
-------- --:--


きらいです。

2009-07-31 20:58

こんばんは

 みなさんご存知ワンコプリン
どのブログを拝見しても、みんなおいしそうに食べてるじゃないですか。

近くの量販店にあったので買ってみました。
私・・・
このからだ(ポニョ)になったのは、シュークリームとプ・リ・ン
カスタード系が大好きなんですよ。
ダメと思いながら毎朝プリン食べてます。
この子達にはもっとダメですよね。
でもね~ちょっとだけあげちゃってます

これなら大丈夫。いっぱいあげられる~
07311.jpg
きっと喜ぶと思ってケースごと「待て!」(だってすぐ食べちゃうと思ったんだもん)

なんだか様子が変??特にクルトのやる気のない顔
07312.jpg

食べてくれない。そっか!いつもスプーンで挙げてるから?
07314.jpg

結果
いらないって
07315.jpg

この方達、カフェでもあまり欲しがらないので助かるのですが、結構好き嫌いがあって・・・
でも、これって私の考え方の間違いですよね。
なんでも欲しがるほうがかえってがまんする時かわいそうですよね。
人間用プリンもこれからがまんね。わたしもか

<おまけ>

真っ黒 黒すけ生まれたらこんなカンジ妄想です・・・
07316.jpg
07317.jpg

孫ほしさについに妄想しだしたクルミュウに同情のポチッお願い!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちの仔も結構好き嫌いがありますよ~。
ボーロがあんまり好きじゃないみたいで、口に入れてもすぐに出しちゃいますi-201
クルトくんとミュウちゃんが揃って食べないなんて、不思議な感じですね。
やっぱり夫婦って似てくるのかな?i-278
寄り添って眠るラブラブ2ワンに激萌えです~i-178
妄想が現実になる日も近いかな?i-239
  • 2009-07-31 21:57
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

~ちぃママへ

え~e-350
うちもボーロ食べないよ!ビスケットも食べない。
食べるのは、マグロジャーキー、砂肝ジャーキーかな。
ミュウはトイレがちゃんと出来るので、「したしたご褒美」ってくるのですこーしあげます。
クルトはそのシートを確認し「確認しました、ください」って感じ。ダメって言えない。バカ親です。

No title

銀杏なんか好き嫌いだらけですよ。
ブログにも書きましたが、ワンコ用の味の薄い食べ物はキライみたいです。
人間のモノにしか興味がないですもん・・・
ちょっとオスソワケしちゃうアタシもいけないんですけどねぇ・・・

最近はゴーヤがお気に入りのようです。

2ショットカワイイですねぇぇぇ( *´艸`)
  • 2009-08-01 13:11
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

No title

プリン、嫌いなの~
好き嫌いってうちの2ワンにはないようです・・たぶん^^;

アンヌと3ワンで育ったからなのか、我先我先って激しいもんです。
今食べない物がでてきたほうが心配になってしまいます^^;

ジュリアは2007/9/12生まれで今年4月にママになったので
ミュウちゃんもそろそろお考えですかぁ?
娘の赤ちゃん、そりゃもうかわいいですよe-266



  • 2009-08-01 16:17
  • URL
  • jujuam #uyyd4YbU
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

気持ちは充分わかるよ~。

かわいいものね。
前犬がアレルギーですごい事(皮膚がドロドロ)になっちゃったの。
「今度こそ人間の物はあげない」って思ったんだけど・・・
暑い日はアイスクリームあげちゃうし、人間プリンあげちゃうし。
最低な親なんだよねv-393

でもゴーヤ食べるなんてえらいじゃん!
私は食べず嫌いで・・・チャレンジしてみようかな。

No title

ワンコ用にプリン売ってるんですね~
くーには、ささみジャーキーとグリニーズ!!って決まってるので。
(私の好き嫌いかも・・・)
人間が食べるものは好きですよ!ホッケとかさんまとか、魚は大好きよ^^

クルトくんとミュウちゃんの添い寝!超かわいいv-398
まっくろクロすけ妄想したくなっちゃいますよね^^
  • 2009-08-01 22:07
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~jujuamさんへ

ジュリアちゃん9/12生まれなんですね。
クルトは9/5生まれですよ^^

そうパパがねどうしても赤ちゃん欲しかったので2ワンなんです。
当分実際の孫は生まれそうもないから、ミュウにがんばってもらいます。

でもね・・・
明日東京まで息子の結婚相手の御両親に挨拶にいくんです。
あの子はもう私のモノ???じゃないんだなぁ~って母は淋しいv-395

~くー姫ママさんへ

あるんですよ。メジャーなメーカーだからお近くの量販店なんかにありますよきっとv-392
でもね、あげなくて正解!
食べだしたらキリないもん。
健康考えたら絶対ダメだと思います。
長生きしてほしいから・・・

ねっ!妄想しちゃうでしょ。
ただ、本当にそれがいい事なのか未だ自分に聞いています。
パパの希望はかなえたいけど・・・
命に替えてもほしいかというとねぇ。
その為に出来てもいないのに退職した親ばかです。
だって「犬が調子悪いから休みます」って言えないジャン。
子供が休んでも仕事行ってたのに・・・
娘が調子悪いって早退してたんで、
「随分弱い子になってるよね、私って」ってイヤミ言われてました。

No title

ママこんばんは~☆
ワンコプリン。。。まだ与えたことないけどうちの③ワンなら食べそう^^(好き嫌い無いみたい)

微笑ましい画像だわ~v-10
ミュウちゃんがママになる日は近いかな~v-238
産まれたらクルトくんが子育てしそうな気がするんですけど~(笑)

↑明日、向こうのご両親と逢うのね!初めて逢うのかな?
緊張しちゃうよね・・・・・ファイト~v-91
  • 2009-08-01 23:43
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

おひさです !!

カート どうでしたか ??? 目移りしちゃったかなぁ ???

我家は 躾係りが 厳しいので 人間用の食物は ほぼ 未経験。
ワンコ用の プリンは お友達にいただいて 喜んで食べました。
1番 好き嫌いがないのは 蘭かもしれません。
缶詰類が 苦手なのは 仁己瑠。フードジプシーを経験したのも 仁己瑠。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

何を隠そう … 私も カスタード 大好き !!
一頃は 生クリームが 全然ダメな頃もありましたが。。。
シュークリームの さくらいの シュークリームが 大好きだったの。
素朴な美味しい シュークリームに 逢いたいわぁ。。。

ふたりの PHOTO に 癒されます。。。偶然ですが 先程 書いた ブログに
生後4ヶ月ほどの 蘭と 戯れている 仁己瑠の PHOTO 載せました。ヾ(*´ー`*)ノ

今週も 明日 以外は イマイチの お天気のようですね。

~えるりんママさんへ

においはね、プリンのバニラ風味だけどいささか食べる勇気はないのでどうなんだろう?
でもワン友からは「食べますよ~」があるのでやっぱり好き嫌いかな?!

今日行ってきましたよ。
私の中でも区切りがついて良かったと思います。
息子から社長就任のスーツを作ってもらってパパはニコニコだしねv-410
私はカートを予約してきました。
実物もいい物だったのでv-410
ただ手に入るのは8月末だそうです。
また御紹介しますね。

~麗さんへ

ただいま。
カート予約してきました。
オプションが多くて全部入れたらマザーカートに近くなるかも
プーの私は最低限だけお願いしました。
3ワンは無理かも・・・
8日は無理だけど、今度ゆっくりお見せしますね。

専属しつけの先生うちもお願いしたいですね。
孫は目に入れても痛くなくてv-393

娘曰く
「アンタに渡したら、私の子供はダメになる」って
その私に育てられたくせにネ~。

No title

うん、うん。
好き嫌い、ありますよねぇ~。
くぅちんはクッキーとかおせんべいとかボーロとか・・・要するにお菓子系がダメなんですよ。
まず殆ど食べてくれないv-356
その代りと言っちゃぁなんですが、『砂肝ハード』はどんな時でも食べる!食べるv-405
このプリンも試してみたいけど、お菓子系なんで・・・止めましたv-430
トイレのご褒美、ミュウちゃんとくぅちん、一緒だよv-411
もう「しましたよ!ご褒美頂戴e-266」って感じ。
必ずチョッとだけ鶏ささみあげてます。
孫の代わりのワンコ・・・。
まっ黒くろ助が生まれるとこんな感じなんですねe-266
早くクルト君とミュウちゃんの赤ちゃんがみたいね。

※メールのお返事遅くなっててごめんなさい。
それに何回もコメント書いてるんですけど、いつも『禁止ワード』が入ってるって・・・v-404
どんな言葉が禁止ワードなんだろ???
コメントできないよぉ~v-406

~くくるママさんへ

不思議ですよね。
ワンコの性格って・・・
クルトは日本語がわかるみたいに行動するので頭いいねって思ってると脱走したり
目を合わせながらトイレ以外でおしっこしたり・・・

ミュウはほんとにおバカだよねって思うけど、お約束はしっかり守るし・・・
犬的にはミュウが正解なのかな?

でもミュウが2ワンだったら老体がボロボロになっちゃうe-350

「禁止ワード」自体を知らないので、設定を見たのですがわかりません。
「なんで~」って感じv-394
今日は、コメント頂けたので大丈夫ですよね。
また変でしたら、メール頂けますか?

ゴメンこの「禁止ワード」はメール??
息子に聞いてみますね。

こんにちは(^◇^)

モカも好き嫌いが激しいです(^_^;)
餌が一番嫌いかも・・・v-404

プリンなら喜んで食べちゃいそうな気がするのにね(^_^;)
人間用の方が甘くて美味しいのかもね(^m^ )クスッ
  • 2009-08-03 14:00
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

きゃッ!
今日も仕事中?ありがとう。
今気が付いたのですが、カートって中のクッションないんですね。
低反発で作ろうかなと思って検索してました。
レインカバーは買いました?
車移動が主ですから・・・
絶対いるって。めんどくさいから買いましたけど・・・
ちょっとしつこかったので同行の息子が
「もうわかった」って帰ると言い出してv-393

No title

こんばんは~
わんこ用のゼリーは知ってたけど、
プリンは知りませんでした^^
そっかぁ・・・食べなかったのね><
うちは、かりかりは食べないけど
おやつは、みんな食べるかも?
今度、見つけたら、買ってみますね~♪
  • 2009-08-04 23:49
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

買わないほうがいかもv-394
お友達ワン子はみんな食べなかったんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

