
-------- --:--


地震!

2009-08-11 19:32

みなさんご存知 地震があった静岡です。

この度の地震につきお見舞いのメール・コメントありがとうございました。
地震の産地?静岡ですから設備も気持ちも一様準備は出来ていて
今回に限りは大丈夫でした。

ただ、東海地震の時はこんなもんじゃないと聞きますので、これを良い勉強として
気を入れ直さなければと感じました。

それにしても、心配して頂ける方がいる心強さは、こんなにうれしい事を知り
ブログやってよかったです。
改めて勧めてくださった方に心より感謝します。

地震の話は又後日させて頂きます。取り急ぎお礼を伝えたくてUPしました。

言い尽くせませんが・・・本当にありがとう
08111.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

地震の速報が出たところで、一番にクルミュウさんを思い出し
心配しておりましたが、ご無事でなによりでした。

お母さんが8月20日から2泊で浜松に出張するので
ちょっと怖いねぇ・・・ と話し合っているところです。
  • 2009-08-11 21:33
  • URL
  • 特大トトロ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-11 21:56
  • #
  • Edit

~特大トトロさんへ

ありがとうございます。
お陰様で私の回りはすべて無事でした。

お母さん大丈夫ですよ!被害はその手前ですからv-410ってそんな心配じゃないですよね。
講演会ですか?みなさんに元気を与えてあげてほしいです。
浜松行っちゃおうかな?

No title

朝起きてスグにパパさんから静岡で大きな地震があったと聞いて心配でたまりませんでした。
パパさん・・・「静岡のクルミュウさん、大丈夫やか・・・」って名指しでしたよ。^^
でもほんと無事でよかった。
そうだよね、「東海地震」にも気をつけなきゃ><
台風の方はもう大丈夫?

今日は一段と大きな写真でクルトくんミュウちゃんが見れて幸せ~v-10
2人ともパピーみたいな可愛さだわ♪♪
  • 2009-08-11 22:08
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~まるまるさんへ

お陰様です。
東名高速はびっくりですね。
事故につながらくてよかったと思います。

東海地震は180倍だってv-12
どんだけ~です。
家族が揃っているって幸せを感じます。

もう少しで貴女もストレスから開放されますね。
今度は、私がエールを送らなくちゃねv-392
ガンバレ!まるまる!!

~えるりんママさんへ

ありがとうv-410
パパさんも覚えてくれましたe-319うっれし~e-266

あんなに早く・・・ありがとう!
実は期待してたりしてe-350PCあける自体がいやらしいかなぁって反省v-402
でもうれしかったんだぁ。
台風は消えちゃったのでぜんぜん被害ないです。
それまでの降水量で東名高速は落ちちゃったかな。
新潟の様にならなくてよかった。
ありがとうが言いたくて着信あり????

No title

こんばんは♪

京都でもかなり揺れたんですよ!
ニュース見てビックリしましたe-447
ご無事でよかった~e-446

東海地震のことも無知でしたが、心配ですねe-444

クルミュウちゃん、アップで可愛いですe-328
  • 2009-08-11 22:42
  • URL
  • jujuam #uyyd4YbU
  • Edit

~jujuamさんへ

京都もですか。
阪神の震災のことがあるので、恐いでしょ!

以外と静岡は地震の訓練とかあって、みんな覚悟はしてるかも?

東海地震はニュースでこの180倍とか言ってた時は「どんだけだよ。生きてないよフツー」って言っちゃいましたけどv-394

これは息子が撮ってくれました。
やっぱりイチデジっていいなぁって思いました。

良かったです!!

こんばんは~
大丈夫そうで、ほんと良かったです。
地震に限らず、最近天災が多くて、恐ろしいですよね。
ほんとにご無事でなによりでした。

クルト君、ミュウちゃん、とっても可愛く後挨拶してくれていますね♪
  • 2009-08-12 00:56
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

おはよございます。
コメントありがとうございました。
お陰様で問題なく生活しています。阪神の震災を思えば被害も少なく関西の方のご苦労には比較できないと思っています。

お互いにこの教訓を生かし身の回りの確認をしましょうね。
なんと言ってもみなさんの暖かい言葉がうれしくて、お礼のしようがありません。

画像はご心配頂いているみなさんに安心して頂けるかと載せさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

