
-------- --:--


ハマワン オフ会

2009-07-14 21:18

こんばんは
12日の日曜日
仁己瑠ママの麗さんにお誘い頂き、ハマワンでヨーキーオフ会に連れて行ってもらいました。
初めての事ばっかりで、クルミュウは半分パニック状態。
うれしうてうれしくてですけどね
こんなにいっぱいのヨーキーを見る事が出来るなんて夢みたいでした。
どの子もそれはそれはかわいくて、どんなにかわいがられているか・・・
「顔に書いてある」って感じ!
みんな仲良しって感じ
ただその中で1ワンガウガウした子がいます。
うちのクルトさん
それも会いたいと思っていた皆さんご存知
セント君・チヒロ君・ソウスケ君にですよ~
07141.jpg
確かに3ワンに囲まれたら恐かったかも知れないけど
「アンタだけだよ」と母ちゃま、真っ青です。
はーやさんごめんね~。

はーやさんとってもやさしくて美人さんでした。
ご主人もとっても良い方でうれしかったです。

全部で13組きっと20ワン以上いただろう!と思いますが
パニクリのクルミュウは食事をするのにも、離れないミュウを主催のテンママに見ていて貰うほど
だからと言ってはいけないのですが、だれが誰だかわからないんです。
みなさんごめんなさーい。
(大阪方面の方、東京、埼玉、遠くは広島の方までの方々でした。)

さて私が頂いたのはエビフライが乗ったカレーです。
07142.jpg
カレー大好きのクルミュウは今までこんなにおいしいカレーにお会いしていません
フルーティーというべきか表現が出来ないおいしさ
偶然ハマワンでお会いしたなおたさんのとおちゃんも同意見で余計にうれしい
画像も撮っていないクルミュウをみなさん許してね。

あとアロハちゃんアロハママさんにも会えてすっごーくうれしい一日でした。
運転も麗さんがしてくれて至れり尽くせり

麗さんこんなすばらしい出会いをありがとう
そして初めての私を暖かく迎えてくれたみなさんほんとにありがとうございました。
またいつかお会い出来ますように・・・

幸せいっぱいのクルミュウにおまけの幸せポチッをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいな~♪ヨーキーのお友達会^^
お友達が増えるって、この年になるとなかなかないですよね!
でもワンコ飼ってると、いろんな出会いがありますもんね
このブログだってそうだしさ

前の記事のクルト君かっこいい~☆
クルト君に寄り添うミュウちゃん初々しい新妻って感じ
お似合いだわv-411
  • 2009-07-14 23:07
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

ありがとうございます♪

日曜日は、お疲れ様でした!!
早速、ブログにご訪問&コメントをしてくださって、ありがとうです♪

私も、色んな方々とお逢いできて、本当に楽しいひとときを持てました~
お友達の輪が広がっていって、わんこたちに感謝ですよね♪

日曜日の様子の記事は、まだ先になっちゃいます><
ごめんなさいね^^
クルト君とミュウちゃん、とっても可愛かったですぅ!!
もちろん、書かせてもらいま~す^^

これからも仲良くしてくださいね!!
リンク、ありがとうございます。どうぞしてくださいね。
私もさせて頂きます♪
  • 2009-07-15 01:18
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~くー姫ママさんへ

おはよーございますe-68
ほんとにうれしいです。
私今まで人間失格かと思うほど(自分で言うな)仕事人間で、家事との両立以外遊ぶと言う事がまったく
無縁の人間でした。

この子達を迎えて1年半、最近になって主人から離れて行動するなんて今まで考えてもみない事に
挑戦しています。

ブログ=ワンコがなければこんなに遠方のお友達は出来なかった喜びはひとしおです。
楽しい老後に向け良い一歩が踏み出せたと思います。

くー姫ママさんいつもありがとうv-410
これからもよろしくお願いします。
PS
ミュウの本当の姿はやはり前々回の鼻息まじりの子だと思いますv-393
  • 2009-07-15 08:13
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

v-10きゃ~!!はーやさん家の③ワンだー!!
クルミュウさんとはーやさんって・・・逢える距離なの?(地理に詳しくなくてゴメーン)
いいなぁ~♪私もそっち方面に引っ越したいよ~

オフ会デビューおめでと~うv-238
緊張感&興奮感が伝わってきますよー^^
クルトくん&ミュウちゃんに感謝だね♪

↓体重増えたんだね~♪特にクルトくん。
寄り添った写真・・・すっごく可愛い!!

  • 2009-07-15 08:16
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~はーやさんへ

リンクOKありがとうございますv-410

ほんと楽しかったです。
私前職が大阪本社のキッチンメーカーだったので、関西の方はとても身近に感じますv-392
はーやさんからは関西の感じがしなかったので「へ~」って思ってました。

みなさん暖かい感じで「やっぱ関西ええやん!」と心がホッとしました。

私はブログデビューしてまだ3ヶ月・・・
なにもわかっていません。
いろいろ教えて下さいね。

お知り合いになれて私自信とってもうれしかったのですが、私の娘のように心配してくれている
エルりんママもきっと喜んでくれていると思います。
そんなこんなでこの出会いに感謝!感謝!
※あんなに興奮していた意味が御理解いただけるでしょv-392
  • 2009-07-15 08:23
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~えるりんママさんへ

おはよ~e-68
今 はーやさんにお返事してたトコ
ママの事も書いてたので、その間に来たママのコメントにびっくりだよ!

今回ははーやさんのグループが静岡まで来てくれたんだよ。
はーやさんはちょうど真ん中あたり(福岡ー静岡)だよ。

ママの子育てが終わったらはーやさん近辺で集合できるかな?
それより はーやさんもママに会いたいって言ってたから年上チームでそっちに行く方が早いかもねv-392
はーやさんの返事にもしたけど、ママがいてくれたから話も弾んだし、身近に感じたと思う。
ママありがとね。
以外にもビビリな私が外に向かっていけるのも、ママのお陰だよv-344
  • 2009-07-15 08:36
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

ワンちゃんの集合写真はなかったんですか?そんなにたくさんのヨーキー見てみたかった~。それからこれが美味しいというカレーですね。でも画像では味がわかりませんね~残念~(--)
  • 2009-07-15 13:17
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

No title

楽しそうなヨーキーオフ会だったんですね。
私はあいにく諸事情で参加できませんでした 泣
こんなにたくさんのヨーキーちゃんたちと会うことができてうらやましいです。
それにクルミュウさんとお会いするチャンスだったのにぃぃ・・・。
なかなかお会いできるときがなくてザンネンです。
今度ぜひお声かけてくださいね♪

  • 2009-07-15 21:29
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

だよね~v-393
多分遠方組は前日から泊まっているのでもう撮影済みだと思うんだ!
誰かが載せたらお借りしてくるね。v-410
  • 2009-07-15 21:30
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~mikaさんへ 

そうなんですよ・・・
真っ先に「mikaさんは?」って麗さんに聞いちゃいました。
残念です。v-393

でもね、同じ県内「そんなの贅沢だ!」と皆さんのフットワークに驚いてます。
そんなに年が違うと思えないし・・・

みなさんいい方ばかりでとっても楽しかったですよ。
アロハちゃんも会えてうれしかったです。
mikaさんを身近に感じる浜松でした。
  • 2009-07-15 22:20
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

いいですねぇ☆ヨーキーオフ会♪
福岡はまだ『プチ』止まりなんで、そんなたくさんのワンコちゃんが集まるなんて羨ましいですわぁぁ( *´艸`)
でも遠くからも来られてるんですねぇ。

エビフライカレーが食欲をそそりますねぇ。
お腹すいてきちゃいました♪
  • 2009-07-16 18:30
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

なおたさんから、聞きました。
クルミュウママと麗さんに会ったよって。
ヨーキーのオフ会があったんですね。
ハマワン、何度か行きましたがク~には遠くて・・・
ハマワン行くと、必ずALOHAママに会えますよ。
  • 2009-07-16 20:39
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

おかげんいかがですか?
前にも書いたけど、無理しないでねv-410
実は静岡事態はヨーキー少ないみたいです。
散歩をしないと言う説もありますが・・・

今回も静岡からは2組だけあと11組は別県ですから

私は福岡は多いと思ってました。(エルりんティとか)結構イベント(犬吉?)もあると思ったしねv-392
  • 2009-07-16 21:52
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~クー姉さんへ

お久しぶりv-410
クルトもミュウも抱っこで浜松までの道のりはしんどかったみたい。
普段くるまでは抱かないからね。

お休みとって行った甲斐があったオフ会でした。
涼しくなったら、また遊ぼうね。
クーちゃんは暑さに参ってませんか?
気をつけてね!
  • 2009-07-16 21:56
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

お気遣いありがとうございます

この度は、すぴかの怪我に関して、お気遣いと暖かいお言葉
本当にありがとうございます。

過日、ルナが他界した折もお気遣いいただき、大変感謝しております。

ところで、特大トトロもカレーが大好きなのですが、潰瘍で入院して以来
まだ食べていません。

来月初旬の胃カメラ検査でお墨付きをもらい、早く食べたいです。
  • 2009-07-16 22:10
  • URL
  • 特大トトロ #-
  • Edit

No title

楽しいオフ会だったんですね~~v-392
いいないいなぁ・・・v-345
私もたまに仲良しヨーキーオフ会をしていますがどの子も可愛くって
時間が経つのが早いなと毎回思ってしまいますv-363

ヨーキーちゃんってカットの仕方で全然違った感じに見えるので
見ていて楽しいですねv-342
美味しいご飯にママ達のお話楽しそうな声が聞こえそうです^^
  • 2009-07-16 23:50
  • URL
  • nonママ #-
  • Edit

~特大トトロさんへ

おはようございます。
ワン大好き仲間としたら当たり前な事ですよ。
みんな大切な命だからv-392
ブログを始めて良かったなって思うのは、みんなが小さな命を心配してくれる暖かさがひしひしと伝わる事ですよね。
1人で悩まなくていいってこんなに力強いとはじめて知った気がします。

生きているとどうしても暗くなる事がありますよね。
でもみんな出来るだけ明るく語っている。
この年になると裏側も見えてしまうけど、そこはそっとフォローし合う。
このままいい関係が続けばいいなと思っています。

カレーは翌日も食べに行っちゃいました。
インド人がやってるお店へ。
まろやかでおいしかったです。
香辛料(辛味)も心配だけど私は油がだめです。
今回はどちらもまろやかで、胸焼けもせず良かったです。
ゴメンナサイ
余計に食べたくなちゃったぁ?v-410
  • 2009-07-17 08:14
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~nonママさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見して、福袋?見に行っちゃいましたよ。
nonちゃんはラッキーだったんじゃないですか?
書き込みを見て今回は止めちゃいましたv-393

今気になっているのは「クークチュール」福袋です。
悩んでマース。

ところで来月海老名に行きます。
ワン連れで行けるかどうかわかりませんが、いい所あったら教えてほしいなv-392
  • 2009-07-17 08:21
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

