
-------- --:--


ふたりの日課

2009-08-05 23:18

こんばんは
今日も暑かったね~。
って言うか湿気が強くてダルダル
結局一日中エアコン入れっぱなし今月の電気代が恐い・・・

それもこれもかわいいワンコの為、がんばって他で節約しようと甘い考えのクルミュウです。
でッ!ヤツラは・・・
おっとり暮らしたいクルトとどこからそのエネルギー??のミュウ
彼らの日課はママのお願いでクルト出動
08051.jpg
あまりの元気さに「お兄ちゃんあそんでやって」とお願いするんです。

矢も追えず動き出すクルトですが・・・
①背後からそっと近づき
②シッポをくわえ
③倒してみる
④大好き耳の匂いなんか嗅いでるから
⑤瞬間にひっくり返され
⑥足を噛まれる
これが日に何回かあるのですがミュウの動きは何しろ早い!
とてもおっとりクルトにはおいつくわけもなく・・・結論いつもクルトは噛まれて、オ・ワ・リ

頼む私も私だけどね。
クルトも満更ではないらしく、ちなみにこれは寝技編これに待ち伏せ編、鬼ごっこ編のバリエーションがあります。
クルトは本当に私の依頼を聞いてやっているのかと思うほど、私のめを見てから始めるので
どうなんだろう?考えてる事が知りたいと日に日に思う今日この頃です。

それに比べてミュウの勝気さは・・・嫁にいけない(もう決まってるから良かったね、ミュウ)
08052.jpg

明日はお休みクルトのリードが出来てるとの連絡があったのでいつものお店に行ってこようね

新し物好きが治らないクルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~
あらまぁ^^ママのお願いでそんなことやってくれるんですね。
クルト君可哀想・・・かなって思ったけど、
そうでもないんですね。
仲良くじゃれ合っているんですね~♪
可愛いですぅ~
  • 2009-08-06 23:15
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

やっぱりかわいそうですよね。
家は実の子も同じように育っているので、私の育て方には「問題があるんだろうな」と反省してます。

共通友のえるりんママ旅行に行きましたね。
はーやさんはお盆はお出掛けですか?
私は父の13回忌です。
暑いのでお体気をつけてね^^

No title

こんばんは~
えるりんママさんちは、ご旅行いかれましたよね^^
もうお帰りですね^^

お盆は忙しくて、旅行は無理なんです。
近場をうろうろはするかも知れませんけど^^

クルミュウさんちは、どこかへお出かけの予定ですか?
  • 2009-08-08 23:43
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

うちは接客業なので基本みなさんのお休みは繁忙期なんです。
子供も小さい時からずっとがまんv-395

特に今年は13回忌なので・・・
はーやさんは近場といっても都会なので毎日が遊園地なんじゃないですかv-410
エルりんの旅行記は毎年楽しみですよね。
画像もきれいで、自分も行った気になります。
いっしょに楽しみにしてましょうねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

