
-------- --:--


最後の最後

2009-06-27 20:25

今日は、アルプス市へ犬友ママ達と
サクランボ狩に行って来ました。
0626.jpg
楽しすぎてコレしか画像が有りません。
明日まで緊急延期にしたとの事、混んでないし甘くてとってもおいしかったです。

ワンコも行ける農園でしたが、この暑さと行き場所に制限が出るのでお留守番。
アルちゃんとこのママが往復運転してくれて、年寄りの私は楽楽で
とっても楽しい一日でした。

実は、私・・・
主人or子供と別行動はこの年ではじめてなんです。
私の時代?は主人が働いている間に遊びに行くなんて考えられない事で(古くさ~)
特に別々なんて時間が気になって楽しくないのが本音です。
(決して愛しているからではないので誤解のないように・・・改めて言う事ないか!)

子供からは「アンタが悪い」「甘やかしすぎ」と怒られながら、この年になってしまいました。
お買い物、特にお洋服なんかは、先に主人の物を買い、ご機嫌のいいところで
短時間に私の物を探す。って感じ・・・
決して主人が亭主関白や横暴ではなく、そういう時代の生き残りって事で御理解下さい。

最近ワンコ連れで主人同行なしも2度程出来ましたので
これから自立できるようにがんばります。

さて、お留守番ワンコは・・・
お姉ちゃんが買ってくれたゆかたと甚平つなぎでご挨拶
06261.jpg

コレ着て安倍川の花火ってのに行く予定です。

※だいぶ更新さぼってしまいました。
ご心配頂いた皆様ゴメンナサイorありがとう。仕事を辞めて時間が有るのにかえって
「ボー」としちゃいました。

「まじめにブログに取り組もう」な~んちゃっていい加減が私のお薬のクルミュウにお叱りのポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

赤いさくらんぼですね~
くー母達が行ったさくらんぼ園は こんなに色付いてなかったですよ

そういえば家も子供のPTA活動(飲み会)はいつも一緒でしたね
子供が大きくなるにつれて、一緒に出掛けることは
なくなったかも・・・
クルミュウママさんもこれから、ランチにいったり楽しいことが
いっぱい出掛けてくださいね♪

花火はやっぱりゆかたと甚平よね!
似合ってますよ~
  • 2009-06-27 22:15
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

ご心配頂きありがとうございました。

サクランボは画像はたまたま赤かったんですが、いろんな種類があって
どれもすごくおいしかったです。
黄色の多いサクランボも甘くて初めて知った名前もいろいろありました。
本場の方にははずかしい話ですよねe-351

ゆかたは、教えていただいたペッパラで初めて買ってみました。
3Sでジャストでよかったです。
ゆかたの帯はちょっと寂しい感じなので、この後飾りを付けてみてグレードアップ
腹掛け付きつなぎはもっといっぱい見せたい位かわいかったです。e-349
  • 2009-06-27 22:32
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

サクランボ狩りなんてステキ~!!いいな~!
ところでクルミュウさんのその年齢で今時珍しい主婦だな~といつも関心しちゃいます!!主婦の鏡みたいな!でもこれからはもっと楽しんでも・・・(^^)でも別の面ではかなり楽しんでたみたいだからバランスは取れていたのかも??イヒヒヒ
  • 2009-06-28 11:11
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

ハハハ~てかv-393
わかってやってると思ってるので、一応許してやる!
私の恐さをわかってないなv-391
  • 2009-06-28 13:41
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

ママさんおかえりですぅ(`・ω・´)ノ

さくらんぼ美味しそうですねぇ。
福岡ではさくらんぼ狩りはできないですからね・・いいなぁ。

あたしママさんの純日本女子的な考え好きですよ☆
でも、せっかく自由にできるようになったんだから、いっぱい楽しいコトしないとですね♪
  • 2009-06-28 14:46
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

ただいまでーす。
さぼちったv-8
うれしいよね。ブロ友って・・・
年忘れちゃうよe-257

年といえば・・・
古いっしょ、銀杏ママちゃんのママ位だもんね。
でもね、言っていただいた様に、残り少ない人生は大事にしようと思ってる。

サクランボ狩りも連れて行ってくれたのは、犬友だもん
ある意味クルト&ミュウには感謝してます。
  • 2009-06-28 20:38
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

更新なかったから心配していました^^
でも元気そうで安心したよ~v-162

ほんと、クルトくんミュウちゃんのおかげで世界が広がりますよね!
普通のお友達だと、どんなに仲が良くてもワン達への愛情や親馬鹿加減を理解してもらい難いし・・・・。
私も、2年程前までは身近に相談できるワン友さんも居なくて
淋しい思いをしていたからよく分かる~。
クルミュウさん今からたくさん楽しんでねv-238

浴衣と甚平姿・・・すっごく可愛い~!
ミュウちゃんの浴衣の柄はイチゴ?それともサクランボ?



  • 2009-06-28 23:28
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

ゴメンネゴメンネ~。
だって書くことなかったんだもん。
写真の技術もママさんみたいにないし・・・

ママさんちにはお邪魔してましたが、コメ欄がなかったのでポチッだけして帰りました。
ママも忙しいんだろうな体は大丈夫かなって思ってました。

息子からも「更新ないじゃん」って言われちゃいましたので、今日はワンコ以外でUPしてみました。

ゆかたは、イチゴ柄です。ペッパラ(通販)で娘に買ってもらいました。(稼ぎがないので)
帯が少し寂しいので、頂いたかわいいリボン(ショー用?)をつけたらなかなかよくなりました。
ティーちゃんの去年のゆかたがかわいかったので、今年は絶対って思ってたんだ!
クルトの腹掛けはほんとかわいいよ~(息子が好き、娘ごめん)ペッパラ見てね。

でもね~。
仕事(3時間)のいい事見つけちゃいました。
今日から一人なので、やる事やっちゃえば何もする事ないので、ワン服の型紙作ってました。
「この仕事でラッキー」って思ちゃった。
  • 2009-06-28 23:55
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

