
-------- --:--


なんで~

2009-08-21 22:48

こんばんは

昨夜(イヤ今朝イヤ丑三つ時)ミュウは何かにとり付けれた様に急に泣き出した。
耳がピーン、真っ暗の中何かを探して宙を見る
勘弁して~。母ちゃま仕事は鉄の女ですが、ホラーが苦手
なぜ犬好きか、そのわりに猫が苦手なのは、「まことちゃん」を書いてた梅津なんとかっていう人のマンガが嫌いだったから、猫ちゃん(好きな人も)ゴメン。
たったそんな事で、猫ちゃんが触れません。(トラウマです)

現場(建設業だったので)に入ってて急に呼吸が出来なくなった事もあり、
「ここはヤバイ」とわかっちゃいます。

がッ!最近思う事が、そんなにわかるならワンコの言葉がわかってもいいんじゃないの?
どうせならね。
クルトはジ~っと目を見ます。
目で話すように訴えます。「なんとかしてあげたい、理解したい」と思ってしまいます。
「ミュウの面倒みて」と言えば「しょうがね~な~」とのっそり起き上がって面倒見てます。
私の言葉は伝わるのに、クルトの気持ちが読めない・・・
そんな事できれば、もっと出世してるけどねー。

家族揃って寝不足なのに、この方は昼間しっかりお昼ね!
(ちょっと大きくしちゃった、心臓の弱い方目つぶって)



08211.jpg

こんな顔初めて見ました。恐るべき小悪魔ミュウ

では、お目目直しに


いつもこうならいいんだけどね~。

今夜もアイツは起きるのか?寝不足クルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ママお久しぶりです♪
接骨まで時間かかりそうですが調子よくなってきましたよぉ(`・ω・´)ノ

前記事ですがお祭洋服カワイイですねぇ♪
ミュウちゃんに女優魂を感じます。笑
銀杏はアタシが今ブラッシングできないんでボッサボサですよ・・・

ウチもよくドアの方に向かって唸ってますよぉ。
ナニカ見えるんですかね?
家賃の安いボロビルだから同居人がいるかもですね。笑

あ、あと今さらですが地震はダイジョウブでした?
  • 2009-08-22 08:16
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

心配してたよ~v-395
これで安心できたけど、無理しないで養生してね。
ただ、生活面は大丈夫なの・・・

そっか銀杏ちゃんブラッシングできないんだねv-393
固まらない程度に何とかしよう!
近くに誰かいない?
散歩とかついでに軽くブラッシングとか・・・
ブログは遠方の友達もできてうれしいけど、どうにもならない歯がゆさがあるね。

遠慮しないで頼める人に頼んでね。
なにも出来なくてゴメンv-393

No title

うちの仔も時々、何もない場所をジーッと見たり、目で追いかけたりしてることありますよ~i-183
急に震えだしたりする時もあるし、そんな時は私も一緒に震えてます(爆)
「まことちゃん」、私の家にも昔ありました。姉が持ってたの…
確かに絵が怖いですよね…。迫力があるというか、「まことちゃん」も面白いというより怖い!って思ってました。

お目目直しの写真、超萌えですねi-175
こうやって寄り添って眠る姿を生で見られるなんて羨ましい~i-237
  • 2009-08-22 23:08
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

Re: No title

「まことちゃん」は私も平気なんだけど、家には置けないあの作者の本はv-404

知ってる!ホラーを読める子は自立してるんだって。
子供の幼稚園で園長が言ってた。
アタシャいいよ。そんな自立はv-393

萌えるっしょ!
どう、もう1ワン!!癒されるよ~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

