ちびママが転職して、名古屋に行き始めてから半年、殆ど毎日お弁当作りしてますよe-343
といっても、私は専業主婦だし、クルミュウさんは仕事してるから比較にはならないけど・・・v-356
↓サーファーカットというか、「サラ・フォーセット・メジャーズ」のカットというか、(名前は知らないけど、チャーリーズエンジェルの初代の人、分かる!)、ゴージャスカットというか・・・
この髪型、知ってるよ♪
私はショートだから、やった事ないけど、昔憧れたv-344
クルミュウさん、若いよe-343
変えられないものと、変えたくないもの。
お互い人生長ければ、色々あるよねぇ~v-411

No title

お弁当美味しそうですっヾ(。・ω・)ノ
実家をでてからは自作弁当ばっかりなんで、手作り弁当たまんないですよ♪

それにしてもワイルドな娘さんですね。笑
  • 2009-06-14 18:49
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

~くくるママさんへ
私は自由気ままな転職組あとの3人はまじめな生抜き派
だって主婦(母)だもん生活が主体って言いながら、夜中まで仕事してたり(夕食だけ作りに帰りましたが)出張行ったり、ほんとやりたい放題やってきました。
家族のおかげと感謝してます。

~銀杏ママさんへ
多分、た・ぶ・んですが、ママちゃん(若いのでチャン呼び)が1000人目かなァ~って思ってます。
こんなおばちゃんのブログに付き合ってくれてありがとう
がんばるからまた来てねv-392
  • 2009-06-15 21:47
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

