
-------- --:--


やられまちた

2009-07-10 08:45

おはよう

お姉ちゃんが買ってきたコレ
IMGP1102.jpg

どこで買ってきたか聞くと・・・
天神の湯!
それってお風呂屋(大きいけど)さんジャン
普通そこでは買わないっしょ?
と考えるのは、私が主婦だから???

「だって 食べたかったから」
わからない訳じゃないけど、金額・味を考えたら、私は買わないなァ。

当然お姉さんむく事は出来ませんので(嫁にいけない)私に任されるのですが、
と言う事はこの方達のオヤツになる訳で・・・
IMGP1101.jpg
超お喜びのミュウさん
チョウダイチョウダイ、うれしいでちゅ~

でっこの方は・・・
IMGP1100.jpg
好きくないでちゅ

でしょうね
この方ほとんど果物食べません。
後ろに待ってる方にすぐあげちゃいます。

ワンも女の子の方が果物好きなのかなァ~。
ちなみに、ジャガイモは食べますが、サツマイモはミュウさん大好物!
クルトは「いいです。」って見向きもしません


でっ!
当然お決まりコース イイエ!セットでされて当たり前コレ


相変わらずのお人よし?クルトにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お風呂屋さんで売ってるなんて珍しいですね~☆
で、お味はどうでしたか? 甘くておいしそうですがi-277
ミュウちゃんは果物大好きなんですね~。
ワンコにも好き嫌いがあるのかな?
ネットをかぶせられた2ワンが可愛いっi-237
愛敬いっぱいのクルトちゃんと、プンプン怒ってるミュウちゃんの対比が凄くいいお写真ですね~i-175(2ワンの関係性が良くわかる感じ? 笑)
  • 2009-07-10 21:38
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

~makoさんへ

ピンポ~ン。
ミュウは外ですっご~く大人しいのよv-394
でも、真っ赤なウソv-293
犬(猫)かぶってます。
クルトがんばれ~e-237と毎日応援してます。
もっとズルイのがおもちゃとか取れないと
「おにいちゃ~ん」と取ってもらうずるがしこさも備えてます。
恐るべきおんなです。v-393
  • 2009-07-10 22:09
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

天神の湯で、安い野菜とか果物売ってるみたいですね。
前、テレビでやってました。

お決まり・・・絶対にやりますよね。
でも、かわいい~~
クルト君、気にっているご様子?
  • 2009-07-10 23:30
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~クー姉さんへ

おはよ~e-343
売ってるんだv-363
「このバカ」って思ってました。
おいしかったけどねv-392
値段は聞かなかった。あきれてたから・・・
週2~3回は行ってるみたいよ。下手すると朝まで帰ってこないv-390

最近無表情クルトさんが思わぬところを見えるのでうれしいです。
これは、お姉ちゃんがバカウケだったので、バカボンマークを足してみました。
  • 2009-07-11 09:19
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

こんばんは~☆

お風呂屋さんで果物まで売ってんのね~^^
でも…風呂上りに冷えた果物食べたくなるハートをガッツリ掴んでるお風呂屋さん・・・なかなか頭良いかも~v-218

クルトくん・・・・私的に『ドジョウすくいの姿』に見えて大笑い♪
ほんと、可愛いわ~v-10


  • 2009-07-11 23:53
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

うちの近所のお風呂屋さんもたまに果物置いてますよぉ。
うちの場合は安いんでたまにお世話になりますよ(`・ω・´)ノ
野菜とかも何気に安かったりするんですよ。

果物ネットは鉄板ですよねっ( *´艸`)
ワタシは人間にもかぶせます!!!!笑
  • 2009-07-12 00:03
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

クルトくんほっぺくるくるかわいい^^似合ってますよ
満更でもないようなお顔してますね♪
ミュウちゃんの鼻息。。笑ちゃいました^^
でもかぶりものしても、ちゃんとお座りしてるのはエライ!

桃おいしそー!くーも果物は大好きです。
一番のお気に入りは『りんご』かな~
  • 2009-07-12 22:32
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~えるりんママさんへ

おはよ~e-68
そっか、鼻水つけてあげれば完璧だったよねv-407

果物は冷えていないらしいですが、桃は甘かったです。
昨日、セント君ちひろ君そうすけ君3兄弟に会えて(静岡遠征)エルりんママのお話しましたよ。
2人共ママに「会いたいね~。」って一致してましたv-410
  • 2009-07-13 07:52
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

そこにジェネレーションギャップが出るんですねv-395
私のようなおばさんは、食品=スーパー小売店、朝市・・・
だからいつもメニューに変化がなくなるんですよv-394
私はスーパー3軒を日替わりに行き目を変えます。
売ってるものは一緒なのに、配列で気持ちが変るの(単純でしょ)

今度 銀杏ママちゃんバージョン見せてね(目はモザイクでいいから)v-410
  • 2009-07-13 07:58
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

おはよ~。
確かに満更でもなかったみたい、ミュウは直ぐ取ったけど、クルトはそのまま・・・
最後にミュウに取られてました。

ちなみにあの鼻息はミュウの本当の姿だと母は思ってますv-393
クルトはあまり果物食べない(ミュウはすべてOK)けど、りんごは好きですよ~。
  • 2009-07-13 08:02
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

