
-------- --:--


仲良し

2009-08-20 21:59

こんばんは
書くことがないので、仕事の日以外晴れたら必ず行く親水公園の事

基本勤務日は、水・金・日曜日のクルミュウです。
夏の間は18:00からが公園の出動時間(日陰がないので)
すっご~く広い公園ですが、小さい子組大きい子組に部分的に分かれて遊びます。
いつものメンバーなので安心して遊べます。

08201.jpg

ちょっとブレちゃってますが・・・右のダックス君はお名前がわかりません。
オヤツにつられて来ちゃいました。

08202.jpg

今日は欠席のムクちゃん(ママ)ラムちゃん(娘)とムクちゃんの息子だけど飼い主が違う
アルちゃん(君って書いたけどちゃんが似合う男の子)
この3ワン親子は白ヨーキーです。

そうそうもう1ワン08204.jpg
パピヨンのドリーム君(ちなみに前を走るのはミュウの必死逃げ)
ドリちゃんの画像が5月のしかなかったので改めて見ると、ミュウが赤ちゃん顔に見える
この頃1.5kg位だったのかなぁ。今じゃしっかりデブに大きくなちゃって

おやつをくれているのは、レオン君のパパです。
いつも必ず持ってきてくれて、みんなのパパ状態。
足と比べてわかるようにみんな小さい子ばかりです。
レオン君はぜんぜんやきもち焼かない大人しくやさしい子です。
パパさんレオン君いつもありがとう。

最近この公園は草の丈が伸びててこの子達は見えなくなっちゃうくらいでしたが
昨日、市の管理の人が刈ってくれたようできれいになりました。

静岡市の安倍川河川敷なので広くてすごくのびのびできます。
19:00には閉門されます。

みんないい人ばかりで、メンバー以外のうんちが落ちていても拾って帰ります。
私も見習うようにしています。
バーベキューも出来るのですが、人間の方がルールが悪くて
玉ねぎとか落としていく時もあるので夏は注意が必要ですが
そんな事を除けばこんなきれいな夕日も見れます。

08203.jpg(今日のじゃないですけど)

この何倍ものスペースがあるこの公園が大好きです。

ここに来る度に仕事辞めてよかったと思います。

仕事命の人間性まで変えてしまう公園にポチッてお願い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

おばんです

広~い公園と仲良しわんこ。
みんなフレンドリーで羨ましいわ^^

犬見知りのくーには考えられない・・・
羨ましい集合写真です(おやつ待ち)
白ヨーキーっているんですね。
ヨーキーってスチールブルー・タンしかいないと思ってました。

それにしても、よそのワンコのうんPまで拾うなんて
みなさんマナーがいいですね。
真似しなくっちゃ~^^
  • 2009-08-20 22:28
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

おばんです~。
うん。クルトは犬好きだからクルトのために行ってるが正解!
ミュウは半年かかりました。犬見知り・・・

白ヨーキーきれいですよ。この子達は健康だけど、ホルモン異常の子でもなるみたい
娘の彼氏のとこのヨーキーはそうです。

よそのウンピはね。私も最初はギョッ!って思った。
でも自分の子が遊ばせてもらえるから大事にしたいな!
こんな素敵なドッグラン他にないもん、無料ですからv-392

こんばんは♪

白ヨーキーって見たことなかったです
白銀のような毛色ですか?

広くてマナーの良いドッグランは魅力的ですね
みなさんで大事にされていることがよくわかります。

人間の方がマナー違反してるのは、悲しいことですけど
私もそう感じています。
マンションだってワンコのしつけばかり問題にされますけど、
人間の子どもはどうなん!って思いますから・・・

こんなお友達やドッグランはうらやましいですv-398
  • 2009-08-21 01:24
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

おはよ~e-343
そうなんです。もうすごく自慢の河川敷なんです。
(ほんとはノーリードだめかも知れない?)
だからみんなできれいに使いたいんです。
ずっと使わせて頂けるようにねe-348

それもすぐ近く歩いても行けちゃう位 小学校のマラソン大会の会場としても使います。
白ヨーキー(飼い主には怒られちゃうかな?)は妖精見たいにかわいいんですよ。
背中は少しグレーなんですが、もう顔がきれいすぎe-350

近すぎて気が付かなかったこの場所もこの子のママに教えてもらいました。
またドアップっで御紹介しますねv-392

No title

広い公園ですね~i-189
ワンコが伸び伸びと遊べそうでいいですねi-179
お散歩って、自分の気分転換にも凄くいいですよね。
外の空気吸って歩くだけで清々しい気持ちになりますi-239

お友達みんな良い方達ばかりですねi-179
他のワンコのうんPを片付けるって、なかなか出来ないことですよ。凄い!
  • 2009-08-21 21:39
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

~ちぃママへ

ほんとそう思います。
内心いまでも・・・心の出来てない私です。
みんなはそれが自然に出来てるんだよね。ほんと頭下がります。
おかしいのがね
「○○ちゃん、ウンP~」って大きい声で親に教える事「ハイハイ」って親が拾いに行くのが
幼稚園就学前の子の公園みたいで、親ばかいっぱいでおかしい。

こんばんは~

ほんとに広くて綺麗な公園ですね!!
お友達の飼い主さんたち、みんな良い方ばかりのようですね。
そういうお友達に恵まれていて幸せですね~♪
ワンコたちの楽しそうなお顔みると、癒されますよね^^
  • 2009-08-22 00:11
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

~はーやさんへ

一番のお気に入りは広さですかね!
気持ちがいいです。
そうそう書き忘れましたが、この中で本名を知ってる人は1人もいません。
それがまたいいんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

