
-------- --:--


子守犬

2009-06-19 11:58

こんにちは

今日は、火曜日に遊びに来てくれたお姉ちゃんの友達の赤ちゃんのお話
クルトもミュウも赤ちゃんを生まれて初めて見ます。
さてどんな反応をするのかとても楽しみにしていましたところ・・・

クルトはとっても積極的で06171.jpg
06173.jpg
06172.jpg
ママちゃんがお座りさせるとすぐに側に。興味津々
まだ3ヶ月前ですが、とってもしかっりしていてこのママちゃんがまたエライのよ。
とっても体が弱くて、学生時代も何回か入院したし、妊娠中の切迫で何ヶ月も入院したのに
すごく大らかに育ててるんです。
だからうちの2ワンも側に行かせてもらえると思うけどね。

クルトはといえば、ぐずったりオムツを換えたりする度に側に行きジッ!と見てました。
全員一致で出た言葉が・・・

この子、子守犬になれる!

そうです。
ミュウが我が家に来た時から、おしっこの世話からご飯の世話までクルトがしていたのですから。
私は結構それで楽させてもらったので。

「ミュウが赤ちゃん産んだら、クルトが面倒見そうだよね。」


と、冗談では言ってましたが、本当にそうなりそうです。

ところでなぜミュウが写っていないか???
こわいでちゅ~
とばかりにすみ~の方に隠れていました。
ダメなヤツ!

それは、かあちゃまのせいでちゅよ。甘やかしすぎ!!
クルトに言われてもしょうがない位、甘やかしています。
クルト!アンタもねと私は言いたい

早く孫産んで~「無理!」強い娘に怒られる可哀想なクルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

クルトくんやる~☆
これで子育ても安心ですねっ♪

ミュウちゃんも銀杏と一緒にビビリを克服しましょう(`・ω・´)ノ笑
  • 2009-06-19 15:45
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

だよね~。
ミュウのビビリは筋金入りで、ほんとは散歩も行きたくないのv-393
仕事辞めてからは、強制的に2回行ってるけど、パパが行く時はお留守番させられます。
本犬?はラッキーって感じ!
だって人が通れば止まり、車が通れば止まりなので、シャカシャカ歩きたいクルトのストレスになっちゃう位

クルトには期待してます。
だってミュウは育児放棄しそうだもんe-350
  • 2009-06-19 20:30
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

クルトくん、優しいのね~v-238
これなら、ミュウちゃんがベビーを産んでもいいパパさんになりそうですねv-290
『母は強し!』っていうし、ミュウちゃんもベビーを産んだら強くなるかもv-91
  • 2009-06-19 22:11
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

No title

クルトくん赤ちゃんに興味ありですね♪
おまけに 同じような服着てるし かわいい。。

ミュウちゃんも安心して赤ちゃん産めますよ!
クルミュウママさんがおばあちゃんになるのが先か・・・
クルトくんがパパになるのが先か・・・
楽しみです(うふっ)
  • 2009-06-19 22:42
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~makoさんへ

クルトはおっしゃるとおり確かにやさしいv-410
だけど、ずるがしこい所もあって人の話に反応早い(まずい事は隠れる)
ミュウはほんとヤンチャだけど、お留守番だなと思うと自分でケージに入る素直な子なんで
怒る気になれない。
  • 2009-06-19 23:06
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

そうなんですよ。
私の希望は40代でバァバだったんですよね~。
でも無理そうなので、40代のうちにこの子達を飼い始めました。
もう孫以上かも・・・
でッミュウが産んだら
そ・れ・は・・・ひ孫になっちゃうv-394
  • 2009-06-19 23:09
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

ノアが赤ちゃん産んだ時にうちもジミーが興味深々で産箱に張り付いていました。たまに産箱に入ってノアに怒られたりして(^^)クルト君もそんな感じかな??
  • 2009-06-20 16:22
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

今日は、御迷惑掛けました。
助かりました。
ありがとうv-410
  • 2009-06-21 20:53
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

クルトくん。。。男の子でも母性を持ってるのねv-10
ミュウちゃんのお世話をしていたと前にママさんから聞いていたけど
人間の赤ちゃんにも興味持ってるだなんて凄い頼りになりそう♪
娘さんが将来お産した時も大活躍してくれそうな予感だわ^^

この赤ちゃんこんな小さい頃からお顔がキリリとしていて可愛い~v-238
なんでも掴みたい年頃だよね。
クルトくん掴まれなかった?(笑)
  • 2009-06-21 22:22
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

大丈夫でした。
赤ちゃん嫌いになってもこまるから気をつけますね。
考えていませんでした(反省)

ところで・・・
いつも私の体調気にして頂いてありがとうv-395
ゆっくりやってるから大丈夫だよ。
ありがとv-344
  • 2009-06-21 23:16
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

あら、クルミュウさん宅にも『赤ちゃん』誕生i-198って思ったら、お姉ちゃんのお友達の赤ちゃんでしたか。
この子、これで3ヶ月前???
おっきい子ですねぇ~。(大きく見えるだけ!?)
お座りしてて大丈夫v-361
っていうか、この時期にこれだけしっかりお座りできるなんて凄いですv-405
クルト君が子守り犬になってくれるなら、お姉ちゃんも安心して赤ちゃん産めますよ~(爆)
↓焼きプリン?とっても美味しそうe-266
ここって、何処だろ???
静岡へ行く時には、ここ是非寄ってみたいねe-343

~くくるママさんへ

すみませ~ん。
7k程体重があって、もう少しで首がすわるところです。
私の為に座らせてくれたただけです。ほんのちょっとね!!
「私がやらせてどうすんねん」て思われちゃいますよねv-393

それより・・・
体調悪いのにコメありがとうございました。
とってもうれしいです。

このプリンは絶品でしたよ。
でもランがあるわけではないので、もし来られる時には一生懸命探しときます。
首をながーくして待ってますねv-290
  • 2009-06-26 11:23
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

