スポンサーサイト

-------- --:--


ハマワンでみんなが・・・

2009-07-20 23:17

こんばんは

3連休みなさんお楽しみの事と思いますが
クルミュウは、プーなのになぜかエアコンを2台取り付ける事となり
どこへも行かず じぃ~と家にいました。
ボーナスもないのにどうしましょ
な~んてね。「どうにかなるさ(丼勘定女です)」と生きてきたクルミュウは「なんくるないさ~

さて、先日のハマワンオフ会の続編
画像はすべて借り物に頼っているクルミュウは、はーやさんの所で画像を盗んでお借りしてきました。
それがコレ
07204.jpg
1人で2ワンはちょときびしいそれも・・・
脱走壁のクルトとべったりビビリのミュウですから・・・

これはクルトが1kg以下の時に静岡ではまだワンコスリングがあまり出回ってなかった事と
いろんな物を見せてあげたくて買った品です。

ご出席のみなさんはとっても珍しがってくださって、いろいろ試してくださいました。
ほんとはテンママさんのご主人がいっぱい画像を撮ってくれたのですが、処理が出来ない
クルミュウは拝借するしか手がなく・・・
(見せられなくて残念なのが、izumiさんという美人のお姉さんがかわるがわるいろんな子を入れて
撮っていただけた物を見せたかったー今回はおばちゃんモデルでゴメン)

し・か・し・・・
この会のおかげでついにパパから許可がでました。
カートですよ~。
今候補が2つあります。
06231615_4a40810bd0d13.jpg①シャンアンジュのプレミアムカート
j-mcso-010a.gif②マルカン HG

どう考えても①に決まってるんだけど、これが入手がむずかしい、それと中が狭い、ドリンクホルダー
が?って感じ
②はフツーな感じでも広い押すところが高さが変る(パパの為)

さて皆さんのご意見をお聞かせいただけないでしょうか?
使った事がないので、コレって決め手がありません。
よろしくお願いします。

おねだり苦手(嫌い)な私が生まれてはじめてがんばりましたご褒美のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

子供を抱いてる感覚と一緒ですね。っていうか、私は
ママさんの胸元の方が気になる感じ?(笑)ナイスバディです!
カートですが、好みは①ですが、夏場は黒いと内部が熱を持ちそうだから、
②のオレンジが良いかなぁ。。。なんて思います。
目立つ方が良いのであれば断然②ですが、シックにいくなら①ですよねー。
2ワンちゃんには広めの②が良いのかぁ。。。悩みますね。
というわけで私的には②っぽいです(笑)
あ、また当分お邪魔できないかもしれないですが、
忘れずに待っていてくださいね(爆)
  • 2009-07-20 23:41
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

Re: ~まるまるさんへ

忙しいのにありがとう!
そっか暑いのに黒(紺)か。考えなかった。
最初から私の中ではなぜか今年はオレンジなんだよね。(服は黒しか持ってないんだけど、悪女だから)
広いは勝つよね。
それにこれ24000円位が9000なんだ。
もう一つは25000位それも勝ってるしょ・・・

ゴメン汚い部分を隠すの忘れてた。
ず~とまってるよ。
無理すんなよー。
かあちゃん付いてるぞ!

No title

はーやさんのところでミュウちゃんのこの写真見て
私も↑まるまるさんと同じくナイスバディの方に目がいっちゃった^^
ミュウちゃんのお手手も可愛いぞ~v-10

カート・・・私も見た目は断然①だわ~!
でもこの先のことを考えると(ミュウちゃんの出産)広めの方が良いかも!
だってうちも②ワンの時にカート買ったので
③ワンになった今となれば「もっと広いの買えばよかった」・・・と後悔してるもん><
あと、荷物が沢山入る方が助かるよ~♪
  • 2009-07-21 15:36
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

もう帰ってきたの?
今ちょうどカートの代理店の人と話していたところです。
やっぱりねシャンアンジェの方がいいかもしれない。
お値段の事はあるかもって気がします。
といってもマザーカートに比べれば安いんだけど・・・
若い子じゃないので、いくつも欲しいわけじゃないし、お店情報だとかなり軽いらしい
それと全部閉められるので、新幹線もこれで乗れるんだよね。
福岡までは新幹線じゃいけないけどねv-394
夏休みで忙しいのにありがとねv-410

こんばんは~

そそ、ママは、ナイスバディですよ!!
ミュウちゃん、可愛かったぁ~

私もねカート①が素敵!!って思います。
ただ、広い②は便利ですよ~♪
②はね、うちと一緒です。
初めて買ったときのは、小さくて2わんがやっとだったんですよね。
3わんになってから、大きめのを見つけて、これを買いました♪
  • 2009-07-21 16:11
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

うっv-394
心が揺れる。
はーやさんがいいと言われると確かに・・・
ここ何ヶ月もこれほしいと思っていたので、今日充分考えます。
ゴメンホント恥ずかしい、いい年して。

No title

ミュウちゃん可愛い~i-178
まるで赤ちゃんみたいですねi-236
ママさんの胸元に私も釘付けi-189 マ、マダムと呼ばせてください!i-237

私は①のデザインが好きですi-179
でも2ワンだとちょっと小さいかな?
②だとかなりゆとりがありそうだけど…
いずれベビーちゃんが産まれたら…って考えたら広いほうがいいのかも。だったら…②?
でも①のデザインとお値段は見逃せないし…き、決められないわi-201
あんまり役に立たない意見ですみませんi-240
  • 2009-07-21 20:46
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

No title

ゴージャスママさんこんばんは^^
ミュウちゃんまるで人間の赤ちゃんみたい~

うちは最近このマルカンHGを買いましたよ。
色は紺です。
色を吸収しちゃって暑さとかだいぶ気にはなりましたけど
基本、モノトーン系の色が私的に落ち着くので、
紺にしました。
でも夏の暑いときでも大丈夫っぽいな。
ちょっと話はそれましたが。
私はホントはマザーカートがほしぃ~ってずっとネットで眺めていたけど
所詮我が家はカートを使う頻度って旅行のときくらいしかあんまりないし
使わないわりにお値段もいたいのであきらめました(笑)
結果、機能性重視を考えて持ってるお友達から話を聞いて
このマルカンHGにしたんです。
これで可愛かったら言う事ないんですけど~(^^;)

  • 2009-07-21 21:10
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~makoさんへ

これってね当然自分は見えないので、皆さんが興味をもってくれてうれしかったです。
で、コメ返しの度に書くのでホント申し訳ないのですが、ミュウが見えない以前に自分はもっと見えないんですよv-395
でね、私右目の視力がほとんどないので、画像では気が付かなかったんですよね。
もう穴があったら・・・と言うところです。

ちがう意味で「マダム」はよく言われます。
天然って意味ですがv-394

いろんな意味でマルカンのほうがいいような気がします。
一番の決め手は入手が早いと言う事
あとご心配頂くベビーの事ですよね。

今日代理店の方と話してしまっているので、もうちょっとだけ考えてみます。
忙しいところお返事くれてアリガトウ
ブログやっててよかった~。

~mikaさんへ

うっv-12心臓が苦じぃ~。
私が聞いてるのは、mikaさんが上品な方だって事なので、

> ゴージャスママさんこんばんは^^<
この一言は答えるんですが・・・
「いい年こいて(汚い言葉)なにやってんの」と言われたほうが楽なんですけどv-395

mikaさんもHGですか!
デニムバック見た時、マザーカート派だよなって思ってましたよ。
うちなんかmikaさんより出かけないので、ほんとに安いのでいいんですよ。
惹かれているのは、3WAYだって事ですね。
持ち物をこれ以上増やしたくないし(先が短いので)それでいてかわいいのはこれかなと思いました。
mikaさんはシャンアンジェご存知でしたか?
マザーカートの重量3分の1だそうです。
ほんと入手困難なんですよ。
なので、代理店を使ってどうかなと思ってたらそれでも1ヶ月かかるそうです。
夏終わっちゃうじゃん!!
今度会える時は結果がでてるかな?お楽しみに!
お答えアリガトウございました。

No title

12日は*麗*サンにお誘い頂いたんですけど、お盆で行けなくて・・・
残念でした(>Д<)
たくさん集まられたんですね~!
ヨーキーまみれなんて羨ましいッ♪
クルミュウママがせっかく浜松に来られたのに。
主人が最近、クルミュウちゃんに会いたいって言ってました(´▽`*)アハハ
また是非!

カートいいですよね。
うちは②のマルカンHG持ってますよ~
色もオレンジです。
使いやすくて便利です♪(あんまり遠出しないのでほとんど使ってまセンが)
でもでも、①のカートすごく可愛い!!
かなり好みです♪
クルミュウママにも似合いそう♪♪
  • 2009-07-22 01:51
  • URL
  • aiko #-
  • Edit

~aikoちゃんへ

おはよ~e-68
みんな元気?
そうなんだよaikoちゃんを見て多分年甲斐もなくオレンジが欲しかったんだヨン!
まだ決めてないんだけどね、次ぎあう時までに入手したいな。
aikoちゃんが許してくれれば、お揃いもいいかもv-392
そしたら、mikaさんとトリプルじゃん!
ん~v-394また悩みそうだ!

No title

うふふ。あたしやaikoさんとぉソロにしましょうよ~♪

ぎゅうもこマシーンは②のオレンジだよん!
イオンの商品券があったので、タダ同然でゲットしました!

ビジュアル的には①だけど、使い勝手だと多分②がいいんじゃないかな~
イオンで「も、チョットかわいいデザイン」のに決めようと思ったらね
お店のお姉さんが「これは・・・たたむのに・・」と
ホックを取って、はずして、ココを押して。とたたむのに時間かかって一人じゃ
大変ですよ~。それに比べこれなら!と②を推薦してくれたの。

デ、決めました。オレンジは元気が出る色だよ~!!

あ!そだ!田島春にきたの、火曜日だったんだね。
あたし近くで働いてたよ~。遊びに来てくれればよかったのにぃ~
  • 2009-07-22 13:20
  • URL
  • なおた@バイト中 #-
  • Edit

~なおたさんへ

エ~!
なおちゃんもお揃いv-394う~心が・・・
という事で、半分以上①に気持ちがあるのがわかるかしらんv-388
これの良さってさ3WAYって事もあるんだよね
それと手に入りにくいって言うミィーハー心v-402
②はぎゅうもこちゃんが入った時余裕があるの?

ちなみに私はバイト先を知らないんだよねv-393

No title

ワンコスリング手作り本に型紙が載ってて使い勝手いいのかなぁ・・・って思ってたとこだったんですよぉ☆
おとなしくしてますねぇ♪
手が空くってステキですよねぇ。

カート、私だったら②ですかねぇ。
見た目は断然①ですけどねぇ・・・
たぶん広い方がよかったぁってなる気がシマース(`・ω・´)ノ
  • 2009-07-23 07:27
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

既製品のスリングは持っているのですが今一・・・
布の真っ直ぐなスリングの方が良いかも知れないと思って部材は買ってあるのですがまだてを付けていません。v-393
この抱っこひもは動けないので大人しいです。ちなみにサイズはS
買った頃はなかで転がってましたので今ぴったりです。
うちはスリングより大人しいかな、オフ会で何ワンか入ってたけど、慣れるまではちょっといれづらいけど
みんな大人しかったですよ。
ただ・・・
外で使うと「見世物」って感じがちょっと恥ずかしいv-402

初めまして
コメントありがとうございました

カート1を買いました

ウチのトイプードルは、1、8キロですが、2匹いけるなって広さですよo(^-^)o
持つところの高さは、3段階調節出来ますよ
ドリンクホルダーが無いのが、私も不満だったんですが、自作のキャリーバッグに両サイドポケット付きで、ジュース入れたのを、持つところに掛けているので、無くても大丈夫です

カート2も実物見た事ありますけど、お値段倍違いますもんね(^_^;)

頻繁に買い替える物ではないので、良いお買い物が出来るとイイですね

お近くみたいなので、カートが来たら、カートデートして下さいマセ
  • 2009-07-23 23:55
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

コメありがとうございました。
突然のご質問に心よくお答えしかもこんなに早く恐縮です。
Shinoさんのブログに同様のお礼書かせていただきました。
近々のデート楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

