
-------- --:--


おかげさまです。

2009-08-13 21:54

まいどおさわがせ  クルミュウです。

昨日は皆様に大変ご心配頂き申し訳ありません。
1人じゃないっていいな!って思いました。ありがとうございます。

さて、朝イチ下血のクルトさん。
ただね・・・なんかすっきりしたみたい

昨夜はお水を飲んだ後すごい勢いで吐いたので、びっくりしちゃったみたいで
それ以後水も飲まなく、ぐったり。
点滴してあるので、朝ほど心配はしなかったけど。

朝一番(7時前)自分でトイレに大急ぎ!
「え~!ワンコってこんな大きなプーするの」って位
その後真っ黒の液体ウ○○と出血・・・
昨日だったら、またパニくっちゃったかもしれないけど
クルトの様子を見てると
「スッキリちまちた」とばかりにミュウのシッポをいつも通りにパクッ!

ちがうといえばすぐ疲れてヘチャッって感じかな。
ともあれ本日から夏休みの病院の先生が点滴をしてくれて
「おいしい薬(ホントらしい)」を2種頂きました。

「5分の1から食べさせて」と言われました。
通常15gしか食べていないのに、5粒くらい・・・

みなさんの愛情に包まれてこのまま丈夫に育ってほしいです。
最後にもう一度ありがとうございました。
そして本人(犬)からお詫びとおまけ
08131.jpg
08132.jpg

心配性のダメ母にポチッと応援お願いします。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~e-343
地震から3日経ちましたけど、多少は落ち着きました?
クルト君、大変な事になってたんですね。
これも地震のせいなんでしょうか???
静岡が酷かったって聞いて、一番最初に思い浮かんだのがクルミュウさん。
(友達が一杯いるのに・・・忘れてた!)
それ程大きい被害もなかったみたいだし・・・大丈夫だよネe-266って思ってたんですけど、ワンコにストレスがいっちゃったんですね。
クルト君も落ち着いてきて、ホントに良かったv-398
東海地震・東南海地震・・・怖いですよね。
我が家も横浜に転勤で行った時から、防災用品は準備してるけど・・・
ワンコの精神的ストレスも考えておかないとダメですね。

~くくるママさんへ

ありがとうございます。
そちらも揺れたでしょ。大丈夫でしたか?

うちは物一つ落ちることなく電気が3時間止まっただけでした。
それでもやっぱり不自由でしたから・・・(いつもなら寝てるくせにネ)

ワンコの地震ストレスは血を吐く子もいると聞いてびっくり!
今日の余震もクルトはなんでもないんです。(なぜ?)
ミュウはガタガタ震えたけど。

ストレスはどうにもならないので、親の私達がまず落ち着く事も大事かと思いました。
東海地震の備えは町内でしているのでこれと言って用意はしてないのですが
ドライフードだけにしてきたのはその為もあったんです。(今はお肉入れちゃってますが)
一週間分を冷凍しているので缶詰も用意するべきかと思いました。

あとちょっとしたお腹の不具合はビオフェルミンが利くと聞いているのですが
血便まで出てしまうと災害時はどうするんだろう?

精神的に強くしなければ・・(どうやって?)
また教えてほしいです。よろしくねv-392



No title

クルトちゃん、下血までしたんですかぁ!
その後は落ち着いていると言うことですが、
まだまだ心配ですねぇ…

早く良くなってくれることをお祈りいたします。
  • 2009-08-15 23:48
  • URL
  • 特大トトロ #-
  • Edit

~特大トトロさんへ

すみませ~ん。
ご心配頂いているのに、外出しちゃいました。
今日は通常の量に戻り快食でした。

でもワンコ災害対策は絶対必要だなと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

