
-------- --:--


ミュウでちゅよ

2009-08-14 12:31

暑いですね~。

クルトの体を考えカーテンを半分閉め薄暗い中、エアコンも除湿モードで
ジ~ッと過ごすクルミュウです。
離れられないので、何もしていません(口実かも

さて、昨日よりミュウさんの強い御希望(べちゅに・・ミュウ)にお答えして、ファションショー


ミュウ、お洋服買ってもらいまちたよ
08141.jpg


お母ちゃまはプーなので、決してお高い服は買ってもらえまちぇんが
上の2つは500円でちたよ。


あとね・・・コレ
08142.jpg
上のは880円右は990円左はお母ちゃまがオフ会の時徹夜で作ったのでタダ

「お金じゃないのよ気持ちよ、気持ち・・・あとモデルさんの素質?」

それじゃダイジョブでちゅよ、アタチだから

さて、紙芝居はコレ位にして
お気づきの方いらっしゃいますでしょうか?
ミュウのトップがはげて早何ヶ月(忘れたけど)最近伸びてきまして
きれいには上がりませんがチョンマゲしてみました。

仁己瑠ママさんからおリボン頂いたので付けてみました。
ブルーはクルトが小さい時にいっぱい買って使わなかった物

そしてある事に気がつきました。
ミュウはクルトに比べて色がきちゃない(ゴメン)残念な子(再びゴメン)と思っていたので
ピンクとか、赤とか選んでいたのですが
以外や以外・・・
水色系の方が似合う事が判明しました。
このストライプのワンピ500円はでしょ!
ちょっと小さいのが残念ですが(クルトはちょうどいい、着せたんかい?!)
布足してもこの夏はヘビロテのお出掛け着になりそうです。
そうだ!ボンネット作ろう!!

クルトも少しづつですが動けるようになってきました。
ミュウも同じ日に吐いているのに・・・さすが女って感じ

でも余震がまだ大きいので
こわいでちゅ~としがみついています。
しょうがないので、スカーフで小さい簡易スリングにして、私に縛り付けてあります
この方が先に作らなくちゃね

今日は少しは楽しく見ていただけましたか?

楽しいブログを書きたい努力のクルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~

クルト君、大変だったんですね。
でも、少しずつ元気に回復されてきているようで、良かった!!
お大事にしてくださいね^^

ミュウちゃんのワンピ可愛い~~~
まじ、500円なんですかぁ?見えませ~ん^^
とってもよく似合ってますね♪
おリボンも可愛いわぁ!!
  • 2009-08-14 20:13
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

こんばんは♪

クルトくん、心配の中 ママさんが明るく頑張っておられて
安心していますe-446
クルトくん、早くよくなってねe-459

ミュウちゃんは可愛いワンピがお似合いですねe-265
ウチのセーラもジュリアも可愛い系が似あわなくて残念です。
飼い主に似たんですかね^^;
  • 2009-08-14 21:29
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~はーやさんへ

ありがとうございます。
クルトは時間を追うごとによくなっています。

クルトがすッとした顔なので何を着てもかわいかったわりに(親ばかゴメン)
ミュウは「ザンネン」って感じでした。

急に女の子らしくなってきたので、私もワンピが欲しくなり買いあさり状態です。(安物をね)

~jujuamさんへ

はい!がんばりますよ。
だってみんなが応援してくれるんだもん。
うれしくってv-410

ミュウはね、顔が頑固でかわいい服はクルトの方が似合うんです。
少し最近変ってきて親ばかまっしぐらです。

花梨ちゃんはなんでも似合うでしょ。
色白だからv-344このブルーストライプはお勧めですよ。
チャラチャラ大嫌い娘が久々「かわいい」って言ってくれました。

No title

ミュウちゃんのファッションショーかわいい^^
モデルさんがいいからかしら・・・
500円は安いですよ!買い物上手ですね!

ひまわりのワンピはママさんの手作りですか・・・じょんだ!
ただじゃなくて、プライスレスだね^^愛情たっぷり

クルトくん良くなってきて良かったですね。
  • 2009-08-14 23:06
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

ママおはよ~う^^

クルトくん・・・あれから少しずつよくなっているようで安心した~♪

ミュウちゃんのファッションショーとっても可愛い~v-10v-10
うんうん、ブルーのストライプワンP・・・涼しげでいい感じ!
「避暑地のお嬢様」って感じでよく似合ってるわ~
これが500円だなんてビックリよ!オークション??

おちょんぼがあるとやっぱり華やかに見えるねv-238
また伸ばして欲しいと思っちゃったえるりんママです^^
  • 2009-08-15 08:33
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~くー姫ママさんへ

胴長短足なので実は市販のものはサイズが合わないんです。
時間があるんだから作ればいいのに、なかなかv-394

クルトは
「お腹すきました」コールが出るようになり良かったです。
「すいた」じゃなくて「すきました」みたいな所が問題なんですよ。

「腹減ったじょ~」
ミュウはこのタイプなので、丈夫です。

~えるりんママさんへ

おはよ~e-343
心配かけてごめんね。今日は5g食べました。
秋にはお出掛けしたいので、りんちゃんのケアとか教えて下さい。

500円はいいでしょ!
送料もメール便かタダだったような?
ママの姉妹にもと実は思いました(絶対似合う気がして)まずは取り寄せたらOK!すぐ見たら品切れe-350
ちなみにココです(www.rakuten.co.jp/asoberu/)
ただ、もうなにもないんですよ。v-393

「残念」って思い込まないで、少しがんばっちゃおうかなと日々検索中です。
りんティちゃん目標だからねv-344

No title

初めまして。 地震とクルト君たいへんでしたね。
クルト君の様子どうですか?地震のストレスが急にきたのかな?
早く良くなるといいですね。

それとお買い物上手なんだ。 500円には全然見えないよ。
安いのにかわいいってあんましないよぉ~
うちのリリタンにも欲しいくらいだわ。
クルト君の様子また見に来ますね。
良ければまた遊びにきてくださいね。
  • 2009-08-15 20:29
  • URL
  • リリはは #OHSSB9x2
  • Edit

~りりははさんへ

コメントありがとうございます。
最近関西の方が見てくださる事が多くうれしいです。

リリタンかわいいですね。
只今ブログへお邪魔してきました。
ミュウに似てるなと思いながらお誕生日も近くてびっくり!

テンプレもディズニーですごいe-350
また遊びに行かせて下さい。
今回はもう売り切れてしまいましたが、また情報交換しましょう。
今日は本当にありがとうe-348



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

