
-------- --:--


わらわらワンワン

2009-07-17 09:13

おはようございます。
今日は、テンママから送ってもらった画像の紹介させて頂きます。07161.jpg
07162.jpg
jpegを加工したら荒れちゃったみたいです。
それとだれが誰だかわかりません。(少しだけわかるのですが、間違えるとゴメンなので

さてうちの子どこでしょう?
ミュウはいますが、クルトは居ません。
浮気性のクルトさんじっとしていないので、モデル向きではありません。
※テンママさんゴメンナサイ
せっかく頂いた画像が上手に処理できません。
本当はもっときれいな画像なのに・・・
勉強しますね。

修行の旅に出たいクルミュウにお餞別のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ミュウちゃんみっけ^^
一番下の右側がミュウちゃんですね!

お顔のグレーがつよいのでわかっちゃいました。
もー暑くてぐだぐだのくー母でした^^;
  • 2009-07-17 19:56
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

ばれちゃったv-392
クイズにするなら端っこに置くなよだよねv-8

そうなんです。
お顔が黒いんですよv-393
トップが長いと黒もかわいいんですけどねエ~。
ハゲには勝てない!

でも、そこまで見てくれるとうれしい!
ありがとうv-410
  • 2009-07-17 20:36
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

私もミュウちゃんひと目で分かったよ~v-10
写真加工って難しいよね><
引き伸ばすと画像が乱れるし・・・
でも雰囲気味わえるだけでも私は満足よ~♪
  • 2009-07-17 20:47
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

こんばんは♪

クルミュウママさんうちの仔の写真4枚もアップして下さってありがとう~(*^_^*)
私はmixi日記しか書いていないのですが
マイミクでなくても友達の友達まで日記を公開しています。

今回の浜名湖旅行日記はパート1しかまだ買いていませんが
今は昔の旅行日記のご紹介していますので
お時間があれば見てね。
  • 2009-07-17 21:44
  • URL
  • テンママ #mQop/nM.
  • Edit

~えるりんママさんへ

ねエ~情けないでしょv-393
さーやさんは同じ画像もきれいにUPしてるんだよ。

勉強しなくちゃ!
せっかく貸してもらってるのに、申し訳ないです。
でも気づいてくれてうれし~e-343

決して美人じゃないのはわかってるけどe-445
アジがある子でしょ。
いいのそれで充分e-349
この後お返事するテンママさんとこめちゃくちゃかわいいんだよv-410
その子達を見せたいのに・・・(ショボン)
  • 2009-07-17 22:15
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~テンママさんへ

コメントありがとうございます。
すっごくうれしいです。
でも・・・
本当に申し訳ないです。
すごくかわいい画像ばっかりなのに、パパさんに申し訳なくて。

早速
旅行記見に行ってきます。
ありがとうございました。
もっと勉強しますね。また、かわいい画像貸して下さい。
いっぱいのヨーキーみんなが楽しみにしています。
  • 2009-07-17 22:20
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

こんばんは~

おおーーー、テンママさんちの画像ですね^^
ひょっとしたら、小さいままで、画像を保存されていませんか?
クリックして大きくしてから、保存すると、
画像が綺麗なままだと思います。
(もし、そうされているなら、ごめんなさい)
それしか、考えられなかったんです^^

ほんと、楽しいオフ会でしたよね~♪
  • 2009-07-18 20:03
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

おっしゃるとおりです。
何度かやったんですが、大きくして保存できなくて、サムネイル状態の保存をUPするので
あんな画像になっちゃいました。
せっかくの画像なので申し訳なくて・・・
今日アヤマルさんの所へお詫び書かせてもらいました。
なさけないヤツですが、これからも教えて下さいね。
  • 2009-07-18 21:09
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

