
-------- --:--


めずらしいから

2009-07-27 13:27

今日も雨
お昼過ぎ大雨洪水注意報が出た静岡地方です。
洗濯を乾かす為に除湿モードで私は寒いけど、快適ネンネの2ワン達

雷も鳴り出しました。
うちの子はあまり関係ないみたい
前の子はもう恐がって狭い場所を探しては「頭かくして・・・」状態
花火も同じでその震え方は尋常でなく長い時間は心臓止まっちゃうかと思う位。
そうそう、防災訓練の日は会社遅刻してました毎年
隣の公園に広報のスピーカーがあるんですよ。
この子達は平気でほんと良かったです。

そんな雷どんどんの中
この方・・・0727.jpg
家の中ではがんがん娘ですがへそ天はしないんですね。
ビビリですからね。そうなんだぁ~位に思ってましたが、人間犬変れば変る
今日に限ってへそ天、度胸すわったのかな?

このUPはもう一つ理由があって
先日他の方のブログで「おへそがない」ってありました。
えっ!うちの子2ワンともあるんですが・・・

前の子(シーズー)は出べそだったし、シーズーは多いんですよねヘルニアが。

出てはいないけど、逆に凹んでる(ちょっとだけ)感じ!
みんな、おへそないんですか???

かみなりさんに取られちゃうぞ!のミュウにポチッとお願い!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ひゃ~v-356思わずアルひっくり返して、おヘソ探してまっただないですかぁ~v-394
しかし、発見できましぇんでしたv-356

さっきは、すんごい雨でしたね~!今、小降りの内に…って
用事あるのにPC開いちゃってコメントまでしてるし~v-398

昨日は、パパさんクルト君のリードがっちり持って離さなかったよ!
&パパさん帰った後、何故か女性ばかり遅い時間に増えてきて…
公園解散したのなんと!7時半!ガ~ンv-404

  • 2009-07-27 15:10
  • URL
  • ako #-
  • Edit

No title

ウフフv-238なんて可愛い寝顔&寝姿v-10
おへそもちゃんとあるんですね~。ちょっともう一回うちの仔のヘソを探してみよう!

そちらも大雨が降ってるんですね。
防府はひと段落してる感じですが、今度は福岡で被害に遭われた方が…
ママさんも気をつけてくださいねv-356
自然災害ってホント怖いですv-393

このたびは私の個人的なことでとてもお世話になりました。
暖かいお言葉、ありがとうございました。
  • 2009-07-27 16:40
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

~akoさんへ

やっぱりないの?
私の勘違いなのかな??
つむじ?でも2ワン共あるよ!
日曜はごめんネ。
行くだけ進歩だよ。彼に2ワンは無理だからノーリードにしなかっただけ成長したよ。
何かあったらただじゃ置かないと思うもん(鬼嫁)
これからも1人でいったらお願いします。面倒みてやってってほっといてもおばちゃん平気なので
入ってくと思うけどね。

用事あったんだ。
デリバリ持って行こうかと思ってたv-410
良かった~e-343

~ちぃママへ

なんくるないさ~e-343
って私は沖縄人かいe-350

そうです。ちぃちゃんのブログです。(ぱくりじゃないから)
読んですぐ確認したんだよね。
そしたらしっかり2ワンともあったよ。

今日は大丈夫だった?
イヤな事は頭に残さない!「ば~か」って思ってなね。
顔の演技は必要だけどねv-392

No title

うちは・・・モモもミュウもおへその位置がわからないんです。
実家にいたシーズーはおへそがちゃんとわかったんですけどね。
結構大きくてワンコもおへそがあるんだ~なんて思っていたけど
モモになくてあれあれ?って思ったことがあって。
一生懸命さがしたけど(笑)わからなーい。

クルトくん↓の件おどろいちゃいましたね。
でもクルトくんがわけもなくやったとかではなくてよかったですね。
動転してしまうクルミュウママの気持ちがわかる。
でも自分の子を信じよう^^
信じてよかったですね☆
  • 2009-07-27 23:09
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

No title

え~雷大丈夫なの?
ク~は、なんでも大丈夫だけど雷はダメみたいです。
そっか・・・ワンコにもへそがあるんですね。
探してみよっ
  • 2009-07-27 23:13
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

No title

雷平気なんですねぇ☆
銀杏とかビビリあがって大変ですよぉΣ(゚Д゚ノ)ノ

こっちは雨おさまりましたけど・・・
もぉイヤですねぇ。地球がオカシイ!!!

かわいい寝姿ですなぁぁぁ( *´艸`)
  • 2009-07-28 00:15
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~mikaさんへ 

モモちゃんミュウちゃんないですか?
ん~???やっぱりあります。
今度お会いしたら、触らせてねv-392
「おばちゃんキライ!」って言われちゃうかなぁv-393

「信じよう」にホロッってきちゃったv-395
mikaさんやさしいんだね。
そういう発想はなかったです。
それって大切な事なんだよね。
今回は私のミスなんだけど、忘れてたその気持ち思い出させてくれてありがとう!
「会いたくなっちゃう」倍増ですよ。

~クー姉さんへ

大丈夫ですねー。
警報のアナウンスにミュウは「うるちゃい!」とばかりその方向に「バウバゥ~。」って文句言う位でした(笑)
クー姉さん程のベテランでも見つからないの?
私も勘違いかと何度も確認したけどやっぱりありますよv-392

旅行楽しめた?いろいろあるのも思い出だからね。
姉妹だって楽奥ちゃんみたいに守ってくれないかもねv-410
いい友達見つけてよかったね。

~銀杏ママちゃんへ

今朝は雨あがってますが、昨夜は結構降ってました。
短く激しく、スコールみたいな感じ!
これのヒドイのが「ゲリラ豪雨」になるのかな?

「かわいい」なんて言ってくれるのは銀杏ママちゃんだけだよ。
「だらしな~」って思ったモン。(癒されるけどねv-410

「天候には気をつけてジッとがまんしようね」と銀杏ちゃんにお伝え下さい。v-392

ママおはよ~!

今急いで③ワンチェックしてみたけど・・・エルりんには全く見当たらないな。
ティーさんはミュウちゃん達みたいに、ほんの少し凹んでいるような気がするけど
これがおへそなんだね~v-162初めて知った!

↑mikaさんとママがご対面する様子が早く見たいな~v-238
お友達の輪が広がってすっごく楽しみ~♪♪
  • 2009-07-28 08:45
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

ほんとちゃんと見てくれてるよねv-410
今もはーやさんのママのコメント見てパパのとこ行ってきたところ・・・
忙しいのに関心してます。
上乗せしてる私は迷惑のかたまり・・なんちゃってv-395

おへその件みなさん同じ答えだから、早めに場所と触り方UPしますね。
あってると思い込んでますが・・・

ほんとテンプレさわやかだよ!
それと、旅行の画像で母娘の画像に、ニンマリしちゃった。
「ヨッ!美人母娘」って表現が古いよねv-393

福岡でしょ!
第2のエビちゃんも福岡じゃん、第3はお姉ちゃんでいこうよ!!
絶対成功するって、その節は昔のステージママがご指導する事がありますから・・・・

こんばんは~

うわぁ~見事なへそ天ですね^^
可愛いわぁ!!

うーん、おへそ・・・そういえば、見たことないです。
男の子ばかりだから、おヘソは目立たないのかなぁ?
無いわけないのにねぇ。。。わかんなかったです><

papaのブログのほうにも訪問してくださって
ありがとうです♪
  • 2009-07-29 00:19
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

おはようございます。

パパさんのブログ開設おめでとうございます。
「ママの許可を取ってからっって」言ってましたよ。(ラブラブですね)

お嫁さん候補に手をあげたもののこの画像じゃねぇ~。
今度きれいきれいにしてお見せしますね。
実物知ってるので無理かv-393

No title

わさびのおへそは、平べったいです(笑)。
わさびはお腹の産毛カットをしていないので、
分かりやすいですね。
へそ部分、周囲の毛がくるくるーっと渦巻いて、
ド真中は毛がないんですよ~(笑)。
いいネタもらっちゃった♪
私も、日記にしてみよ~かな。みんなでヘソ比べですね(笑)
  • 2009-07-29 20:03
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

No title

ミュウちゃん大胆なショットですね^^
雷さんにおへそとられちゃうぞ~!

くーも雷平気ですよ^^
雷さんに出べそ取ってもらいたいくらいですよ^^;
クルミュウママさんの前のワンコは出べそだったんですか・・・
手術しなくても大丈夫でしたか?
  • 2009-07-29 21:45
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~りいさんへ

見てきましたよ!
きれいきれい!
親ばかじゃなく、わさちゃんフルコートにして良い毛質だと思います。
おへそあって良かった。
うちだけじゃなんか私の感覚がおかしいのかと思っちゃった。

~くー姫ママさんへ

育ちが出ちゃうかしらe-350
うちは平民だから許してe-444
さてデベソの件
シーズーでしたから普通に多いと思ってましたが、今回2ワンに会うまでシーズー探しててやっぱり多かったですね臍ヘルニア。お臍事態はあまり気にならなかったけど横腹にもポコってしている子がいました。
避妊手術の時に一緒に手術すれば大丈夫とお店の人に言われましたが、かかりつけの先生は止めときなさいって言われあきらめました。
正直「そんな事でアンタは止めるのか?」と自分に何度も聞きましたが、前の子の遺伝的な病気を見ていて辛かったので先生のおっしゃる通りにしました。
今じゃ!この子達に会う為の試練だったと毎日楽しく暮らしていますが・・・
くーちゃん、そうなんですか。
先生はなにか言ってますか。
シーズーは皮膚が弱いので結局はヘルニアの問題ではなかったですよ。
先生の指示で・・・・お願いします。

No title

おへそ絶対にありますよ。だって私ノアや月の赤ちゃんのヘソノオを紐で結びましたから(^^)
  • 2009-07-30 11:52
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

よかった。
これで安心に産めるね、ミュウ。
こんな近くに助産士さんがいた事忘れてたね~。
よろしくねv-345

No title

はじめまして、大阪のTIROLと申します。
ちぃ様、わさちゃん、おへそ繋がりで、今回やってきました。
ミュウちゃん、雷なってて、へそ天するなんて、肝っ玉据わってるわ~。
みゅちゃん、お腹の毛も綺麗ですね。

雷攻撃はまだ経験してないんですが、
うちのちろちび、天神祭りの花火で、クレートには引きこもるわ、
腕にはしがみつくわで、歯をくいしばってました。
雷さまには取られないタイプです。

リンクさせてください!!
  • 2009-08-01 00:39
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
何度か他(書いて頂いたお名前以外にも)のブログでお名前拝見して読み逃げさせて頂いていました。
コメント頂けるなんてとってもうれしいです。

最近まじめに更新していないんではずかしいです。
これを期にがんばりますね。(・・・のつもり)

リンクの件ありがとうございます。
私も是非させていただきたいです。
これから、よろしくv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

