
-------- --:--


昨日の日曜「お楽しみ会」

2009-06-15 23:15

こんばんは
本日初出勤のクルミュウです。

前職のからみがあって遅刻寸前・・・
勤務地の近くのパーキングへ入れ(赤字ジャン)セ~フ

トレーナーが付いた初日は、すごいスピードで進み
ヘぇ~???とあっという間に終わちゃった
そこがキャリア(自分で言うな)のクルミュウは、必死で頭に入れるのでした。
私自信がトレーナーなので(以前)これでみんな覚えるのかな?と思ってしまいましたが、
コレも試されてるのかと血が燃えてしまうおバカさ~ん。
・・・と、知ってるみんなが心配してくれていたので、取り急ぎ大丈夫の御報告でした。
ちなみにそのトレーナーは私と同い年(一日違い)でいい人でしたのでご安心下さい。
※だって結構、女の人にいじめられちゃうんだもん(負けないけどネ~

以上報告終わりで、続き昨日の楽しい御報告
その名も「月いちお楽しみ会」(クルミュウ勝手にネーミング)
CACHE CACHEへ

クルミュウの運転なので(ナビ無)途中迷ちゃったけど、仁己瑠ちゃんちの麗さん親子とかわいい
仁己瑠ちゃんのダンナちゃん蘭丸君
お姉ちゃんはすごく写真撮るの上手で(PC不具合で今回UP無みたいだけど)おばちゃんの話に付き合ってくれるいい子なのです。
麗さんは「姉さん」って感じ!!(一つしか変らないからごめんね~)
私も巷じゃ「姉さん」って呼ばれてるんだけど、それは見た目が恐いからで、麗さんは心が広いって感じです。(これからもついて行きまっせ)
さて、お食事の御紹介
06143.jpg

大人しい蘭パパ
赤ちゃんダッコが大好きなんだけど、画像がなくてごめんね麗さんm--m
06144.jpg

それに比べてうちのお子さん爆睡
06145.jpg
それだけリラックスしてるってことで・・・まッいいか~

今日のおまけ(お弁当で~す)
06146.jpg
このお弁当箱娘の幼稚園の時のです。(20年位たってるかも、物持ちいい~。ただの貧乏性)
おかず入れが浅いのが難点

何とか仕事にいき始めてクルミュウにファイトのポチッをお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お仕事お疲れさまでーす(`・ω・´)ノ

ワンコカフェ会いいですねぇ☆
月1でもこういう楽しみがあると頑張れるもんです♪

キリ番(1000)いただきました☆
これからもお邪魔しまーす♪
  • 2009-06-16 09:23
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

~銀杏ママちゃんへ
キリ番って言うんだね。
おばちゃんはそんな事も知らないよ(トホホ)
今麗さんから勧められた365カレンダーも30分以上かかっちゃうヘタレです。
  • 2009-06-16 09:52
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

うわ~v-238楽しそうv-10
ロングコートの子を見るとやっぱり綺麗で圧巻よね!

そして、公園でのクルトくんノーリードになっててビックリだったよv-237
皆に馴れて楽しそうで嬉しくなっちゃったv-238

しかしv-356私ってばあの日は機嫌悪くってv-356
振り返ると…何だか変(いつもだけどぉ…)な私だったような…ごめんよ~v-406
  • 2009-06-16 10:58
  • URL
  • ako #mQop/nM.
  • Edit

No title

初出勤お疲れ様!
私もバイトの子に仕事を教えてますが
なかなか大変です お互いに

楽しそうな会があっていいなぁ~^^
くーは 18日にやっとワンコカフェデビューする予定です♪
  • 2009-06-16 13:50
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

No title

初出勤だったんですね~!きっとパーフェクトにこなしちゃうんでしょうね!スーパーマンションコンシェルジュ~(^^)またお話聞かせてくださいね!
  • 2009-06-16 14:50
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

No title

~akoちゃんへ
 大丈夫機嫌ぐらいなにさ!
例の件?
内容は違うけど、私なんかめまいして過呼吸で倒れたモン
ランチ行こうぜv-391
蘭丸君はakoちゃん来る前まで公園にいたんだよ。
今度ロングコート3ワンで公園に来るってv-392

~くー姫ママさんへ
 教える事はとっても難しいよね。
でもキライじゃなかったんだ。
初心に返る事は、とっても大切だし、そうか!と言うひらめきが結構楽しかったから・・・
相手にもよるけどね。
上手に教えられない方が、結構自分の無力にダメージ
大きかったなァ~。昔の話だけど・・・

~HIRONOちゃんへ
 仕事ねぇ~。
結構約束事が多いんだァ。
たった3時間に・・・
  • 2009-06-16 21:08
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

初出勤お疲れ様~♪
最初は覚えることも多いし、今までとは違うタイプの職場だから大変そうですよね…
クルミュウさんどうか頑張り過ぎないでねv-22

『お楽しみ会』いいな♪ほんとそれぞれ居心地良さそうでv-10
クルトくんの寝顔って人間の幼児に似てる~!見とれちゃったよ
ミュウちゃんの足の裏も可愛いぞv-238

私も毎朝パパさんにお弁当作ってま~す!(節約の為)
中身は公表できない><質素すぎて・・・・^^

  • 2009-06-16 22:30
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

「月いちお楽しみ会」

お疲れさまでした。本当に どうもありがとうございましたe-328
甘えちゃって ごめんね ~~ !!

道中も カシュカシュさんでも ホント 楽しかったよ ~~ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
美味しかったねぇ。。。ちょっと 遠いけど また ご一緒したいで~す e-328
よろしくお願いします e-343

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
姉さんにしてもらって 光栄です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
全然 全然 広くないの。超 ワガママで。。。おバカさんなの。
こんな私ですけど 見捨てないで 遊んでくださ~~い !!
末永く よろしくお願いしますデス。

先程 娘のPHOTO メルメルさせていただきました。
ご覧になってくださいませ。お気に入りが 1枚でも ありますように。。。 e-328

お弁当も 頑張ってるのね ~~ 感心します !!
私の お弁当は とても 恥ずかしくて載せられないわ。(#^.^#) (#^.^#)
木曜日は お友達とランチ(学外で)だそうで お弁当作りは お休みなの。今年は週2回だけだけど。。。なんだか 嬉しい。ダメママです。

いろ~~んな事 面倒な事が 廻って来ちゃうかもしれませんけど
持ち前の素養とセンスで 受けて立ってください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
慣れるまでは たいへんだと思います。けっして 頑張り過ぎないでネ !!

雷 すごかったね ~~ !! あんまり 頻繁過ぎて 稲光を眺める余裕が
ありませんでした。我家では 今夜も 蘭パパが お姉ちゃんのPCデスクの下でちいちゃくなっていたそうで ずっと ダッコしてもらってましたよ。
クルトくん ミュウちゃん 大丈夫でしたか ???

お世話になりまして …
本当に どうもありがとうございました e-328
  • 2009-06-16 23:44
  • URL
  • *麗* #L1QD85KM
  • Edit

~えるりんママさんへ

昨日は楽しめましたか?v-392
「がんばり過ぎない」
よくわかってらっしゃるv-402
その通り!気をつけますね。ありがとうv-344

ミュウの足裏・・・
よく見てくださってありがとうv-410
私もあれはお気に入りです。(ポイントがいっしょで超うれし~。)
UPしないと作るの止めちゃいそうで・・・結構熱しやすくさめやすいものでv-393

お弁当・・・
すみません。全部残り物で、好評するほどではありませんでしたねv-393
  • 2009-06-17 11:30
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~麗さんへ

v-12すごかったですよね。
でもあの時娘が「どうしてもアピタに行きたい」と言われ、最中出かけました。
かわいそーでしょv-393

すぐ戻ってきましたので、ごめんね~。
2ワンでよかったv-410

メール返信してますが、どうも操作が解らずカレンダーにUP出来ない(JPGのみ)みたいで
もうちょっとがんばってみます。
やっぱりお姉ちゃんすごいね。ありがとうv-351
  • 2009-06-17 11:35
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

ご一緒できなくて本当に残念でした。
月1でカフェランチをお約束されてるんですね♪
今度ぜひご一緒させてください^^

初出勤おつかれさまでした☆
しばらくおぼえるまでが大変なんでしょうね。
でもあの素敵~な雰囲気漂うクルミュウさんが
そつなくこなしている姿を妄想しちゃいます。
↓お姿の記事にコメントさせていただきましたが^^
  • 2009-06-17 22:27
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~mikaさんへ

ありがとうございます。
若いですよ。
麗さんだったかなァ~。
他の方からも聞いている覚えがありますが・・・
だってオフ会の少し写る姿もきれいで若いじゃないですか!
アラ50から見ればアラ40はみんなキ・レ・イv-344
  • 2009-06-18 08:16
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

